高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣5️⃣ 本日「太陽🌞光✴️メッセージ」にて、「魂」の「統合」の「意味」を深く、知りました😋😭 「白髪染め」「日焼け止め」使えば使う程、「ハゲ」るし「シミ」が出来る😤 「この世界」の三次元な「汚染空気」🙍 「浄化」するなら「山🗻大国」へGo🔥👋

親父の使う、「白髪染め」。

鉄の壁に飛んでいた事があり、暫く放置してから拭いたら、鉄の部分、「ハゲ」ていやがる😱💥😰

「そこ」で、解った、事。

「白髪染め」、前から、塗れば塗る程、白髪増えんじゃね?

と、疑問符でして、以前通っていた、マツゲパーマのお店の方に、その話をした所、そうだとの返事✨

てか、元美容師さんの割に、知らない事多くて驚いたのですが、「育毛研究」をしていたので、ヘッドスパの大切さを知り、育毛剤使わなくても、髪、毛が伸びる事を、知り、私は、白髪染め一度も使った事がないので、とりあえず、白髪を増やさないように、いろいろ研究しております✨

ちなみに、この、汚染された空気の中で、「美容」に氣を使うなら、

「何もするな❗️」

が、いづきの意見です🍀

して、風呂も、毎日入らず、3日に一変とか😋😗🙆👌

母が、生前、一週間に一回位しか、風呂に入らなかったので、最後は、白髪、全くなくなりました😆🔥🤩😚💟

これ、騙されたと思う人、いると想いますが、手を洗わない、風呂入らないは、縄文人当たり前で、皮膚はら日々日々「再生」されるので、身体に飼う、「微生物🦠」が、そんな、「菌」を食べてくれるので、逆に、「綺麗」なんですね✨💞🤗

界●活●剤は、その「常在菌」を「コロ」してしまうので、本来、使わない方がいーんですわ☀️🤭🙆😆

最近、いろいろら語られるようになりましたよね🎵🙌🥳

やっとこさ、ですわぃ😆😍

明日は、ニュージーランド🇳🇿に行く為の、「ビザ」を、大使館?で取りに行きます✨

初めて、海外のビザを、自分で取得しに行きます✨

これも、又一つ、おべんきょですわぃ☀️

今は、SNSがあるから、簡単に、調べて取れるから、便利になりましたよね😃😚🤗

そして、買い物へ、ついでに行く予定です🍀

そう、今日、太陽🌞光✴️メッセージにて、「魂」の「統合」がなんなのか、「いづき」の身体をもって、「うづき」になりますた☀️🤭😁💗😌

意味解りませんよね?

それな❗️

説明すると、「私」が「私」を見ている「姿」は、「うづき」が「私を」こう、見ていたんだな、と、うづきが私を見て来た、「映像」が、私の「目」を通して、見えました😆😍🥺🤭🤩

仕事行く前、化粧して、どアップの顔を、鏡越しに見たら、うづきの「目」がリンクし、私の「目」が、うづきの「目」に代わり、うづきには、私が「こう」写っているのかと、私とうづき、同時に「見ている」事に、気がつきまして🤭😁✨😋😌💗

不思議な感覚になりましたが、その後の映像も、いつも、性エネルギーが飛んでくると、私「側」から見た、うづきとの抱き合い映像に代わりますが、しかもリアルガチに、今、ここで、性行為、してるよね、うちらな✨💞😆😍🥺🤭

けれど、今日の性エネルギーは、「うづきから見た」私との、セックス映像になり、その瞬間、「イッた」のですが✨😋😗😚😍💞🤩

しかも、一回「だけ」ではナス🍆🤭😚

何回か、イキましたね✨🤗🥳🤭😚

うづきも、こんな気持ち、こんな感じに、リアルガチに、セックスしている映像にて、私からの、性エネルギーを受け取っていたんだと、再確認、しますた☀️🔥

不思議だよね😃😚😍💟

「統合」の「正体」が解ると、完全、覚醒が早くなるし、又、「自分」の「目」は、ツイン愛方の「目」なんだと、気づく🎵

それが、「真実の目👀芽🌱👁️」の正体であり、この地球🌎️🌍️で、「形成」される、肉体の三位一対✨😋

「真実の目」は、「魂」の「目」である、儀💞🤗🥳

すごく眠す😪

明日の為に、本日は、もう、寝ます✨😪

新月🌑の、虫下しならぬ、浄化も済んだので、ひとまず、寝ます😌🌃💤

おやすみなさい😴

では、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤭😆💖🤗☀️🔥👋💟😆😍🥺😎😗😚