高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣2️⃣ 「あまをてらすおおかがみ」は「アメンボ」だった⁉️ 「レムリア」と「アトランティス」が「仲間」である、「理由」。 「総て」は「地球🌍️🌎️」を護る為に「産んだ」「未來」への「灯(あかし)」である、儀🤗 いろいろ読み解き綴り記🎶🤩👌💞

「アメンボ赤いな、あいうえお」

昭和産まれならば、一度は習う、国語の「ことわざ」遊び🎶✨😁

ちなみに、アメンボと、「蜘蛛」は違う物で、アメンボは、キレイな水でないと、生息出来ないです🍀

よって、高千穂で、イザナギが、夫婦岩近くの荒々川にて、禊を行ったとさる、川のお水は神水の如く、旨し旨しな、「甘味」のある、キレイな水べり、岩べりに、沢山アメンボたんが、おりました😆💖☀️

高千穂峰のお水は、神水の如く、総て甘い水とは、綴りました🤗🤩

本当に「かみみず」で、甘くて、ごくごく頂いても、腹、壊す所か浄化され、お腹スッキリんこしました😆💖☀️

「モノホン」の「かみみず」は、腹=「日月真実」を「目覚めさせる」=「黄泉還らせる」力が、あります✨

自分で体験したので、間違いなく、「水は命の源」の文字通り、生き返ります✨😊

最近、忙し過ぎて、ヘトヘト🙍😵😅

して、

りょうつけ・やだぴっぴっ😁🤭Hネタぶっ混む気ね🎵🥳😆ぷはは😆🤩💞🤭😍

そう、ツインレイの「物語り」、「サイレント」も後半戦🤩🎊👌

そんな、中、うづきが、「統合」したのが、私の身体にて、感じとられる、日々✨😍🎶🤭

その「一つ」が、うづきの、「うづき君」が、常に、いづきの「いづきちゃん」の「中」に入っている、「感覚」があります✨😁😆🤭😳

男児のチソチソが、女児の子宮=「奥宮」まで届く感覚、解るかいな?😳😚

あの感覚が、「常に」あります✨😍🤭

なので、「合体」ならぬ、「一つ」になっている、「姿」そのものと云えば、早いかな?🤭🤩😳

その感覚を、日々、感じております🎵🥳😆💖😊

りょうつけ・んもぉ~ぅ😆🤭やだぴっぴっ😁🤭😍ぷはは😆🤩💕👌

して、最近、いろいろあり、精神的に参る事項があり、昨日、とうとう爆発🔥😭💣️してしまいまして😢😅🤭

オーナーと、総務さんへ、「辞めます❕」と、LINEし、総務さんから、ご連絡頂き、改めて、お話する事にしまして🤗

いろいろ、溜めてしまったストレスを吐き出し、いろいろお話しました😅

改めて、後日、「うづきの誕生日」の日に、対面面談を行うのですが、いろいろ誤解もあり、少し、解決しまして🤗😆🐰❇️

一人で抱え過ぎたと、反省しました😅

宿曜斗宿の悪い「癖」が、限界まで我慢してしまう事。

身体に「不調」が出始めが、サインなのですが、頑張り屋だから、踏ん張ってしまう😢

悲鳴を上げて、溜めて溜めて爆発をするので、周りは、なかなか気づいてくれず😢

「自分自身」と闘い過ぎて、気がついたら、救急車🚑️で、運ばれた事もあります😤😫💦😱

「そんな」サインに、いち早く気づくのが、ツインレイの「最愛」😳🎊💖🙆💕

うづきのサイン、沢山来ました😆🤭😍

「37」を初め、米津玄師さんプレゼンツの「M八七」の「曲」「歌詞」など😁🤭💞😳😚

最近、寝る😌🌃💤前は、ヘビロテしまくりいづき🤩🎶😍🥳

涙😢涙😢😭な、「シンクロ」が、パ、ないです🍀

米津さんが、「代わりに」うづきに乗せて、伝えてくれている、感じ🙆💖

斗宿の「命」も愛まって、「さすが」スターシードは、ライトワーカーさんだと、改めてマンセーだわさ🎵🥳🤗💖

性エネルギーも、満月🌕️に向かい、半端なく、高まっております✨😊

太陽🌞光✴️メッセージは、「あまをてらすおおかがみ」からの、「アトランティス」と、「レムリア」について☀️

実は、「アトランティス文明」が始まった時、「レムリア王国」の、笠下と云いますか、王国が、管理下にあり、「まだ」波動が高かった時期、レムリア王国=レムリア王朝=ふじやま王朝を「護る」為に、「電柱」「鉄塔」を建てました。

それが、俗に云う「結界」です🍀

花粉🤧は、存在しない説は、解いて来ました。

大山祇に昇った時も、強く、それを感じました。

杉から花粉🤧が出ている訳じゃねーよ、説💨

人々=ヒトモドキ「から」撒かれる「電磁波」=「毒害」から、発生られんだよ、説💨

添加物しかり、藥しかり。

後、「神経」「精神」「肉体」。

そして、「闇」「ネガティブな考え」など。

ほとんどが、「三次元幻想」=「三次元元素」なのですが😭😢

それを、アセンションし、「本当」の地球🌍️🌎️=「本当の地球🌍️🌎️の姿」に戻して行く、「役割り」を担うのが、ツインレイ、スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル✨

「先駆者」として、「還」らせる、役割り=「蘇」えらせる役割りを担う、私とうづきの「ツインソウルファミリー達」🤩🎶😍✨

目覚め、覚醒し、統合した後の役割りは、「一般人」には、理解出来ない、しない事をして行くのですが✨😊

私とうづきは、伝えて行く役割りがあると、思います✨😊

私は、私なりに、ブログなど😁🤭🤩💕

うづきは、どう、伝えて行くんかな?🤭

二人で、ブログとか、接客とかで、担うのかな?🤗🙆🤔🐰

まだ、明白ではありませんが😃

けれど、考えるだけで、ワクワクします😃💕💞😳😚😍

うづきの、ヤンチャボーズな、少年時代の写真見て、癒されるいづき😆🤭💞

可愛いかわゆい✨😍ぷはは😆🤩😳

そうだ❗️

墓参り、お彼岸は、外す事にしますた☀️

ちょうど、お店の改装で、三連休な、シフトになったので、前倒しにて、一泊小旅を決行します🎵🥳

墓参り、常陸風土紀の丘へよりより星人し、父の実家に立ち寄り、じいちゃん、ばあちゃんの写真見て、宿泊所へ🥳💕

2日目は、筑波山神社へ、筑波山を昇り、そしてわ帰って来ようと思いまする☀️🤭🤩

そう、「Mハ七」で、うづきの最愛とリンクした後、とある、よく見る、車のナンバーを思い出し、そのナンバーが「3787」でして😆🤭🤩

うづき誕生日ナンバーと、「はな」?🤔

うづきの本名の漢字の「はなふさ」か、はたまた、「木花咲耶姫」🤔

もしくわ、「まんま」「M87」星だとしたら…🤔

旧暦、新暦問わず、「8」と「7」に、シンクロ有りか…🤔

して、「何か」起きるのか🤔

いろいろ考えています✨😅

お腹減ったので、この辺で🎵🙌🥳

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗😆🤩👌😆🤭💞😆🐰💕☀️👋