高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣9️⃣ 「カインとアベル」の神話の「モデル」は「うづきとうづきの兄」=後の「ローマバチカン国王」の話だった⁉️ 太陽🌞は東から昇り、西に沈む説は「本当は」無い。 時点軸は、地球🌍️🌎️には「存在」しない。 イザナギ神武天皇の「西の大陸」は「地球🌍️🌎️外惑星🪐」総て😳😋✨ 前回書かなかったので、今回に持ち越し😗 本日は今年二回目「牡羊座♈️」新月🌑と「金環日食」😍💞 宇宙の波動「爆上がり」🎶😚

カインとアベルと云う、ドラマ😆😍😗✨H●y! S●y! JUMpingの山ちゃんと、桐●健太さんプレゼンツ☀️🙌☀️

あの神話のモデルは、前世のうづきと、腹違いの兄貴、前世のいづきの「同級生元恋人👫」がモデルにて、後に、ローマバチカン戦争は、実は、「兄弟戦」だったと言ったら、皆様信じます?

ちなみに、戦争になったきっかけや、その時代には、わたくしいづきは、うづきの「中」=魂に「還って」いるので、実際戦争は、いづき×うづきと、うづきの兄貴の戦となりたした🤐

元彼と戦争か…🥺🤔

それは、兄貴の中に「眠る」「かけら」を呼び覚ますものでは、ありました。

以前、ブログにて、わたくしめの「前世物語り」を綴り、ご紹介させて頂きました😆💗🤭🤗

ハリー・ポッ●ー魔法学校が、イギリス古代には、実在していた事、ローマバチカン魔女🧙‍♀️🧙‍♂️狩り裁判にて、「本物」ばかりコロされ、偽物のせいではめられ、そんな偽物が、残り蔓延ると云う事など、綴りました✨😋💕😳

「伝説の神話」なんて、カッコいい事を語る事は毛頭ありませんが、前世が黄泉がえった時、見えた景色、その後に続く物語りを辿っていたら、さらに、深く見えて来たので、綴らせて頂きました😆🔥😚

自慢なぞ、する気は、さらにさらにありませんので、悪しからず😆💗😍😏🌺

さて、前回、書き漏れていた、イザナギ神武天皇の「オナニー神話」

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ😚😳🤭💟ぷはは😆🤭🤩😍☀️🌺

その、オナニー神話の中に、ある、卑弥呼=「火🔥神子」からの伝授、

「西の春か西のそのまた西の大陸から、先祖は日本🗾にやって来た」

と云う「逸話」。

これを、改めて、高校地図🗺️片手に、拝見しまして🤗🐰🎊

したら、「地球上🌎️🌍️」では、難しい事が解り、よくよく考え直したら、「アメノミナカヌシ」って、地球🌍️🌎️神(しん)であり、「宇宙創世主」じゃんて☀️🌺🙆

で、あ❗️そうか、「西」の「大陸」って、宇宙全体にあるじゃん❗️

と気づき、地球🌍️🌎️外の惑星🪐から来たと「解き明かせ」ば、「はまる」❗️

そんな、応え合わせに、辿り着きました✨😋😁🎶🤗🤭

西の春か西の、その又西の「大陸」を地球上🌎️🌍️で見ても、一周回るだけ😅😰

そして、極東日本🗾てのが、無理ある、説💨

さらに東に行けば、アメリカ大陸になるし、ぎゃくの西に戻せば、アメリカ大陸に「戻る」。

つまり、これは、極東日本🗾説で考えるなら、西に大陸は総て存在しない事になりかねない。

何故なら、「一周」回っちゃうんだから😳😚🤩😋🤭😰

で、だ❗️

気づいたと云いますか、西の春か大陸説は、「すいきんちかもくどってんかい」を🎶😁🤩😚😋🤭🌺😍💕🌱

地球🌍️🌎️の周りを、くるくる🌀回るんだから、それは厳しくないですか?

いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

「もし」、地球🌍️🌎️に、「時点軸」が存在「しない」なら、ありえる話だとは思わないかい?

「ワトソンくん😁😚😏」

「絶対難しいですよ❗️シャーロックいづきせんせ😱😨」

「いやいや👋君は詰めが甘いんだよ」

「爪は噛みません❗️」

と、「いづき流」シャーロックいづき物語を語りますた☀️🙌🌺🎊🤩🤭

(一同 (爆))

と、まぁ、ギャグ抜きにしても、地球🌍️🌎️には、時点軸、無いよ説を、いづきは唱えます✨😋🤗🌻🍀

何故なら、春🌸夏、秋🍁冬の、「沈む太陽🌞」は、バラバラだから🤭🤩🤗😏😚😁🎊

気づいていましたか?

東から昇り、西に沈むのは、秋🍁冬🗻🏂️⛄️、春🌸夏🍧🌊は北に沈むの✨🤭

四神が「占めす」方向を「代えず」に上昇、下落?を辿ると、一見「そう」見えます✨🤭💟🎶

けれど、時点軸抜きで考えたら、方向は関係なくなります✨😋🤗🐰

なので、「なう」から、方向転換して、考え直しながら、「辿って」み😍🎶💟

したら、「あぁ、確かに」となると想うよ✨😆🔥😎💞

↑今、「このタイミング」で出て来た、姉の「お雛様🎎」😚🌺🌻🥺

ご夫婦見つめ愛ながら、「お墓🪦」まで「その状態」でいる事と想います😢😘💗

これは、父の、そして、母の「愛」が詰まっています✨💟

何故なら、七段飾りを捨てた父。

私が、人形は、人形供養に出さなきゃダメだよ❗️と言った事を無視して、捨てたら、父の足に、釘かなんかが刺さり、それも、七段飾りの「何か」が刺さったと、父から報告を受けまして😅

「おめーの言ってたとーりだった❗️」

と、その後は、どうなったか、実は知らなかったのです🍀🌺

だいぶ前だったもので😅🔥

で、今、このタイミングで出て来たお雛様🎎に、涙し、思わず、激写👀📷️✨

父が、母の「元」へ還る時、「お宮」では、こうしているのでしょうね🎵🥳

何を語るか、考えたら、泣けて来ます✨

して、↑愛も代わらず、しつこいいづき😆🤭💟

「このタイミング」で、お雛様かと一緒に出て来た、成人式の草履と、バッグ🎊😍ついでに、一緒に入っていた、小学校五年生の時の「書道会」の「作品」🥺🎊😚

いづきの記憶は正しく、話を持って、

りょうつけ・金賞か、銀賞と言ってたのよね😁🤗けど、銀賞凄いわよぉ~ん🙋😘✨

一緒に行った友達は、さすがは、金賞ゲットしていまして、いづきは、負けず嫌い😭💔

「いづき、ここまでか…🥺😰」

と、落ち込んだ物でした😅🔥

けれど、このタイミングで、

「春風千里」と、云う「四文字熟語」。

これも、過去からの「呼び寄せか😆💕」と、早速、意味を調べまして🤗😁😚🤭

「春🌸の風が、そよそよと吹くさま。又、温和でのんびりとした、人の例え」

人を、火とと、打ち間違えは、間違いではなく、火も、そよそよと吹けば、暖か火🔥😚☀️

して、火🔥は、「春🌸風」に通じるね🙋😚「春🌸風」…🤭🥺🎊😚😘

「春🌸土」「春🌸海🌊」は、うづきね🎵🥳

運命学では、「春🌸水産まれ🌊」はエロイとか、色気とか云われます✨🤭🤩

りょうつけ・ぴっぴっも水の多い命式だから、エロエロ色気女王様じゃなぁ~い🤭😁ぷは😆🤭🤩😍

新月🌑と、金環日食が重なり、パワーが、パ、ないね😃

風も強いし✨💟🎶

風吹きすさぶ後は、「変化」すると云う「知らせ」🍀😍🔥🌻

はて、女児一週間が始まったのと、牡羊座♈️のパワーが愛まり、お腹、痛いので、寝ますわ😪💤💤

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🥰🤯🌻🔥🤭😚😘🎊😁😍🍀🤗🥺🌺💗✨🎶😎😆💞💟👋😋😳🐰