高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣0️⃣ 書きたい事有りすぎな、雑談は、いつも通り🤭 お空からの「ケム」ショット、身体中痒すぎな、くしゃみ止まらん説💨 コロしたい位な、ストレスをぶっぱなしたい🤬

書きたい事、度忘れる、年寄りいづき😰なんだっけか?🤔🥺

いっぱいあったんだけど、ことごとく、忘れちまったので、(一同 (爆))りょうつけ☀️

りょうつけ・ぴっぴっ😋😁匙なげたわね✨🤗😆ぷはは😆😍💟でもね、俺から説明した方が、早いと想うから、伝えるわねん☀️🤭🎊

そうだな😃

りょうつけ・あのね、ぴっぴっも含めて、「風の時代」を勘違いしている方々の為に、伝えると、風の時代は、「やりがい」とか、「手応え」とか、いらんのよ🎵🥳

セラピストデビュー、早、7️⃣ヵ月が過ぎ、最近のお客様、得に、いづきより若い方々は、「力」を欲する、施術を好まないと、云う事を、気づきました☀️👌

そして、意外?な、私より、歳上の方かな?な、人々も、力より、「優しさ」🌻

もう、身体に「触れる」位が良いと云う方も、想うよりいて、なんだか「脱帽」な感じで、やっていました😅

したら、りょうつけが、

りょうつけ・ぴっぴっ😋😁風の時代は、やりがいとか、手応えではない「結果」な、時代よ🙋✨細かく云うと、「楽しい」「ワクワク😃💕」「癒し」な💟🤭

これ、考えると難しいと想いますが、最近、人様の身体を通して、想うのは、「もう」「力」はいらねーな、と✨😍🤗😳

「力強く」生きる事が、良し🙌と、されてきた、「土の時代」。

これからは、「ふわふわ」綿菓子のごとく、「魂」に🔥「響く」事を、「どんどん」ゆーやっちまいなよ、の、ごとく、な時代に、差し掛かったな、と🎵🥳💟😊

そんな事を、実感しながら、施術をさせて頂いております✨🤗😚🎊

セラピスト仲間で、やはりと云いますか、いづきだけではないと想いますが、どこ行っても、「必ず」「一人」はいるよね、「お局」=「エセ魔女」気質の、輩患者😤

いづき、「よく」ターゲットにされていましたが、

りょうつけ・もうね、「サレ妻患者」は、どんどん力が弱まっているから、ぴっぴっ、アレらは、「他人」として、違う「國」の星人として、「ムシ」決め混んだ方が云いわよぉ~ん✨🤭😋

この「エセ魔女」と云うのを、説明させて貰うと、以前、ブログにも綴りましたが、「中世ヨーロッパ魔女狩り裁判」が行われていた、時代、いづきも前世にて、「魔女」と呼ばれた「占い🔮🔯祭祀王」をやっていましたが、魔女狩りに合うのは、「いつも」「本物」の魔女達でした😢

エセ魔女達は、本物に対し、意地悪を仕掛けたり、足を引っ張り、地に落とし、ハメて、自分は「力」もないくせに、「股開き」にて、王や、その側近の部下達に次々「ハニートラップ」を仕掛け、取り入り、ちゃっかり「座」を手に入れると言う事を、していました。

今も、昔も、「ばか」は、変わりません。

ちなみに、私もハメられ易く、落とされるのですが、何せ、大王様に気に入られる事は、前世も今も、間違いなく、未來も代わりませんで、しかも、私の周りには、「絶対主様」が、「盾」になってくれるので、さほど、痛い目には逢わず、解放されて来ました😆💕💗

そりゃそーだ😤💨😳

「偽物」ではないもんよ💨

魔女狩り裁判にあいそうになる時でさえ、「何で君が⁉️」な、解る人には解るもので、皆に恐らく、「こうだよ」と伝えれば、「納得」してくれる、始末。

誰に喧嘩売ってんだ?こいつらな状態で、結局、私に喧嘩売った輩患者は、「自爆」し、魔女狩り裁判で、火に炙られていましたと、さ🤭😁😗🎶🔥

それを、淡々と、師匠の側近から聞かされ過ぎて、哀れ所か「ざまぁーみさらせ」に代わる自分も怖かったですが、あまりにも、「本物」を狙われるので、なんとかならんかと、次期国王=当時のいづきの「元カレ君」に頼みましたが、落ちつくまでは、かなりの時間を要しましたよね🤐🤕

ちなみに「力」とは、「一般的」に、「妖術」ならぬ、「魔法」=「方術(法)」「呪術」の事なんですがね🎵🥳

呪術廻戦も、びっくり👀よ、の✨

はて、「こんな事」を書くと、いづきさん、アタオカ扱いなんですが、占星術上、2025年頃には「簡潔」「完結」なので、いづきが、占星術もくそもなく、「感覚」で、理解していた、「次期」「時期」が、占星術上で出ている事に、びっくり👀したい所だが、「命中」するのは、今に始まった事じゃないんで、なんとも😋😏😚

けど、「星読み師✡️」達は、中世ヨーロッパ時代、やはり、魔女の魔法使いの仕事をしていて、「一部」、アタオカ輩患者に、潰され、一時期、地球上🌍️🌎️から、抹殺=隠されてしまいまして😢🥺

実は、「それ」を助けたのは、他でもなく、空海や、徳川家康だった事は、知らないと想われますので、いづきが、伝えて行きまする😆💕😚

いづきのご先祖=子孫達は、ツラツラ、地味に、地道に、「明け」が来るまで、神(かん)庭りならぬ、頑張り続けました💞

「際が満ちるその時」まで、「苔が結すその時まで」、駅伝選手として、子孫へ「襷」を紡いで行きました🎶🎊🔥

して今、「資料無し」に、いづきが、先祖達から、襷を受け取り、「Earth angel👼」として、伝え始めております✨

以前もお話したように、ツインレイ、ライトワーカー、Earth angel👼、スターシードが総て「兼ね揃った」宮を継ぐ=地球🌎️🌍️を護り抜く者達は、地球上🌍️🌎️「16万人」しかいません😊💟🤗🌻🤭

スターシード「だけ」ならば、「億」の数はいますが、それでも、「光隊」は、1千6百万人程度しか、いません😊💟😆💖

ほんの、1、5割だけしかいない、宮を護る者達😁😤❤️😳

虹色は、無色透明=宇宙無限♾️の地、して、地球🌎️🌍️有限の地の世界は、金と銀🎶🎊😋😚✨🤩

これを護り抜く者達を、スターシードと云い、「スターピープル」と呼ばれて、久しいのではないでしょうか🤭💞🥺🤗💟🌻

ちなみに、いづきは、「非国民」でし💨

りょうつけ・宇宙海(かい)地球🌎️🌍️国人でし😏💨🤭🤩

宇宙「他惑星🪐」は、例えば、「火星」ならば、「火星人」じゃなくて、「火星国人」です🍀

新しい地球🌎️🌍️では、そう、呼びましょう🎵🥳😆😍☀️

え?無理グリ過ぎも、愛も代わらずですと?

いやいや👋いやいや👋

気にしナス🍆

(一同 愛も代わらず、適当いづきを、お許し下さい😚)

花冷え、寒い🌁⛄️🌁ですね😰😭

桜🌸、満開マンセーだし、月🌓も半月🌓最近、狙ったショットも、冷えも入れて来ているので、皆様注意😳😡💨

むかつくけれど、世界戦は、水瓶座♒️に、冥王星がはいれば、情報戦争真っ只中なのは、仕方あるまいべ😎

ちなみに、風の時代は、「国(こ)」「個性」を大事にと云うのは、占星術上、水瓶座♒️の対極、ツインレイの「方法」として、「獅子座♌️」のポジティブな面を見ろ❗️と云う事らしい✨

だから、「イスラエル」12士族の、「眠れる獅子の醒」と、かけているのかと、納得したと同時に、エジプト🇪🇬や、インド占星術、日本神話、キリストなど、被る物が、多いとされていますが、あれは、宇宙よりの、地球🌎️🌍️への「伝言」です🍀

空海の、絵文字と同じ、いづきが、どこぞの磐座に刻んだ、カタカムナ事「あわうた」と同じです🍀😊💞

ちなみに、えーごとか、チャイニーズごとか、ちょんごとか、他、国の言葉は、日本語の「ヤマト祝詞言霊」でっせ😆🎶

しかも、「絵文字」のな✨🤭😏

以前から、ツラツラ綴っていますが、そろそろ、教科書書き換え進んでいるかいな?グレートリセット終わるまでに、まとめてあえるかいな?🤔

ま、気長に待つとしよう✨

そうだ❗️

風の時代でも、冥王星が支配=護る星座である、蠍座♏️🦂いづきは、護るもの、護り続け、どんな時代が来ようとも、護るべき物は、護り続けて行く事が、「占め」ならぬ、使命なんだとか😚🤭✨

「やはりな」が、応え合わせ💞🥺🤗💟

ちなみに、うづきの魚座♓️は、未來を見る力があるので、風の時代は発揮して行き易いとか🤩🌻😋🎊

いよいよ、力の発揮しどきが、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)と云う、奴ね🎵🥳💟

他は、忘れましたが🤭😚😏✨

とりあえず、ひとっ所に、「統合」時代とぉ~らい🤗💟🤩🥺🤭

と、云う事で🎵🥳😆😍☀️

(一同 愛も代わらずな、ざっぱっぱ🤭)

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥳🙌🤗🤩🥺😆😍☀️👌🤭😚🎊😋🌻💞🎶😎😳😁😤😊🔥👋🎶💕😳👌😗