高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣1️⃣ 日本人は、「元々」「絶世」の「イケメン」「美人」民族だった⁉️ 実は「背」が高い人種って知ってた? 何故、日本を海外が「恐れ」るか。 「恐怖の大王(おおきみ)」だけではない、日本人の「怖さ」「凄さ」「カリスマ性」とは?

を、解きたいのだが、なんせ、こんなにワクワク毒毒ショットを喰らわすとは思わなかったので、日本人の良さを語ろうとしても、シンプルに、説得力無い事、この上ないんだか👋😅

ただ、負けず嫌いいづきとしては、「復活」劇を待っている🎵🥳

難しいですよ、いづきさん💨😤😳

と言われても、いいえ*1❕日本人は、「実は」カリスマ王国と云う事を、復活させたいでやんすよ🙋

今回も、月輪↑が美しかったわ😆💖🤗

そう、獅子座♌️満月🌕️の日、生理一日前も愛まってか、オナヌネタをぶちこみましたが、実はあの日の夕方、コインランドリーして、飯食って帰って来たら、腹と云うか、子宮の激痛に悶えてまして😅😰😫

子宮が、パ、なく痛かったから、満月🌕️だとわ、すぐ、解りましたが、その前、オナヌが、やり過ぎならぬ、いつもとイキ方が違ったのもあり、うづきの性エネルギーを通しての、お知らせか🤔

なんて、いろいろ考えていたら、あの後激痛し、只今、女子の一週間二日目ですが、辛い中、施術はしんどく、日本人スタッフの後輩ちゃんが、心配してくれて、腰マッサージしてくれたので、少し楽になりましたわ✨🤗

それは、昨日の話しですが、本日も絶賛、ダルダル中でやんすよ😣

代わりに仕事してくれる人がいれば良いけれど、いねーからな😫😅💞

クローン作って働いて貰うか、いよいよ🤔

けど、うづきがいるのに、「見た目的」「自分」と「そっくりさん」=見た目は自分なんて、ツインレイにもなりゃしない、恐すぎる😫😱💨

けど、プーちゃん🇷🇺大統領は、クローン説が、都市伝界隈にあるから、後は浜●あゆとか、元S●APの中●さんなんか、已にシン出る説あるから、↑上記、怪しいっちゃ、怪しいんだよな😅

悪魔で、都市伝界隈の「ネタ」だが🤭😤😳😰

ちなみに、「純粋」な「純血」な「日本人」は、背が低くないと、知っていたかい?

後、黄色人種と云うても、白人なんかよりも、透明感のある、白い肌にて、「THE美形」な顔立ち😍💖🥳

そして、その美しさは、世界ナンバー1️⃣だし、なんなら、「オンリー1️⃣」な訳だ🤩💝😊🐰

けれど、「かのれピ一族」は、猿人種とか云うて、てか猿と云う漢字「去る」と書くと、云うの字が、「土」←真ん中に、柱が立った意味になるね✨🤗🤔

あ❗️

「去るもの追わず」な民族なんだわな、うちら、日本人は🤩🤭🥳🤗🙆🎶

いづきの母方は、モデル体型一族😍💖

父方は、小さな美形一族😍😆💖

どちらにしても、一族は顔立ち整い、色白だし、小さい云うても、そんなちびでもなく、女子が小さいだけで、男児はそこまで小さくはない✨🤗😆

母方から比べると小さいかもしれませんが、どちらにしても、美形一族なので、THE❕日本人は、美形揃いと云う事が、解る🎵🥳🤗💝

猿人種?

猿を舐めるな😃😊🐰

頭のイイコが多いのよ✨🤗🤩

猿田彦神」=猿神様=庚申=空海と、千手観音菩薩は、いづきの「産まれ年」💕そして、「ご先祖」「親」「自分」の幼少期と未來と「ハイヤーセルフ」は「過去世」に帰す💏

松坂世代」は、野球のピッチャー豊作世代😚✊🙌❇️

「黄金の申」は、山神🌋に帰す💏

ちなみに、余談🤗🙆🎶

うづきの世代の方々は、「子役上がりの役者豊作世代」と、何かの雑誌で見ました😆💖🤗🤩

H●y! Sa●! JU●Pの山ちゃんや、福士蒼汰さん、志田未来さん、太賀さん、神木隆之介さん…など🤗❇️

山ちゃんも、福士君、神木きゅんは、昔から好きですが、やはりと言いますか🤗🤭「その世代」の役者さん、何気に皆好きですね✨🤗🤭😆💖

うづきの共鳴、成せる技💞😳😍🎊💗

と、まぁ、絶世の美女代表選手の、卑弥呼は「火神子」がいるしな🤔💕

数々の伝説の「火」の「元」になる、「日」の「本」日本人🎶❇️🐰💖

「日本」から発祥したものばかりなのに、何故、隠され続けるか🤔

「カリスマ王国」だからだろ💨

ちなみに、日本人が払う税金、巷の都市伝界隈では、どっかに「流れ」行くみたいな事言うてますが、まず、インフラ整備、年中やって、タワマン始め、マンション片っ端しから建てて行ってる事に、気づけ💨

そして、一部、税金を流すとしたら、後進国の、インフラ整備に渡してんじゃねーの?

円安、円高?💫

アレも、茶番だろ💨🙆😳🤭🤩

「見せかけ」ておいて、かぁ~らぁ~のぉ~金に困らん国=その名は日本JAPAN😤👋👌✨

何度も云うが、日本語は「世界の言語」の集合体の「言霊」なんだってばよ💨

日本人は、他外国のコトバを困らず覚えられるが、外国人は、日本語、本当の意味で理解出来ないと思うよ?

地方の言葉なんて、まず、理解出来ないだろうし🤔💨😳

中国人に、中国語は難しいから覚える必要無いと言われましたが、いやいやいやいや👋

日本人ならば、漢字読めば覚えられるし、言語を聞いてれば、何しゃべっているか、理解出来たりするよ😆💖🥳

中華に限らず✨

後、日本人の手先の器用さは、世界一で、海外に手先を使う仕事を出すより、「戻って」来た方が、「金」になるよ😆😍

何で安い海外事業をしたかって?

後進国に仕事をやり、金を配って=給料を渡してやったから、日本~出した工場で働く方々は、金を持てたんだろ✨

それには、少なくとも、我々の払う税金で助けている国や、人は沢山いるんだろーな、と、思いますよ✨🤗💜

だから今、「回収」=「改修」、刈り取る時代に突入したんだろ🎵🥳

その代表選手が、皮肉にも、ワクワク毒毒ショットとわな🤩🤭😤

ちなみに、アヘン戦争もびっくり👀よ、の、毒薬戦争中最中ですが、スペイン風邪しかり、いづきから云わせて貰うが、んな、過去の薬害戦争なんて、あまっちょろいもんじゃねーと思うぞ?

あまっちょろいもんでもないは、アヘン戦争スペイン風邪もねーには、ねーわな😰😅

けれど、過去以上の事が、「世界」で起きてんのは間違い無いし、国内所か、地球🌍️🌎️規模だから、やはり、過去のような、あまっちょろいもんではないわな、が、正しいんだわ🤔🙍😚

生理だるいし、眠いから、そろそろ寝ますわ✨🤗😆🤩

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥳🤗☀️😍💖👋💞🙌💕🎶❇️😊🎊💗👌🤭

 

*1:‘д’o≡o’д’