高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣8️⃣ 「ツインレイ」は「哲学」である、儀。 モラハラ夫→「DV妻」へ、いづきが何故なったのか。 加害者にはスポットを当てず、被害者ばかり強調される「分断」な、世の中を、叩いて行く。 本日は、うづきバースデー🎂 世界の今日誕生日の方々、おめでとう🎁🎂🎉 本日「乙女座♍️満月🌕️」に、寄せて🤩

書け書け星人が、うるさいので、休む間もなく、書き綴らせられる、始末。

仕方ないので、50までは、書き綴りますが、その後は知らん。

りょうつけ・書いて書いてぇ~🌠👌🤭🤗

で、だ。

お客様に、元夫が、DVだか、モラハラだかで、離婚した方が、こないだ施術に来ていて、いつも思うのだが、何故、被害者「ヅラ」ばかりする輩患者にばかり、スポットが、当たるのか。

いづきは、ずっと、元旦那に、ストーカーされていて、仕方なく、結婚と云う形を取りましたが、被害者ヅラした事はなく、むしろ、私が責められるばかりで、逆転サヨナラホームランを射ち還すまでは、ずっと、悪人扱いされておりました。

して、逆転激が始まり出したのは、ラッキーな事に、「天冲殺期間」でして。

天冲殺期間に別れれば、跡形もなく、綺麗に別れられるとあり、決断→実行しました。

 勿論、籍を抜くのは、天冲殺が開けてから。

して、旦那の、天冲殺月に、旦那に出て行かせ、優しいいづきちゃんは、天冲開けてから、籍を抜くと云う作業を施しました。

お客様には、話ました。

で、モラハラだぁ~DVだぁ~うるせー輩患者達は、だいたい、お察し案件な、ヒトモドキである、真実。

生意気だから、やられんだろ。

と、表面上は、同情してフリして、あんたの態度、生意気だから、やられんだろ。

むしろ、旦那、被害者なんじゃね?

と、本心では、思う事、多いです。

して、どーでもいー話を聞かされ、まんどくせ😪となれば、

「私は、私が、DV妻だったから、DV夫達の気持ちは、解る。ただ、味方はしませんが。」

と、ハッキリ話しています。

いづきは、いじめっこではありませんでしたが、いじめられっこでもありませんでしたが、いじめる輩患者には、倍返しします。

モラハラ野郎には、倍返しします。

わたしが、最終、悪者になっても、です。

昨日、ゆー動画の、茨城県の忌み村について、上がっていましたが、水戸藩は、村人500人、ぶっ殺した事件簿?

いづきは、鬼と言われても、構いません。

徳川「側」の人間なので、うわかた様を怒らせた、「自爆」だろ、としか、思いません。

え?サイコパシーでちゃってますよ?って?

うん。

えた、ひにん、奴隷とかは、日本にはありませんが、1億総「シマ社会」「ムラ社会」を、うわかた様達は、与えてやり、土地も与えてやり、米だぁ、野菜だぁ、育てる技術、肥料、などを与えてやったにも関わらず、「蝦夷族」だの、「土蜘蛛」だの、いろんな呼ばれ方はあるものの、年貢しかとして、てめーのもんとばかりに、土地とばかりに、いーかげんな、生意気な事ばかりやっていれば、「やられて」も仕方ない。

いや、やられるなんて、幻想で、被害者ヅラして、まるで、神様にでもなった気でいりゃあ、そりゃあ、統一、統合する為に、ぶったぎられても、仕方ないわな。

ちなみに、武士は、現代版「営業マン」でして、通りすがりの武士達は、まだ、そんな事しないかもですが、水戸藩、藩主が、まだ幼少とは言え、「折半」まで行かないのに、税金ごときで、ぎゃーぎゃー騒ぐならば、現代版「ワク毒ショット」喰らわすわな、そりゃあ。

勘違いしない方がいーよ?

私は委託で折半なので、税に関しては、こちらに責任ありませんが、「雇われ」ならば、きちんと、払います✨

当たり前です🍀

「国民」=地球🌎️🌍️人だしな☀️

自分の税金が、後進国の支援になるならば、寄付=税金払うは、当たり前ですがな😃

以前、noteブログにて、「キラーサイレント」ネタを、ぶちこみました。

先ほどの、ネタの、続きではありませんが、キラーサイレントがいると、見えない犯罪は、起きる。

よって、DVだのモラハラパワハラだのも、起きて来る。

セクハラは論外なのは、言うまでもなく、何故、それが起きるかは、被害者ヅラにも、問題あるから。

被害者側と、表面上見える側に、実は、キラーサイレントが発生している。

その名を「ソシオパス」と、云う。

ちなみに、私みたく、先天性サイコパスは、ソシオパスの輩患者が、よく、喧嘩を売ります。

身の程知らずと云う、アレなのですが、勿論、売られた喧嘩は、買います。

しかも、倍返ししますね、基本🤔😳😍🙆

なんかの、サイコパス本?で、見ましたが、「本物」=先天性サイコパスが、ガチキレすると、火の海→跡形もなくなると。

しかも、サイコパスが、ヒトコロシをしたら、ビール片手に、はぁ~疲れた。なんで俺がこんな苦労しなきゃならんのだよ、と、したい=コロシタイを血だらけの姿を横目に、被害者ヅラが始まると、云う、図式。

いづきは、以前、それ見て、こわぁ~と同時に、あ❗️いつもの私だ❗️と、思ったものでした。

元旦那をネタとしてつかっていますが、アイツがくたばって行く様を見ながら、考えていた事。

あー疲れた。なんで私がこんなに苦労して、自爆に追い込まなきゃならんのだよ。はよ、お前の為に、自爆しとけ。いづき優しいから、余裕は残しておいてやるからさ。

でした🤭

めちゃくちゃ、総崩れしていく様を楽しんでいましたね✨👌

だってねぇ~いづきをなめて、喧嘩売るからいけないんだしなぁ~🌠😳😍🙆

してね、してね、自爆して、消え失せたと思ったら、最後のひとおしが、あり、やはり、親が、姑ママが、宗教狂いは、ろくなガキに育たんな、と、むざむざ見せられたので、時間かけて、一家まるごと、ショットして貰おうと、呪いをかけて起きました😆💖☀️

恐らく、間違いなく、舅さん意外、ワクワク毒毒患者なので、はい❗️ざまぁ~🤭😍

ナニガあっても助けないし、むしろ、テメーで撒いた種だろ。全部。

はて、好い人演じるのは、もう、疲れたので、自分に素直に、生きて行く為に、邪魔モノには、消えて、自爆して貰おうと思いますね🎵

春から、いや、春分から、宇宙元旦。

ガイアが、望む、本格的ショットは、本日、乙女座♍️満月🌕️を持ち、最終浄化が済み次第、スタートを切って行くであろう、現実。

天照皇大神=いとが、骨まで焼きつくしてくれるは、骨が残らない=二度と、ガイアには、転生出来ないサイン✒️

宇宙創世、ゴミクズにもなりゃしない、消え失せるモノなぞ、知らんがな😆💖

ちなみに、最近、いや、昨日、ツクヨミ=朝月の、月の光から教えて貰ったのは、見せてくれたのは、ツインレイ星だらけが、産まれている、現実。

女神は、唯一、神の子供を宿すと云う。

それは、ヒト型生命体に、限らず。

卑弥呼=火🔥神子は、ガイアそのもの。

その実、倭姫や、瀬織津姫とも、一杵島姫とも、弁財天などでも、知られますが、結局の所、「おやがみ」は、火🔥神子であり、木花咲耶姫イワナガヒメ、たまより、とよたま姫なんかも皆、「それ」でありんす☀️

なんで、皆、日本神話に限らず、一方通行なんだろね🤔

もっと、頭、働かせた方がいーよ、説🎶🤭👌🤗

はて、皆、やり残した事、ないかい?

てか、私が、真っ昼間産まれだから、うづきは、満月🌕️産まれなんかな🤔

本日の満月🌕️で気付きました、それ🤭

ちなみに私は、一番太陽🌞がてっぺんに昇る、「12時12分」産まれでやんすよ😆💖☀️

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🎊🥳💞💕😍🤩🙆👋🤗🤔🤭😳😚💖