高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣2️⃣ 「花粉斜砲」の「正体」を「暴く」❗️ 「太陽🌞」から「紫外線」なんか、出てねーよ💨 「シミ」の「正体」は「ネガティブ」な「気」=「闇」の「相念」から「生まれ」る。 「根菜」は茹でても、栄養は「逃げない」。 「縄文流」VS「弥生流」の「衣食住」の「参考書」🎊🙆 読み解く🎵🤗

写真の、アップロード、遅す🙍

「なんか」「やられ」ている?

と、思ったら、「宇宙電波」は、「宇宙元旦🎍」に向けてと、春分、「アクエリアス時代の本格的幕開け」が重なり、電波狂い出しているね✨😳

写真、入れらんなかったら、そのままにしますが、とりあえず、忘れる前に、書き書き星人しまっす😆💖☀️

先ほど、いや、前から、醒てから、気づいてから、綴ろうと思っていましたが、太陽🌞を浴びると、日焼けだぁ、紫外線だぁ言われて、「美容系()」買わされて来た、女児達の「悲劇」?💨

紫外線は、太陽🌞「から」出ているのではなく、「別」の「何か」から出ています😢

太陽🌞メッセージを受け取るいづきなので、「あまてらす」=「あまをてらすおおかがみ」は、決して、人々を「ネガティブ」には、引っ張らないんだよ😆💖🔥

当たり前だよな、それ😳

「火🔥」の「元」「照」 る「お日🌻さん」が、我々、地球🌎️🌍️=宇宙の生命体に対して、「直接」、何かを「攻撃」なんぞ、する訳が、ないんです🍀

「美容系」会社、「製薬」会社、「皆」闇に呑まれ、闇の「渦」で、「使われていた」だけ。

だから、アレら会社も、実は「被害者」で、巻かれた人達は、知らんうちに、「闇犯罪」を、していた訳だ🥺😎😤

けれど、どーじょーはしないよ😎😪

「自分で」選んだ「道」だから。

ただ、ね、いづきは「優しい」から、導きはしてやるが、被害者ぶられたら、たまったもんじゃねーので、とりあえず、「伝える」だけは、してやんよ💞🙆

よく、医者のせんせかな?

再生治療かなんかをやられている、せんせが、「食べもの」による旨は、伝えていますね🎵🤗🥳

それ、事実で、ビタミンを、カルシウムを、鉄分を、亜鉛を、など😍☀️

「健康的」な食事=日本人なら、「米」を食えな、生活に「戻す」ならば、「老い」は、止める事が出来る😗🌻💟

顔の「シワ」は、摩擦にも問題はありますが、「目」の疲れが取れれば、自然と、ほーれー線、薄くなります✨😳😚🎶

目のマッサージは、とても大事🥺😤💟

目をマッサージするなら、頭も一緒にやると、シワだけじゃなく、実は、白髪、減って来ます✨😗🌻

昔の方々は、「治療」なんて無いから、「自分で」再生させ、治していたんですね😃

縄文しかり、弥生しかり😊😳💗😎

ちなみに、縄文人と、弥生人の「なんちゃら」、あれ、別に分ける必要もないんですが、「縄文初期人」ならば、「現地」縄文人は「確か」ですが、「縄文後期人」ならば、「弥生人」と、呼ばれた、ゆえんですね🎵🤗

ただ、「そんだけ」です🍀

して、何度も云いますが、古代の「渡来」とは、「シマ」を渡る儀。

これは、「ムラ」を抜け=「シマ」を渡るに、依頼していて、日本の「国内」の「中」を渡る事を、「渡来」と言っていました😆💖

江戸時代は、「脱藩」ですね🎵

そして、「東」と「西」は、現代では、ぐぐるまっぷや、あーすを使って見る位置が「正しい」と読みますが、古代は、月🌕️の方角→太陽🌞と月🌕️は、「同じ」東昇り、西に沈むので、「どこ」から「どう」見て、「東」と「西」かと、「その時」その時で、方角、場所によりきり、代わるんですね😃

ただ、古代人は、「感覚」が、現代人より優れていたので、まだ、地球🌎️🌍️の「次元」が下がる前、地図なくとも、タイムも、方角も、解る、感覚を持っていました🎶✨

じゃあ、現代人は「衰え」たのか🤔

いえ、そんな事は、ありません💨😤

衰えたなら、私みたく、こうして、宇宙祭神を想い出せないはずだし、実際、「ど真ん中主」を想い出している時点で、衰えてはいません。

ただ、見方、出し方が、忘れちまっただけなんですよ✨

すぐ、取り戻せると、想いますよ😆💖☀️

アクエリアス時代を生きて行く為の「力」なので、必要不可欠💞🙆

だから、新時代で「生きる」と決めた魂は、必ず、「どこかの」タイミングで、想い出す事と、想います✨

今日の東の空の雲☁️は、天使羽ならぬ、「鳳凰」羽炸裂でした😆💖☀️

「くじゃく🦚」の翼は、「鳳凰」=「法王」の、証💗🌻😎

飛び交う、「鳳凰」は、明日から「始まる」いや、「已」に始まって「いる」新時代を「象徴」する「姿」を現してくれている✨🎶🙆

いろいろあるかもしれません😳😌

けれど、ワクワク😃💕いっぱいの、「始まり」で、ありんすよ☀️✨😗🌻

所で、今日、「花粉🤧😷()」ヒドスですね😤🥺🙍

ヘリから、お空ショットぶちかますは、「ナニ」ばら蒔いてんだっけか?りょうつけ

りょうつけ・あのね、「探知塩」(一同 察してね🎵そえうたさかさま🙃言葉の韻語よ🙋)撒いたり、チリやカスに「使われ」る、「なんたらプロ」だか「ポロ」だか「塩紅梅」(一同 察してね🎵🙃)よ🙋

探知塩と、「イルミリオン」ならぬ、「アミ小さな宇宙人」ならぬ、「ルキア」ならぬ、「ルミア」とかね😃

りょうつけ・とうよ😆💖☀️(そうよ)てか、「さかしまごと」言霊、皆、

りょうつけ・わし・察してね🎵🙃

しかし、顔ブロックならぬ、顔甲冑つけると、「余計」くしゃみ🤧😷止まらなくなるから、意地と云う訳ではないが、なるべくなら、着けないでは、いたいよな😊😎

ちなみに、目も痒いけれど、頭も痛くなるは、「強烈な」電磁波も、相まり、むかつくし、辛す🙍😢

鼻いてーし、変な眠気出るし😪🙍

女子の一週間が、今日で終わるも、愛まり、腹にも来ている、今日この頃😳😌💞

腹に、「蓄え」を施しとこうとしても、大盛食べても、結局、出ちまう😅

だから、いづき、太れナス🍆なんだけどね😃

え?羨ましいですか?

トイレ「友達」だから、オマル🦆担ぐ生活だけど、い?

↑このネタ、昔、歯科女子ならぬ、歯科助手していた時に、来ていた患者さんで、リ●ーの社員さんの、いづき当時25歳か26歳、相手さんは、32歳位かな?

の、面白い人が、私のトイレ「事情」を話たら、そんな返ししてくれて、いづき大爆笑さした、ネタをぶちこみました😆💖

りょうつけ・ぴっぴっ🤭「逆ナン」してたら、「当たり」だったかもね🎵「通りすがりの」ソウルメイツさん💞🎶😚

「一粒万倍日」「天赦日」「春分」「新月🌑」→「アクエリアス時代」へ💞🎶😚

「重なり」「重なり」「重なり」…🌠🌻

いろいろ「濃い」、いや、已に濃く「始まって」いますが、「まんまる御霊」の時代、やってとぉ~らい💗

(一同 笑福亭笑瓶さんの、遅れながら、御悼み申し上げると共に、毎週出演していた、やってとぉ~らい💗を、献盃、祝して、かけています🙏)

皆が、「笑い逢える」日々、一足先に、乾杯🍻✨🍻🎶🍸️✨🍸️🍷🍶

「物理的に考えると」

このワード、好きね🎵🙃

ちなみに、台湾🇹🇼有事、始まろうと、「華京スタート国」だろうと、日本は、残念ながら「避ける」と思うよ✨💨🙆

「表立って」はね😃

後、「風邪ウイルス」も存在、しないよ😎😆😁☀️😗🤭

「風邪」は、ウイルスで「ひく」のでは、ない。

「身体」の「悲鳴」で、ある、儀💞🎶😚

身体、心=「魂」を、「自分」を大切にね✨🙋

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗🤭😆💖☀️😗💟💗🌻😎💞🤭😳😌🥺😊💕🎊👋🤩