高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣8️⃣ 茨城県墓参り一泊小旅おまけのおまけその6️⃣ 書き漏れていた件と、「宮平遺跡」「から」教えて貰った事。 「風土記」を辿れば「本当」の日本が見えて来る🌠❇️ 「立春」=「宇宙元旦🎍」に、向けて☀️✨

度忘れいづきババァ😫🙍

忘れぬうちに、素早く「投下」します✨

「宮平遺跡」から、「巴手裏剣✋➰💠」が、発掘されたのは、1989年かな?

「その」姿を見て、最初に思ったのは、「雷神」。

つまり、「雷⛈️様」🌩️

一昨年から、去年にかけ、カウントダウンは、伊勢の「宮」へ😍

大江寺の宿坊一泊し、お寺にて「見た」不思議は、「不動明王」が、うづきの姿で移し出され、明王達が、舞を踊る💃中心部に、大明王として、出で立つ、不動尊うづきの姿が映し出されたとは、綴って来ました✨😳🙆

して、その姿も愛まり、思ったのは、不動尊と、雷神と、狛犬と、龍神は皆、「同じ顔」だと云う事。

運命学なら、日柱「壬辰」で、「まんま」ドラゴンやん🎵と、突っ込める、うづきですが、これも、覚醒が進むうちに、氣が着いた事、「壬辰」って、大海原→「宇宙」=「あまのりゅう」そのものやん🎵と😎🤩💕🤗🤭

して、宮平遺跡←これは、バリバリ「ヒント」所か、「応え」そのものなのですが、ここで発掘された遺跡の一つ、「巴形青銅器」。

青銅器と云えば、出雲大社の横、歴史館で、沢山の青銅器が飾ってある事は、有名ですし、「西」方面は、青銅器、発掘されまくりで、「大和政権」の「広さ」を物語っています✨

まさに、「西」の「王朝」ですね✨

イザナギ神武天皇「から」始まりの始まりを迎えた、「姿」そのものですね🎵🥳😆

そして、「巴形」で、昨日、お客様の施術中に、氣が着いた事。

「卍」そのものじゃんて😆🤭💗💕🤗

マジ「卍」もびっくり👀よ、の(一同 古っ😆🤭)

「四つ柱」=「四神」=「獅子」=一対の御霊祭神は「狛犬」。

東と西の「門」を護りし、ツインレイ「祭神」。

その「本当」の「姿」は、我々が、歴史のおべんきょで學んで来た「タカミムスビ」「カミムスビ」。

太陽🌞と月🌕️のツインソウル「そのもの」であり、「神宮」=「社(やしろ)」=「アメノミナカヌシ」=「地球🌎️🌍️」を護る者。

瀬織津姫気吹戸主→速秋津姫→速さすら姫と、「続く」四街道(よつかど)辻を護る「御霊祭神」。

天地宇宙の「そら」=「あま」を、太古の昔より、今も、これからも、ずっと護り続ける「者達」。

「巴形」「卍」=雷神は、この地球🌎️🌍️=宇宙「そのもの」の、「守護神」であり、「十字」と、「太陽🌞の紋章」と巴に、「宮を護り抜く」。

今年から、世界大戦が始まっています💞

それは、「本格的ショット」として。

地球🌎️🌍️に「残る」=宮を護る者達と、地球🌎️🌍️害に「消え行く」モノ達と「分け」て。

地球🌎️🌍️にとって、ガイアにとって、てても良い事で、スターシードソウルメイト達が、頑張って、ショットし、宮を「綺麗」にしてくれ始めています✨🤩😍😚

「やっと」来たか❗️「日本」の「夜明け」🎊🙌🎶💖🔥💥🥺🌻🌅

そう云えば、性格美人とか、超絶、どーでもよ、な、いづきですが、会社に、「相変わらず」表れる、「輩患者」と言う、いづきの「足」を引っ張る、「愚者」が、咳をし始めている🤭🤗💕

りょうつけ・「通称」「サレ妻」なドブスでしょ?

そう、芸●人に似ている人(そこそこ綺麗な女優さん)いるけれど、「ああ言う顔立ち」って、うづきと同じ、グループ会社にいた頃、さんざん嫌がらせ、パワハラ、いじめをして来た、「お局バー様」に、雰囲気そっくりな、アレ患者な🤭😪

多分、あーゆー顔立ち好きな人って、相手も輩患者なアレですが、お察し案件、応え合わせは、「ガキ」が、とんでもなく、「ブス」な、奴🤭🤩😎

だからかね、「黄金比顔」な、いづきが許せないのか?

よく、足引っ張って来る、輩患者は、学生時代なら、三軍てやつか?

りょうつけ・二軍の下っぱとかじゃない?

あぁ、「下っぱ」か🤔

身の程知らずも大概にしろよな、先天的サイコパシーが、働いてしまうので、私「自身」もワクワクと、潰し合いが「勝手に」作動するので、そう言う輩患者の行く先は、必ずと言って良い程、

りょうつけ・わし・「THE❕自爆❗️」

咳、だんだん酷くなってきそうだな、アレな、患者🤔

567ショットを「一度でも」クラッシュすると、「必ず」連動して、「再び」かかるとは、去年、ブログにて、「警告」を促したのですがね😪💕🤗

まぁ、「絶対に」私のブログには、辿り着けないだろうから、そのまま→帯状疱疹→梅毒→癌→えーあい×ダース・ベイダーの世界へ「ようこそ🎶」だな、わりゃ☀️

私、「優しい」から、なんちゃって「情け」はかけて「あげる」けれど、後は、ゆっくり、ダース・ベイダーへかっこよく、ショットクラッシュ「キメ」ちゃってくだぱい☀️❇️

はて、「一番」書かなきゃ行けない事、度忘れいづき😫🙍

もーヤダ😆🤭🤗

いつも、「すぐさま」書けばいいのに、極度の面倒臭がりが出てしまい、後回しして、度忘れる😨😰😱💨

巴形青銅器と、その前に、筑波山登山でも、「確信」「核心」を着いたのに😢😣

所で、りょうつけ、

りょうつけ・とうよ(そうよ)ぴっぴっ🤭🤩「自爆」に追い込んでいるのは、実はぴっぴっ「だけ」が誘導しているのではなく、うづき君「も」無意識に手伝ってくれているから、2倍に作動するの🤭🤗けどね、貴方も、「それ」うづき君に「発動」してんのよん🙋🎶ただ、「ツイン男児」の方が、護る「力」は強いので、彼「から」護られているのが、正解⭕️かもね💕

有難いな🤭🤗

こう、↑強がりな書き方をしていますが、昔、付き合っていた元彼君から、「お前は弱いのに、何故強がる」と言われ、そいつの「せい」で、太れなくなったと言うのはありますが、恐怖を与えられた❗️と勘違いしていたいづきは、弱いから、強がんじゃねーのかよ💨

と、思ったものでした😅

宿曜室宿なので、北斗七星ソウルメイトなんですが、ブログでも、ちょいちょいさりげにネタでぶち混む、高校から離婚まで、ずっと付き合いのあった、「元彼親友」、その人です🍀

ちなみに、「サレ妻」「怪女」(一同 うまい😋座布団一枚🎶💕)って、何故、「股開き」が得意、てか、「そこ」に、重視、重点するかね🤔

りょうつけ・ブスだから、「それ」で吊らんと、男児を縄で保てないんじゃない?

しかし、女優(一同 名前は伏せます)が、二年位で離婚して、30代半ばで「デキ婚」か🤔

私、「それ」狙った事、ありましたが、以前、別のアナウンサーがそれしていて、アリと思っていましたが、

りょうつけ・「今」思うと、「そっちに」引っ張られなかったのは、「守護神」のお導きよん☀️❇️😆🤭😚💞

この場合、守護神とは、ご先祖、君らようてい🧚‍♂️🧚🧚‍♀️、天使、ハイヤーセルフと云う名の、自分の過去世、そして、何より「うづき」だろうな🤭🤩😚💕

「巴形銅器」って、以前、太陽🌞光✴️メッセージで見た、「ウイルス」に似ている🤔

あ❗️そうか❗️🤭🤗😎😍🙆

「やはり」ウイルスは、「遺伝子🧬」「細胞」であり、人間や、惑星🪐御霊「人」達、宇宙の「脳🧠」なんだわな🎵🥳😆💖

いぇいいぇい🙌👍️👌

謎がどんどん解けている🎵🥳☀️

きゃっほ~😆だな、わりゃ😆🤭☀️❇️😳

肝心な、「一番」書かなきゃ行けない事項、思い出したら、書きまする😅🤭🙍🤗

りょうつけ・書いて書いてぇ~くっくっくっくっ(一同 力を込めている)

書け書け星人、24時間、いや、宇宙に時間軸、「季節」は存在しないので、いつも、いつでも「営業中」が、降って沸いて来るから、思い出せるだろ😃

ちなみに、宇宙は、絶対「やらない」「閉店セール」🙆😅

それやんの、「三次元」「なんちゃって」地球🌎️🌍️「モドキ」ですからぁ~👋

はい❗️残念賞🎶💞😍🤩

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖🔥☀️❇️🎊💟💕🥺🌻💞🎶😍🤩🤗🤭😚😊😁💗🐰✨😳❇️🌠