高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣3️⃣ ツインレイの、サイレント🚨期間に「是非」❕聞いてほしい、「一曲」✨ Do As Infinityさんプレゼンツ、「柊」と✨😗 「宇宙元旦🎍」始まるよ😆💖☀️🙋💞🤭

よっしゃ🙋💞😆↑

ピンポイントで、写真来た❗️

して、「もちろん」米津玄師さんプレゼンツ、「M八七」も🥺😗💕

何故か?🤔💟

ひっくり返せば「なわ」🎶😚😳

「縄」の「結び目🪢」結弥(むすび)は、「苔」が「結(彌)」す儀💞🎶🎊

ま・さ・に✨

「おむすび🍙」の、「日本(やまと)魂」😚😳✨😗🎊

そんな、いづきは、「塩握り飯🍙」が大好き💓♥️❤️です🍀

海苔、いらねー🤭😌🙆

「ただ」「握り」っぱなしの、「塩握り」が大好き🍀😌🍀

🍙昔、10代の、社会人デビュー時、貧乏マンセーだった時代、えげー(一同 ゴツイ茨城弁で、でけーの意味です🍀)握り飯🍚と、カップラ「BIG」を、「必ず」昼飯🍚に持って行っていまして🤭💟🎶🤩

いつも、仕事仲間から、「いづきちゃんのおにぎり🍙でかいよね😃」と、笑われていまして😊🤭🙆

「多飯🍚食らい」いづき☀️😗🤭

その大きさじゃないと、「戦ができぬ」のでした😅

「おにぎり🍙の具は、何が好きですか?」

と、質問されたら、断然、「塩むすび🪢🍙です🍀」と、答える氣まんまんです😆💖☀️🔥

ちなみに、話は代わり、私の本名漢字、最近知りましたが、「宮」ならぬ、(一同 (笑))「旧漢字」、どうやら、チャイナには無いっぽい😊

「新漢字」はあると、オーナーから聞きました☀️😗

だから、「コムロ マコさま」の、「眞」は、敢えて、「日本漢字」にしているのかな?🤔

いづきは、「本家」の、「末」なので、「分家」として、分けたのかな?🤔

いや、旧漢字はあると聞くな🤔

漢字は、総て、チャイナからの「伝来」と習いましたが、違います✨

「逆輸入」なんですね🎵🙃

だから、日本人は、「すぐ」中華弁を覚えられるし、チョン面なぞ、「カタカナ」や、漢字を崩せば、簡単に覚えられる🎵

えーごも、「感覚」で覚えらるし、ましてや、「数字」の計算は、他の国の髄を見ません💞🥺💕

不思議に想いませんか?

何で、日本て、「オリンピック」メダル🏅🥇🥈🥉取りまくるのか😚😁😍

応えは簡単✨😗🎊😌

「シマ」とは、「大陸」を現すから🎶🤭🤩💟

厳密に云うと、シマ=「そこ」が「陸」なので、「シマ全体」=「クニ」なんですね😃😚😁🎶

「陸」続きの、「国々」は、「ムラ」と云いまして、「そこ」は、「ムラ社会」🔥

そして、「ムラ族」は「俗社会」となります✨🙋

大陸の、「シマ社会」とは違うんですね✨😗💕

「山🗻」=「山🗻斗」を護る「一族社会」なのでね😃😚☀️

ムラ社会俗社会」の人々からすると、「シマんちゅ」ならぬ、「倭人」=「シマびと」達は、海=シマを渡る、「海洋民族」なので、「外国人」=「渡来人」と、なります✨😊💞😌

これが、「わじん」=「縄文後期人」=「弥生人」の「正体」なのですが、縄文初期所か、「縄文文科」を作った、「最初」=「初代」「おやがみ」一族であり、地球🌎️🌍️に「最初」に降り立った、「Earth angel😇👼」事、「現人神(あらひとがみ)」その人々である、儀💞✨😍😁

間違えないでね🎵

「本物の」日本人「なら」ば、想い出すはずだよ✨😍😆💖☀️🔥

「柊」は、ヤマトタケル=「日本武尊」の「国主」=「国王」としての「あかし」=「印(しるし)」であり、「魔除け🧿」の草花🎊✨😚💟

「邪」を祓い、護る「者」の「証」✨😊そんな、「柊」と云えば、ブログでも、ご紹介させて頂いている、「Do As Infinity」さんプレゼンツ、「柊」と云う「名曲」😚💞😌💕🥺

てか、名曲と打とうとしたら🤭💗

りょうつけ・んもぉ~ぅ😆💖ヤダぴっぴっ🤭🤩Hちぃ~😋🤭💕うづき君「専用」滝つぼなんだからん😆💖☀️😁😍🥺🔥😚

「お察し」下さいね🎵🤗

いづきは、以前、男児から二人か?「そんな事」を云われた事があって、うづきとそんな話をしたな、と🤭🤩😚😁💗🎶

はて、「柊」💕😍🎊

魂に響く、大好きな名曲でありますが、こちらの歌詞に書かれている、「新時代」と、そして、ツインレイ達の「統合」アセンションを、「応援」してくれる、「背中」を押してくれる曲と云っても、いづきは、過言では無いと思っていまして、改めて、ご紹介した、次第でした😆💖☀️✨

「春日(かすが)」に、「咲く」「花花」は、長い長い、「長く感じる」冬を、「明けた」=「光✴️」を指し示すかのように、咲いてくれる🌸

それは、暗闇に「撒かれた」と感じる、一人、取り残されたかのように、寒い🌁⛄️🌁暗い❄️冬を、「峠」を消す、一緒に超してくれるかのように、寄り添いながら、背中をさすりながら、押してくれる、「守護神」🔥✨💟

その「炎🔥」の「光✴️」は、決して「消える」事なく、咲き続けてくれる🌸

毎年「必ず」「目」=「芽🌱」を出してくれる。

「それまで」長い斗、峠を乗り越える為に、護り抜く「柊」は、イザナギ神武天皇時代、「ウイジニ」時代「誓った」、ヤマトタケルの「日本不滅の呪い」は、「地球🌎️🌍️不滅の呪い」も愛まり、宇宙を「一対」=「一つ」にし、「まとめ」「護」って行く事の、儀💞

「明けない夜」=「闇」は、ない。

又、明けない「冬」「も」ない。

私達、ツインレイ隊は、宇宙から凄く、応援して貰い、護られている✨

サイレント🚨「まだ」苦しむのなら、この、宇宙元旦🎍に、「柊」、一曲いかがっすか😆💖☀️

伴都美子さん事、伴ちゃん、私はアーティストさんや、じょゆーさんの中で、げーのーじんの中で、「ガチ」の、数少ない美人の一人と思っていて、皆、解っていると想いますが、「本当の美人」は、一握りな、貴重な「奇跡」な、歌声とビジュアルが愛まり、「D・A・I」さんの曲、「かの事件」がなければ、伴ちゃんも、「怒る」事はなかった、悲しき、「事件」がありましたが、私は「曲」「歌」は、逃げないと思っているので、「名曲」残してくれて、ありがとうございます😆💕✨と、心から云いたいです🍀

もちろん、Do As さんは、他にも名曲が沢山あります✨

最近聞いた、「天空の詩」?🤔

あ🙋「真実の詩」だ❗️

あの曲も、ツインレイに「繋がる」曲だし、「深い森」は、人生、「遠雷」は、伴さんの「人生」を歌い、魂から泣ける曲ではありますが、我々にも「ある」悲しき「物語」は、「風の時代」を生きて行く「最後の浄化」にもなるし☀️

ちなみに、アセンションした先、聞かなくなるとは想いますが、アセンション中は、魂に響けばたまに、聞きたいと想います✨😗😆😍🥺💕

けど、「イマ」は、やはり米津玄師「も」お勧めしたいね✨😚😳

ツイン男児「からの」魂の「叫び」の詩😁😚🤭💗🥺

アーティストさんは、我々の「代わりに」詩で届けてくれる、応援してくれる、ライトワーカーさんなので、見えない苦労も多いと想いますが、いづきは、応援しております✨🙋

素敵な曲の数々、届けて下さり、心から感謝致します✨😊💕

ありがとうございます😆💕✨

スターシードソウルファミリーズの、今は亡き三浦春馬さん事、「春ピー」🎊😚

いづきの「心の恋人」だった、生前、最近想い出したのが、春ピーは、「かすが」を届けてくれた、「代表選手」だった、事💗🥺🤭🎊

「はるま」が、象徴するは、いづきの守護神「空勇」と「同じ」星🌠✡️形生命体の「その一人」🎶🤩💕😁

宇宙から我々ファンを、見守っているから、春馬ファンは安心しなはれや☀️🔥✨😍💟

いづきにもですが、皆にも、メッセージ、送ってあえるから、「桜🌸」と「虹🌈龍」を見たら、「春馬君ありがとう😆💕✨」と、愛を籠めて、届けてあげて下さい💕😊💞✨

天空の城に上がられた、生命体達は、今後、「星形✡️生命体」として、宇宙より、活躍します✨😚💟

もちろん、ライトワーカーさん限定にはなりますが、宇宙から、沢山、地球🌎️🌍️人である、我々を見守り、応援して下さるので、皆様、「必ず」ヒントを受け取って下さいね🎵🙃

「氣のせい」や、「不思議」は、氣のせいでも、不思議でもありません。

「ガチ」なる、魂に目=芽🌱を向け、自分が何したいか、どうしたいかを、常に、「心の宇宙」=「魂」と対話する事💗

向き愛続けて行けば、「慣れ」て来て、だんだん、嘘がつけなくなります✨

けど、それでいーんです😆💖☀️

自分にも、愛手にも、嘘、いらねーんだよ、説を、いづきから、届けます✨

ツインレイは、「統合」して「から」が、「本番」だからね😃😚☀️🤭

これまでは、「序曲」「序章」だったんだな、と、気づく日が「必ず」やって来ます✨😊🤭🙆

けれど、何があっても、くじけないでね✨😗🤗😎🥳

だから、「今」❗️

サイレント🚨中に「前触れチャンス」が巡って来ているのだから🤭🤩😁💟😍💗

練習よ🙋💞練習🔥💕🎶🥳

「諦めないで~😆💖🤗🙆」

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖☀️🤭🤩💟🤗🥺🎊😊💞👋