高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣6️⃣ 「大気圏」の「ほこり」を「解毒」する方法😗🙆 それは「良質」の「水」を飲め❗️ 高千穂レイラインから流れ「出る」、「御神水」は、身体=「魂」を作る「三位一対」で「一番」大事な「要」「力」となる🎵🙌 「レイライン」を結ぶ先、「命」の「源」となる「骨」=「土台」=「柱」となるは、「二足歩行」で闘う「人間」の「姿」を「維持」する「大切」な「元」😋✨ 「己」の「火🔥」の「元」を消したくなくば、闘え❗️😤🙌

今日「浄化」が、パ、ナス🍆😚🤭🥳

食っては「浄化」、食っては「浄化」のオン・ザ・パレード😚😌💗

ビザ申請センター、わざわざ、新橋まで行ったのに、そこでは、電子渡航書やっていないらしい🙍😭

で、だ❗️😤

りょうつけ・何かしら「突破口」があるから、心配しないで🎵ぴっぴっ😋😍💞して、エージェント使うなり、多少、お金かかっても、代行してくれる所あるから大丈夫よん☀️🔥

ちなみに、只今、申請中だが、なんか、わし、「邪魔」されていない?

りょうつけ・されてないわよ😆💖何度も云うけど、貴方、呼ばれて行くのだから、心配ないってばん🤭🙌😤🤩🤗

先ほど、買い物を済ませました☀️✨

久々の買い物にて、衝動買いを施し、予算オーバーぎみにて、大丈夫か?わし🤔😳

りょうつけ・だからぴっぴっ、大丈夫だってぇ~ん🙋💞✨

ちなみに、THE NORTH FACEにて、登山靴、靴下🧦、大切なインナー、フリーで使える、パーカーを購入😋✨😍

来月、「ご飯」と、新しいプラグ、水筒、等を、揃えて、家帰ったら、棚卸しして、新しく買うか買わないかの、フリース等の、精査をしたいと想います😃😚🤭

 

水は、ギリギリで大丈夫かね?

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん✨🤗ちなみに、2リットルとかいらないわよぉ~ん🙋💞500ミリ3本位で大丈夫よぉ~ん✨

太平洋「圏内」だから、水は、なんとか大丈夫っぽい✨

オーストラリア行った時も、マラソンデビュー時、お世話になりましたが、大丈夫でしたし🎵🥳😚😌

ただ、567以降、変わったかな?😰

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🙋💞🤩

 

いろいろ、THE NORTH FACEの店員のお姉さんに、聞きました😆😍💟

沢山、詳しく教えて下さり、山を⛰️嘗めていた、ツケが、痛い程、チクチク…😰

ユ●クロの、「ヒー●テックる」

りょうつけ・やだん😆😍ぴっぴっ😋😗エロぶちこんだわねん😆😍🤩😁💟

違う違う👋りょうつけ☀️

りょうつけ・わし・「韻語」よ、インゴ😳😚

りょうつけ・「それ」もなんか🤭Hねん😆😍☀️

うづきか❗️🤭😳😚😉

りょうつけ・ぴっぴっでちょ~ん🤭🤗そうでちょ~ん🤭😆😍

だ、な🤭😳😋😁👌🤗

 

で、だ💨

ヒートなんたらを、愛要していましたが、山🗻登り隊の皆様ならご存じ、ヒートなんたら🌻😅

冷える冷える、パ、ないっすよね?😣

で、山🗻には、ヒートなんたら、危険との事で、「やはり」な、応え合わせ😣😰

新しく、インナーマッスルならぬ、インナーロンTって云うの?

購入しますた☀️🤭✨🤗

 

暖かさが「逃げる🏃‍♂️🏃🏃‍♀️」から、寒い⛄️して、逃がさず、保温しながら、尚且つ、通気性もよく、冷やさず、ずっと使えるのを探していました😆🔥

出会いましたよ、やっと😍🥳😌

まさかの、山🗻登りグッズにて、知るとわ👌😊🎶

ちなみに、スポーツブランドでも、代用出来るので、私は、スポーツブランドも持って行き、向こうで子供達と、サッカー⚽️して来れたら、遊んで来ようと想います✨

 

何故なら、「サッカー⚽️ボール」衝動買いしますた☀️🐰😆

「地球🌎️🌍️儀」ならぬ、「地球🌎️🌍️型」サッカー⚽️ボールを、本屋で発見👌🤗

これは🎵🥳🤭

りょうつけ・「呼び寄せ」よん😆🔥🤩ぴっぴっ😋😗😆💖

買え買え星人発動し、タロットカードも買い増して🤭😳😉💞

スターチャイルドタロットカード」を、1万で購入😋😁✨

たっけーよ❕いづきさんて?

いやいやいやいや👋

奥さん❗️何行ってんすか😆💖て🤭🤗🥳風の時代、「ケチ」は、運気下がるよ、説💨🎶😌🥳🐰😆

 

魂が、「引き寄せ」られる、「引かれる」物に「己」の発する、「心」に「価値」有りな、時代ですよ✨😍💟

だから、「怖がらず」魂に響く「もの」達を購入して、全然🆗牧場よん☀️🤭🙌✨

 

スピリチュアル界隈では、「ワクワク😃💕」するものと、云います✨

私からは、「魂に響く」ものと、お勧め致します✨🤗🙆

「運命の出会い」に、「魂」が響く方は、魂ひびくお相手様を、見つける事を、お勧め致します✨

まぁ、「探して」見つかるもんでもなく、「たまたま」が、一番、「それな❗️」な響きなので、案外と、「あれれ?そうだったの?」的なのが、多いかもね🎵🥳

けど、納得行くんじゃ、ないかな😃😚

 

はて、「大気圏」に巻かれる、「毒毒ショット」。

だいぶ昔から、巻かれていると思いますが、「菌俗あれるぎー」(一同 察してね🎵)を持つ、いづきとしては、

りょうつけ・「探知塩」(一同 察してね🎵)もだけど、「人工ブツ」は、「総て」身体に毒だからね😣得に、ぴっぴっや、うづき君達、「スターファミリーズ」にとってはねん😰でも、「水」の解毒方法や、「食べて」「出す」循環をおこたわらなければ、大丈夫よん😆🔥🤩ぴっぴっは、電磁波にやられない、特殊な「脳ミソ🧠型」を持っているから、大丈夫よん☀️間違いなく、うづき君もだと想うわよん😆💖二人は「ツインレイ」だからねん😊

 

もう、三次元「医療()」を信用していないいづき💨🤗🤩🙌

だから、保険を払うなぞ、しない。

こう云う事書くと、

りょうつけ・ショット?😋大丈夫に決まってんじゃなぁ~い🐰😳😉💞😆

私とうづきは、宇宙から護られているので、心配は無いようだが、まだ、残るであろう、「小尾老偽一族」。

奴らが、れピ一族と組んで「悪さ」しようにも、ガイヤがそれを、許さない😤

 

「ばらまいた」所で、「かふんしょー」たる「誤魔化し」で、隠し通そうとするだろうが、あめーよ💨

もう、「降参」したら?

りょうつけ・ぴっぴっ😋😍「最後の闘い」後→グレートリセット来たら、「山斗民」=「火🔥の源一族」=「日本人」の「勝ち戦」きゃっほ~😆戦の「応え」が解るから、今しばし、のんびり、歩みなね🎵🥳🤭😚貴方を、貴方達「二人」を邪魔する、輩患者は、「消え失せる」のだから🤗😊🎶👋

 

だ、そーだ🎵🥳🤭😚

信じるか、信じないかは、「チミ」次第だがねん😆💖

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖☀️🤭🤗🤩😚💟👌😍🌻😁😋🎊💕🥺😎🔥👋🎶💞