高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣8️⃣「地球🌎️🌍️」は、元々「三次元」では無い。 「三位立方体」も「三角形」なぞ、元々地球🌎️🌍️には存在しない。 「三位一対」四街道辻に帰す💏を、再び伝えるね🎵 「いつか見た」日輪光✴️メッセージの「応え合わせ」再び👌😋

書こうとしていて、書き漏れていた、最近、お気づきの方は、いると見ますが、「Gほいほい」系、この時期「腐るホド」早々売り出すはずなのに、今年、全然ナス🍆じゃね?

私は、早い段階から気づきましたが、やっとこさ、地球🌎️🌍️から、7割8割位、追い出せに、「成功」したのかね🎵🥳🤭😚

だとさしたら、じわり、じわり、いや、ハッキリ目に見えて、きゃっほ~😆きゃっほ~😆きゃっほっほ~😆いづきの「勝ち」勝利、目の前じゃね?

最近、時下時下に、実感するのは、風の時代の、5次元の風が、吹いて来ていて、パラレルが、パラレルじゃなくなり、現実に起きてる、儀🤩🐰😉💞✨

相変わらず、風ビュービューショットから、くしゃみ🤐🤬🤕🌬️🤧で、コロしにかかっているのを、撒き散らかされて、目も涙止まらん😤🙍😰

頭痛は、疲れから来ていますが、空気の悪さが、プラス働いて、疲れが来る🙍

やだね😁

でも「負けない」よ🎵🥳😆🔥

2日連続、ウマ●ラさん、「お三方」が、夢に出て来た😅

昨日、寝る💤前、ゆー動画ついでに、初めて、スウィート(一同 察してね🎵)と、オンスタンプ(一同 察してね🎵)も覗き見しまして😌😉💞

てか、最近あった事に、被りますが、うづきとヤる前、

りょうつけ・「ヤル」なんて、三次元でモノを言わないの❕ぴっぴっ🤐普通にせっくちゅで良いじゃなぁ~い😁😆😍ぷはは😆😍☀️🤭😳💕

では、改めて😋🤩

うづきの前に、飲み会の帰りに、一発かまし

りょうつけ・こらっぴっぴっ😤んもぉ~ぅ😰🌬️

まぁ、とりあえず、ブログでも以前綴りましたが、その後輩の、性行為映像が昨日、ウマ●ラさんの夢の最後に出てきて、起きる寸前も愛まってか、ムラムラし初めたのですが、子宮に来る程ではなく、それでもエロ漫画は多少、ムラムラはありますが、「奥底」から、ぎゅーっと来る感じはなかったんです🍀

して、そんな、ムラムラ来始めたと思った直後、秒で、うづきの映像になり、一瞬でイキますた😆😍💟☀️

(一同 (爆))

ちなみに、エロを見て、ムラムラざわざわ来るのは、三次元世界でしたが、エロからうづきとの性行為映像と、云うか、うづきの場合、映像所か、性エネルギー飛んでくると、リアルタイムで、セクロスになるので、全然違う、体感?になる😋😁🤗

子宮を通して、全身全霊=魂から、「中イキ」するので、子宮や、膣で、占まりが良い=きゅーっとまんP凹を占めるのとは違い、全身全霊=魂で抱き占める=抱き逢うの図になるので、伝えるの難しいですが、今までのセクロスとは、全然違う事は、確かです🍀

ちなみに、さらに、さらに云うと、今までの男児達とは、ヤッた後、冷めますが、うづきは「逆」でした😆💖

「醒(めざめる)」✨💕😍

そして、「満足感」が、半端ない✨💞🤭🤗❤️

その後の「解放感」から、お腹空いて来て、帰り、大船の鶏肉屋さんにて、食べた親子丼は、堪らなく旨し旨し✨でした😆🎶🙌🤭🥺😊💟💗

そう、「解放感」は、緊張感とから解放されたと云うより、している最中は、無心と云いますか、貪るでは全くなく、「自然に」身体がくっついて行くので、これは、ツイン男児のが誘導しているのでしょうが、自然に肌が寄せられて行きます✨😍

なので、ツインレイかどうか、よく、悩んだり、確認したりする方もいると想いますが、魂が満足するかどうかは、「した後」にどれだけ、全身全霊に「なって」いるかどうかで、解るんですよ😆💖

三次元な、ニセとか、色気の無い事は云いませんが、なんちゃってツインレイの場合、まず、事後、満足は得られません。

「幸せ😆🍀」な気分にもならないし、何より、御飯はむしゃぼるだけ😅🐰

腹が減るから食うとか、単純には、ツインレイはならないので、その後の御飯まで「高級品」「一級品」になります✨

大げさじゃ、ありませんよ?💫

これは、「ガチ」「リアルガチ」なんです🍀

三位一対を、「三角形」で捉えているは、「エセ地球🌎️🌍️」に「毒された」罠で、あります🌬️🥺💨

三次元がもたらす、「エセ地球🌎️🌍️」

本来、地球🌎️🌍️は、三次元世界なんて、作られた世界ではありません。

「アメノミナカヌシ」=「あま」=「10」=「てん」の「みんな」の「やぬし」である、儀とは、ずっといづきが、ツラツラ綴って来ていますが、「あま」=「雨」は、「かすが」の「はるさめ🌸」に帰す💏

「土」に隠れし=肉体、骨、血=三位一対に隠れし御霊=「魂」は、「解脱」=るつぼの解放されれば、「あま」へ、無限に光✴️が噴射する。

恐れる事は、何も無い。

ただ、そこに存在する魂が、一番美しい✨💞💕

「五柱」「五神」の「ど真ん中主」は、「土」に隠れていましたが、=聖徳太子君主は、「56億7千年後」=「567」の時代=「現代」に、「転生」し=「産まれ代わる」=「醒」の「ことわり」通り、他の四柱をも、解放した。

釈迦、モハメッド、孔子、キリスト。

お雛様🎎段の、「家族」「血族」「一族」が占めすように、「五林」が、解放されれば、自ずと、宗像三女神=「三人官女」も、解放される。

一杵島姫、タギリ姫、タゴリ姫👸

そして、イザナギ神、イザナミ神、天照皇大神ツクヨミスサノオ、エビス神初め、七福神まで🎵🥳☀️

日本=「山🗻斗」の神々達の「るつぼ」=「宮」の「斗」が開けば=「あまいわと門」開けば、皆皆、神々も解放となる✨

まさに、宇宙の叡智、地球🌎️🌍️の叡智、人間の人智=叡智も、無限と、なる。

書きたい事が、書ききれていナス🍆

寝起きなので、又、後程、ブログ書きますわぃ☀️

では、又次回お会いしましょう🎵🥳🙌🤭🤗💕✨😍😁💞🤩👋😎👌🎊😳🔥