高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣7️⃣ うづき誕生日ナンバーゲッツ(σ゚ω゚)σと🤭 三代目J Soul Brothersさんプレゼンツ「-花火-」とシンクロしていた、件😍🎊 それは「花火🎆」は「孔雀🦚」の「姿」だった⁉️ そして、「光る目」も同じ🥳 太陽🌞光メッセージの続き編👪️

例の↑前々回書いた、棚事故にて、釘が刺さるならぬ、「フランケンシュタイン」の傷みたいになった、右側太もも🦵裏😭

りょうつけ・もうばかぁ~ん😭さらさなくていいわよぉ~ん😭😣

しかし、まだまだいてーな、釘は😢

皆様も、油断禁物でっせ😤😣💦

食事中の方、グロ画像、誠に申し訳ありません🤭🙏😁

しかし、この痛みのせいで、疲れが半端ないっす😢

なんが、ダルいのは、釘に毒でも巻かれたか🙍😭

はたまた、陰謀かっ😫💧

ごめんなさい(≡人≡;)

もう、謝っちゃおう😢

今、総務さんに、労災降りないか、確認しています🤩💕

いづき、保険入ってないから、厳しいかな?委託だし😰😅

よく、母が、私らの「代わり」に、怪我をする事がありまして😢

おっちょこちょいを、怒ってしまっていましたが、後から、知りました😢

「人の代わりに怪我をして、災いを持って行ってくれる役割をする人がいる」

そう言う、存在は、「母親👩‍🍼」に多い気がします。

私の母は、霊感が強かったのですが、私が胃が痛い時があり、夜から朝にかけて痛かったのですが、朝起きたら、母が、

「いづき、まだ胃痛い?」

と聞いて来て、うん、と応えました😢

もしかして、痛いの?

と気になったので、聞いてみたら、母がうん、と応えたので、母親👩‍🍼って「伝授」すんの⁉️と、話は聞いていましたが、びっくり👀しまして😵

けれど、さらにびっくり👀したのは、暫くして、あの時の事覚えてる?

と、確認したら、ううん、覚えていないと😫😱💨

あれ?あれれ?

母👩‍🍼の身体を借り、「代わりに」「誰か」が、聞いて来たとか?🤭🤔

に、しても、誰だ?🤔

「守護神」か?🤔🤭🤩💕😰

に、しても、確かに、大切な身体を、いじめている訳ではありませんが、傷をつけてしまうのは、イジメている、証拠😣

せっかく、「肉体」を作ってくれた、親に、失礼な、ご先祖様に、紡いで貰ったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、やっちまった物は仕方がない😤

けれど、成長ねーいづき😭

去年「も」伊勢神宮「倭姫陸墓事件」にて、チャリ🚲️で坂をブレーキせず、降りた先、樹にぶつかり、ケツを打つ大事件😰

あれから、少しは学習したかと、もちろん、していますが、「どこで」「何が」起こるか解らない、本当に解らない、無理は禁物と、富士山🗻からの「先走り」お知らせな、気がします✨🎶☀️

富士山🗻昇るのダメならば、勇気を持って、引き返す事、「絶対に」無理はしないように、添乗員さん?の言う事聞いて、念には念を入れて、挑みたいと思います✨🎶😆😍💕

して、前回のブログ、うづきが、雰囲気誰ににているか、似ている有名人は、一人じゃないので伏せますが、「それ」に繋がる、ツインソウルファミリーズの👨‍👩‍👧‍👦共鳴ならぬ、「-花火-🎆」について。

三代目J Soul Brothersさんには、助けられたエピソードは、以前、ブログで綴りましたが、久々ゆー動画にて、見ていたら、いろいろアーティストさんに、自分の「過去」とシンクロしていまして😁😊😍

「今」昔の魂上昇前の気持ちに、寄せられるか、と考えましたが、今は全然気持ちに寄らない事に気がつきまして😅

その曲は、小室ファミリーズにて、「tohko」さんと言うアーティストさん💕曲は、「ふわふわふるる」🎊

10代の頃聞いたら、魂に響き、ギュッと噛みしめられていましたが、今は全然😅

米津玄師プレゼンツ、「M八七」は、ブログにて、記憶に新しい、うづきからの、愛のメッセージ❇️🤗💕

謎謎にて、解読して行くと、気づけばボロ泣きいづき😭😣💦

本当、「過去」には戻らず、進むだけ、上がるだけなんだな、人生はと、解る🎵🥳

今、大人になり、10代に、「絶望」した事は、今では「力」になっている、儀で、ありますわ🎵🥳☀️

「-花火-🎆」は、孔雀🦚の姿であり、又、人々の「目👁️」である、儀❤️

それは、本日の、太陽🌞光メッセージより、受け取りました😆💖👌

孔雀🦚=鳳凰は、「法王」。

これは、ずっと、イザナギ神武天皇エピソードにて、ブログを綴って来た事ですが、真実の目とは、「真」ん中主よね🎵🥳

「しん」「神」「真」👌💖😳

そう、何故、「代わり」のネタを出したか。

それは、前回、私がうづきの代わりに怪我をするは、本望と書いた事と、リンクしています🤩💕

「代わりにシヌ」も、全然本望です🍀

て、言うのも、ヤマトタケルじゃないけれど、イザナギの前世時代、呪いわー跳ね返す力を持ち、産まれ代わり、ヤマトタケルになった時、「柊」を御自身の「名刺」にし、その花言葉と言うか、柊の「役割」は、「災いを祓う」意味があり、実際、ヤマトタケルに産まれ代わって「も」災いを跳ね除けて来ているので、私もそれは、御霊が望む事なので、全然🆗🙋

しかも、ガキの頃から、私は名言していて、

「いづきは親友の為にシネるよ✨」

と😤🤩😍💕🎊

かっこつけでもなんでもなく、「ガチ」そのもので、ありんすよ🎵🙌🥳

やっぱりいづきは、長生き出来ないかもね😅

運命命式では、「身弱」の「偏官格」は「短命」とありますが、短命とは、寿命とは、なんだろね🤔

「花の命は短し乙女」と言う意、なのだろうかね🤔😳😣🤭

「乙女」🤔🤭

「おと」「たちばなひめ」だね🎵🥳

うづきは、いづき「より」長生きしてほしいな😃💖👌😊

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆😍💕🤩☀️🤭🤗🤩👋