高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣0️⃣ トルコ大地震と共に。 日本に「出回る」手相を初めとする「占い🔮本」は「まやかし」だらけ🤭 まやかしから「真実」見抜く法🤔 「シマ國」日本。 シマ=ムラ社会のシマとは「占める」の儀💕🙌 渡来とは「シマ」を渡る意。 「シマ」を護り行く者は、「宮」を護り抜く者の儀💏 いろいろ「占め」て行きますな🎵🥳

愛代わらず↑おっぱい🤭💕

りょうつけ・やん~もぉ~ぅぴっぴっ🤭😆🤩☀️😍💗

けれど、↑「真実」見抜く「目」である、儀は、代わらん🙋

時代を越えようと🎵🥳❇️

して、以前、「熱田神宮、いづき勝ち旅」日記にて(一同 已に勝ち旅日記の表題に代わっていたのね😚)綴り申した、「手相」について✊💝

巷の本は、まやかしだらけ説を、伝えました☀️😍😆🤩🤭

何故ならば、「KY線」は、「大陸」に多いとされていると、誰しも一度は聞いた事あるかと思いますが、大陸に旅行した際=外国に旅行して、海外人の手相を見まくりいづきが、物申しますと、今までほぼほぼ、一度も見た事が無いからでして🤗😊

あれれ?

大陸人に多いとされて来た、「KY線」、いなくね?

誰も😫😰

ほとんど、日本人「しか」見た事ねーぞ?な、疑問符ぅ~✴️

しかも、さらに、「ますかけ線」なんて、日本人「しか」いねーぞ?

な、アレな感じでして🤭💕

中国人で、一人見たか、記憶に曖昧さがあるとなると、「好きな事」「興味」がある事は、ほぼ「絶対」忘れない、いづきからすると、日本人意外、いねーよ、説💨

しかも、さらにさらに、「変形ますかけ線」なんて、「KY線」が日本人「しか」いないし、KY線からの、変形ますかけ線なんて、すげー?珍しい手相なんざ、いづきか、いづきの周りに集まる「仲間」しか見た事ないしな🤭🤔

恐いね、「書き換え」は良いけれど、「勘違い」して、書き換えちまう、壺輩🍯患者って😤😳😱

だから、私は何度も云うんです🍀

大陸は、日本の事だよ、説を🤗💝😊💞

「たいりく」と云うより、「大王国(こく)」だし、県境=「関間」の「占め」閉めにて、「シマ」國と云うのであって、「本州」もですが、北海道も、九州も皆、「大陸」だよ、説💨

しかも、日本は、どこから「でも」東西南北が、四街道辻にて、「図れ」るから、一週回った所で、北から南とかは、「実態」は図れないんだよ、説😰

北海道は北で、九州は南とされていますが、「その場所」から「見て」北、南はまるで代わります✨🤗💝

その一番解り易いのが、記紀日本書紀古事記で描かれる、イザナギ神武天皇の、「西の、春か西の大陸から、先祖はやって来た」説。

「そのまま」「普通に」ぐぐるEARTHで見れば、中国大陸から、インド?チベット?大陸を連想するでしょうが、「この当時」に、日本地図って、どうやって解けるか、又、地図、ありましたか?

ってな、疑問から、太陽🌞や、月🌕️を見ながら行くにしても、太陽🌞の昇る「方角」を知っていなければ、解けないし、又、月🌕️の昇る方角を知らないと、解けないし🤔🤭😤

なので、文献や、教科書、丸のみして知る、覚えるは、実は、非常に危険だった事を考えるに、そのまま信じこんだ、アフォ輩🍯患者達は、いづきが何言ってるか、あぅあー様(*゜Q゜*)だろうね😰😣😅😪

ま、そんな、輩🍯患者様が、ワクワク毒毒ショットを身体にぶち混むんだろうからな、世話ねーわな😰😪💨

おべんきょ嫌い、しなかった、はみ出しいづき君は、「あ?わしゃ耳👂️が遠くてのぉ~」と、ひとみばーさんもびっくり👀よ、の、人の話、全然聞いて来ずだった物で、ハミチンもびっくり👀な、アレ😚

りょうつけ・んもぉ~ぅ😆💖😆ぴっぴっぃ~🤭😳😚ドエロォ~ん🙋ぷは😆💖

ガッコのセンセも、解らず教えるんだから、授業聞いて、とりあえず逆らわず、イイコぶりぶり星人を「演じ」ていれば、とりあえず、ひとっ所に、エリート目指せなくとも、「普通」は勝ち取れる訳で😪

いづきからすると、何のこっちゃか、解らん、輩🍯患者育てるの、非常に楽だろーな、と、思う訳でありんす☀️

さらに、おべんきょすれば、本番さえ誤魔化し通せば、エリート乗っかれんだから、こんな、楽街道はねーわな😪

まぁ、「個性」無くて、非常につまらん、輩🍯患者が育つ訳で、行く先は、犯罪者か、いらん、「ブツ」と化す、訳か🤔

この間、常連様から伺ったお話しで、トルコ安くて、ワク射たなくても入国出来るとの事で、今年か来年を、トルコ旅行を目指そうとしていた、矢先…😣😱💨

「もう」「已に」「始まって」いる😱💨

AIの生命体が、いづきをショットし初めたか、はたまた、ご先祖様からの「お助け」が入ったか🤔

どちらにしても、こんな、ピンポイントで、情報クラッシュて…😰

どんな、所で、繋がり、「みられ」てんだ?ワレ😱💨

まぁ、あまり、こう云う場でも、気をつけるに越した事ないのは云うまでもなく、どちらにしても、「個人情報」なんて、あるよーに見せかけて、ねーからな😅🤭

だってガキの頃、進●ゼミから通知来る度、何でだ?

となり、姉貴に聞いたら、

「個人情報は売られてんだってさー」

と、小学生ながら、いろいろ聞いてたみたいで、姉貴から聞いた時に、「悟り」ましたよね、いづき😆🤩🤭

いやいや👋

ガキのくせに、「悟る」は、いづきも大概ですわな😃

ちなみに、悟りと打つと「覚り」も出るは、やはり、「覚醒」とは、「さとり」の境地なのね🙋

てか、「さとり世代」って、いづきより、ニ、三個若い世代じゃなかったか?🤔

ちなみに、占い🔮本だけではなく、「断捨離」しかり、「体幹」的、「宗教」ならぬ、カルト壺🍯教団臭い本は、「総て」要注意なのは云うまでもなく、こちらを訪れて下さる方々の中には、スピリチュアルかじる方もいらっしゃると思いますが、いづきが「観る」映像を、ブログにて綴る「ネタ」を利用するのは多いに有難いのですけど、出来れば、金は取るなよ?

「実態」「実体」の無い「物」を、綴るは結構、コトバ選びは意外と難しいので、わたくしめは、ギャグ挟んで綴りますが、それすらもパクるは、犯罪一歩手前にて、クラッシュ覚悟せいや、と、云う話しなんだわな😅

ネタを使うのは、ご本人様のギャグセンスにもよりより星人と思いますが、出来れば、金は取るなよ?

いづきが何故金を取らんかと云うと、この世界の儚い「ことわり」を知っているからでやんす😆💖🤗☀️

だから、金取るの「意味無い」んだわ☀️実は🤭💨😳😚😤

無償なんて、選らそう語るつもりは無いんですが、無料ブログにて、綴り続けるのは、私よりも春か先を行く、「聡明」な方々が、引き継ぎと云いますか、伝え続けて頂ければ幸いなだけなので、心=魂のある「人間」様方は、是非とも、自然界隈を大切に、扱って頂ければと思います✨

得に、都市伝界隈の兄ちゃんらには、面白ろ可笑しく、使って頂ければ幸いでし💨😳💕🤗🤩

それでは、又、次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖🤗☀️😍💗🐰💞👋