高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣9️⃣ 茨城県墓参り一泊小旅おまけのおまけのおまけその7️⃣ ツインレイ「鏡」から見る「八咫鏡(やたのかがみ)」とは「目」=「日」と「月」の「統合形(がた)」✨😳 「表斗」「裏斗」「斗占まり(戸締まり)」は「統合」の儀💕🤗 いづきの「怒り🔥」はうづきの「楽しみ」⁉️ 「真逆」は「真逆」じゃなく、「ただ」「そこ」に「存在」す☀️✨

忘れぬうちに、書き書き星人しよぉ~っと🎵🥳😆🤭💗

して、まだ、「おまけ」続けんすか、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

「それ、アナタの、意見、ですよね?」

りょうつけ・書かないでぇ~😱ぴっぴっ😱😳🥺

今、昨日から、女子の一週間も愛まって、胡座をかく、癖のあるいづき☀️

して、おめこ(一同 大阪の方、察して下さい🤭🤗💕)に、脚が命中😱💨

いてーのなんのって😱💨

男児の皆様、凸が、命中すると、シヌかと思われますが、女児も又、凹が命中すると、シ二まぷ😰😣😅

しかも、わてくしは、左側の子宮が痛くなるタイプで、股関節も、そっちに偏り易いのか、子宮の「力」なのかは、現在不明ですが、左側のおめこ命中だったので、さらにシヌ😱💨😰

セックスする時も、中に入り易いのが、左側なのか、やはり、左側の子宮と関節が痛くなりやすいですね🥺🤭😅

「違和感」が、モロにでる😁😊😚😍🤩

うづきと、セックスしてから、1年半経ちますが、あれから、左側の子宮が、「モロ」に来るようになりまして😚😍🤭🥺😳

している最中も左側、痛かったですが、激痛ではなく、態勢が、そちらにイキ易いのか、いづきが、左側で受け止め易いのかは解りませんが、以前ヤッた男達でも、ヤッた次の日、左側に痛みが出た事があり、ヒドイ、黒歴史じじぃで、激痛が走った事があり、立てなくなたのを、覚えています😱💨😰

その頃、マラソン女子をしていて、走りまくった筋肉痛、そんな最中、本社勤務だったので、合わないヒール👠のサンダル👡を履いていたのもあり、激痛が来た時は、さすがに、会社、早退しようかと思った位でしたね😢😨😫

去年、痛いのが怖かったので、婦人科に見に行った事は、綴りました✨

結果、子宮はとても綺麗で、卵巣もとても綺麗だと、先生に誉められ😆🤭💕🎶

なんで来たの?状態で、痛い所を伝えたら、「ヘルニア」だよ、と😅

えぇ~😱😳😆🤭

ヘルニアなのぉ~ん⁉️😳😰😚🤩🤭

なんか、腫れて来たら、ヘルニアらしい😅

もし、腫れず、そのままなら、ただの「腰痛」か?🤔

とりあえず、筑波山登った次の日、痛かったので、激痛走った当時と重ね、あの頃は、旦那とヤラない爆発から、黒歴史じじぃ共と、やりまくった「せい」もあんだろーな、と、解決💨

尚且つ、激しい運動もしていたから、関節、ずれまくったんかな?と🤔

話、本題、飛びまくりでやんす☀️❇️

(一同 いつもの事でし💨🤭🤩🤗😁)

うづきは、車を運転する際、びった「づけ」で、運転すると、以前、云っていました😆🤭☀️

私は「あおり運転」されたら、「逆あおり運転」を、します✨🤩

むかつくので、「仕返し」します✨🤩

けれど、うづきは、「それ」を続けると🤭😅

私は、止めてよー❗️そういう奴、むかつくんだけど、と🤭😆

ちなみに、速さを代えても、びった着けをするそうで、今は解りませんが、もし、今「も」いづき、遣られたら、やり還してやります✨🤩😚💞

りょうつけ・やだぁ~ぴっぴっ🤭😆💖ラブラブ💓💏💓じゃなぁ~い😍💗💞ぷはは😆🤭💕☀️❇️💖🔥

私「も」実は、それをやっていた事、思い出しました😆🤭☀️✨

車じゃなく、いや、たまに、車、チャリ🚲️歩き🚶‍♀️🚶‍♂️関係無しに🤩🤗😊🌻

ストーカーじゃねーっすか、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

はい❗️「ご名答」でし💨

てか、なんか、「人の跡」着いて行くと、安心しない?

私、「妹」で育っているので、人の跡に着いて行く癖があります✨😳❇️🥺

でも「やられる」とむかつく💢💨

りょうつけ・んもぉ~ぅ😆🤭☀️ワガママねぇ~ん🙋ぷは😆💖🔥

で、だ😚😳😍🎶

何故、「このネタ」書きたかったか🤔😁それは、「着いて来る」を、「強調」したかったから😊🤗🤩🔥🌻

私は、女性ランナー🏃‍♂️🏃‍♀️です🍀

ツインレイは、「通常」男児がランナーで、女児が、チェイサーですが、入れ代わりがあります✨

私は私の成長が「まだ」ある段階は「サイレント期間」に入り、ランナー🏃‍♂️🏃‍♀️となります✨🤩😚

走る🏃‍♂️🏃‍♀️🏃事は、得意なので、それは良いですが😃

え?そう云う事ではないですよって?

い・い・の✨

(一同 愛も代わらず無理グリね😅)

この、「追っかけごっこ」は、自分等の成長の「為」に用意されているみたいですが、「跡」から「跡」から、出て来る、出て来る「吹き出して」行く「現象」は、「幻想」ではなく「現実」である、儀。

ランナー🏃‍♂️🏃‍♀️となり、「逃げ出し」ても、「一定」の「距離」を「保ち」ながら、追いかけて「来て」くれる、「来る」「愛方」が、見護りながら、「バックハグ」ならぬ、「包み」混む。

私達、ツインレイ女児に「出来る」事は、そんな「ツインレイ男児」の彼を、「癒す」事😳😚😍💞💕🌠✨

宿曜「友・衰」の、私は「衰側」で、癒される側ですが、「友」も又、「友愛」を貰いながら「友」=「共」=「巴」に、「癒され」る。

まさに、「友・衰」とは、「巴」「愛」なり💞💕🎶

これ、まさに、「三位一対」だし、「四街道(よつかど)辻」「そのまま」だし、「和合」「統合」「融合」さらに、まさに、「そのまま」じゃんて、な、応え合わせ✨💕🎶😳

「日」「月」「重な」れば、「目」になる、「姿」は、「山🗻」と「山🗻」が重なる「日」、「E」と「E」が重なる=「日」、「3」と「3」=「8」も、「日」「月」=「目」の、「三位一対」。

「骨」「血」「肉体」=「目」そのものだし✨💕

「総て」「ミロク」=「369」の宇宙三位一対と、「一対の御霊」である、事✨🔥🎶

「応え合わせ」簡単じゃんて✊✌️✋

「求め愛」=「恋」から、「能え(あたえ)愛」=「愛」に代わるは、「真実の愛」へ💖🤗🤭😊💗🥺😍😚💕🔥🎶

「追いかけっこ」から、「手つなぎ鬼」ならぬ、「袋の鼠」ならぬ、「袋田の滝」へ💖🤗

いやいや👋いやいや👋

てか、「袋田の滝」って…

男児のチン…

りょうつけ・いやんだんぴっぴっ🤭🤩😆💖ぷはは😆💖「たまぶくろ」とゆってぇ~ん🙋🎶😳😆🤭💖

袋田の滝」は関係無し…いや、同じ茨城県なんで、かけましたが🤭🤗😊🤩💗

一旦、いや、端に置いとくとして、「追いかけっこ」から、「手を取り合う」ならぬ、「繋ぎ逢う」「愛」に、「育つ」🌻😍😚✨😳🥺

それが、「成長」の「正体」ですが、もう、手を握ったら、

りょうつけ・離す事は無いわよぉ~ん✨

なんか、「手」を題材にした、ドラマ、映画が前にありましたが、「手」は、「目」と「同じ程」に、物を云うと、捉えているいづきとしては、ツインレイが「手」に出る=似ている、共通は、とても見つけ易い、解り易いのではないかと、改めて云えますね✨😳😆🤭💖

実際、以前、綴りましたが、全然、うづきに手が似てないと思っていましたが、気のせいでもなんでもない、「手相」だけでなく、撮った写真から、うづきの手じゃん✊✌️✋な、手が、いづきに写し出されましたし🤭🤗😊💞

「総て」違うが、「総て」同じである「姿」は、ツインレイの「証」💕🔥💖😳

もう、「闇」だぁ、なんだぁ、バカに出来ない所まで来ている。

きゃっほ~😆だぜ✨🤗🤭🤩🎶

いづきの「勝ち戦」だぜ✨🤩🤭🤗

(一同 だから何と…あ❗️うづき君⁉️)

あのね、車、追いかけっこで気づきましたが、「最大の敵」は「自分」ないづきとは、ずっと綴っています✨

して、「最大の味方」も又、「自分」である、と💞

私の場合、「自分」とは、必然的に「うづき」「も」に、なります✨😳😚

なので、「自分との対峙」は、「うづきとの対峙」であるのです🍀

「だから」自分が成長すれば、必然的に、「うづき」も成長します✨🤗☀️

これは、ツインレイには「当たり前」💞自分が最愛の人ならば、ツインレイ愛方は最愛の人に「決まって」いるじゃん🎵🥳

自分が最敵なら、ツインレイ相方も最敵になりますよって🤭🥺😨😰💨

この世の「根源」「根元」だし✨

宇宙は、三位一対=「巴」=「トリプルレイ」で出来ている。

その実=「9」=「1」戻り、宇宙では「0️⃣ベース」=「アメノミナカヌシ」に帰す💏訳で🎵🥳🤭😍✨

「ど真ん中主」は、「0️⃣」に帰す💏

ちなみに、私は「1」を担い、うづきは「0」を担っています✨

地球上🌎️🌍️では、2人巴、「2」=「W」=「V」を担っていますが😃😊💕🔥😁

解ったかな?

え?それ「こそ」いづきさんの、意見ですよね?って?

「それ、貴方の、個人的な、意見ですよね?」

西村ひろゆきさん風「論破法」🔥😁💕

これ、使えるんで、「論破返し」する時、使わせて貰おう🎵

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤭🤗🤩💕😍✨😁😊🔥🥺💞😚🎶😳💖🌻💗🌠🐰❇️🎊😤💟😘❤️👪️😎👌👋