高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その9️⃣3️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿はクイーンズタウン旅日記🇳🇿 その9️⃣

表題バランバランは、悪しからず😁😘

1日だけ、ルームメイトになった、French🇫🇷女性が、夜中、咳をずっとしていて、日本🇯🇵から、予想していた為に、VICKSドロップアメを、渡しまして🤗

メモにて、次の日の朝、渡した所、私のお出かけ後に、旅立たれたそうで、お返事を頂きました😳💞😗

何か、下手な親切、他人に迷惑と云う、日本🇯🇵の意味解らんことわざありますが、確かに、お節介日本人🇯🇵の悪い癖ですよね😅😥

けれど、咳のせいではないけれど、私も寝つけなくて、それは昼間寝過ぎたせいでなんですが、帰って気にさせてしまって申し訳なかったと、手紙したんですね✨🤩

したら、むしろ、帰って帰って、ごめんなさいのお返事😨😫😱

わぁお😲🐰喉を少しでも落ち着いて旅に出れるように、いらんかったら、捨てても大丈夫なので、お節介押し付けババ様にて、少しでも、良くなればいーな😃💕

あ、どーでもいーですが、下手なお節介、他人の迷惑でしたね🤐😆🤭😁

して、今、想いだしながら、出し出し星人しながら書いていますが、オーストラリア🇦🇺はシドニー空港にて、フォローして頂いた、マダム達には、私の地元、川崎大師を紹介したかった😆💖💜

ゴールデンレイラインのこくいち事、太平洋沿岸部沿いからは少し離れますが、「国道1号線」の話も紹介したかったな😃💕

成田山から、西へ、川崎大師と繋ぎ、旧こくいち事、箱根駅伝ゴールデンレイラインの、「国道15号線」に続く道も✨💗

けれど、マダム達は、私より、長く生きていらっしゃるから、私よりも春かに知っているでしょうから、きっと、行くなら行くよね✨🤩🤗

温泉して、ゆっくり休暇を楽しんで頂きたいな☀️🤗🙆🔥

咳している若者が多いと綴っています🥺おじ様も、クイーンズタウンだけではなく、私ら世代の壮年期の方々も、見受けます🤐😣

くしゃみ🤧はいづきの常套句なので、諦め半分ですが、マスク😷している方も、ニュージーランド🇳🇿では少ないですが、少なからず、空港にいるスタッフさんや、お客様は、いましたね😰😓

日本🇯🇵の逆で、1割、2割位かな?

今回勝った服↑シレっとぶっ込み作戦しますが😃😳😘

ニュージー🇳🇿ブランド、MAC PACさんと、Kathmamduさんと、オースト🇦🇺ファッションブランド、COUNTRY ROADさんを、撮しています✨🤩

嬉しくて、記録を残す気まんまんで、写真に納めました☀️🤗😋👍️

そうそう、今回、ARROW townも、クイーンズタウンもですが、お墓🪦を見つけて、その前に、トレイルしながら、旗がフリフリ、ヒラヒラある場所を発見して、ARROW townの出来事なんですが、気になりながら、いろいろてくてく散歩していたら、場所を発見🤗🥳

したら、お墓🪦でして、立ち寄り、おそらく、戦争で亡くなられた方の慰霊碑かな?そんな銅を発見して、手を合わせさせて頂きました🙇🙏

そしたら、若い兄ちゃんが、来て、本を読みながら、タバコ🚭️を吹かしていて、地元じゃあ、そう云う立ち寄りスポットでもあるんだな、と🥺🤐😗

いやぁ、タバコ🚭️は浄化すると、綴っていますが、御霊鎮め、死者を悼む気持ちは、むしろ、タバコ🚭️、お悼みに、浄化されるので、悪い事ではないんですよ😆

軽蔑されそな、勢いですが、別にされても構いません😘😋🙆

いづき、「なんちゃって」元喫煙者だし✨

ちなみに、なんちゃっては、今は禁煙者ですが、時に飲み会の席では、喫煙者復活する為、なんちゃってをつけて見ますた☀️

そうそう、時系列めちゃめちゃなんですが、つか、日本🇯🇵、「まだ」ピーポーとヘリ🚁続くね🙍😤

忘れていましたが、クイーンズタウンもARROW townも、ピーポーもなけりゃ、ヘリ🚁は、ヘリポート🚁行かないと飛んでいない為、日本🇯🇵異常だな😣🔥😲😱

てか、日本🇯🇵帰ると解るのが、日本🇯🇵て、ガチ独特すぎる😅😨😱

おそらく、日本人🇯🇵のほとんどが、それに気がつかずに、生活を送っているので、異常さにも、さほど気がついていない🥺

一週間でも、海外「逃亡」してみ?

したら、あれ?なんか変じゃね?に、気がつくと想いますよ😱😨🥺😅😲

え?一週間ごときで、偉そう語るなと?

いやいや👋いやいや👋

一週間「で」気がつくんだから、異常だろ、と🙍😤😣🤐

だから、「まだ」マスク😷マン、外せないんだと、ちょいと、情けなくなりますよな🙍😤😨😓

もちっと、多国籍文化なんだから、広く、自由に戻ろうよ😆🤭😁

天下泰平の世を作ってくれた、徳川家康みたいに、縄文を護り続け、新しい世になっても、まとめ治してくれた、縄文ご先祖様や、イザナギイザナミに感謝してさ✨

本当、やっと海外出れて、良かった良かった😆🥰💕

いづき、旅大好き🍀😌🍀で、567なけりゃ、3年に一回位、海外行く気満々でしたが、行けず、一生を諦めなきゃならんかと、落ち込んでいましたが、ト●タを辞め、暫くフラフラ、セラピストデビューして、現在、やはり、捨てきれん❗️と、想いきって、行動に出た事は、正解⭕️でしたね😃💕😳🙌🐰

陰性証明や、visit Japanさんに登録し、クイーンズタウン着いたら、貰う気満々でしたが、そういや、去年の終わりか、今年、5類打になるとか言っていたのを想い出し、狙わずとも、給料日と合わせて旅予定組んだら、「たまたま」5類「後」2日後だったので、きゃっほ~😆❇️いづきの勝ちだにゃこりゃなんて、調子こきこき星人していたら、こう言った結果になり、なんだ、行動して良かったじゃんて😆☀️🐝

ちなみに、せっかく登録した、visit Japanさん、使わずに、古風に、紙ベースの入国審査表に記入して、帰国審査通しました😅😚🤭☀️

検問管のおじさんにスタッフさんに聞いたら、「visit Japanなら、バーコードリーダーで、ピッで終わったのに😅」と、苦笑いされました😅😓😳

念の為、帰国まで消さずに、5類になっても登録消さずにいたの、実は、正解⭕️でしたね😗😲🥺

いづきの感は、当たるわぁ~ん🙋❇️😆💞

向こうにいる間、自然界のお水を飲んで、身体を癒したおかげで、日本🇯🇵帰国して2日目の今、鼻がずるずる星人🥺🐝😓

ヘリ🚁ばらまきショットは愛も代わらずな、嫌みな、ピーポー様😣🤐🙍😤

しかし、日本🇯🇵をターゲット?にされているとは、出立前、ゆー動画で見ていましたが、クイーンズタウンも、ARROW townも平和に過ごせていましたが、もしかしたら、いづきの知らん所で、ヒソヒソ「何か」起き始めていたかもしれません😢

りょうつけ・ぴっぴっ、行けるチャンス逃さなくて正解⭕️よ🙋❇️これから世界が代わっても、ぴっぴっはマイペースに、過ごせば大丈夫よぉ~ん✨🤩🥰👍️

そう、りょうつけから、帰国したくnothingになると、云われていた事、帰国したら、世界が代わるよと、告げられていたけれど、早速、実感しています✨😁

何か、出立前より、人が減っているし、日本人🇯🇵の表情の変化を感じるし🤗🔥

あ、もちろん、良い方向になって来ている気がする方で🎵🥳😆☀️

羽田空港到着してから、寄らず、サクサク京急に向かいましたが、りょうつけより、

りょうつけ・ぴっぴっ、羽田でのんびりしていいのよぉ~ん😃💕😆😍

と云われましたが、疲れ、眠気から、羽田に休み所が見つけられず、ぐるりと一週回ったら、逆に疲れちまい、やっぱ戻ろうと、サクサク引き換えして、京急に戻りました☀️🤗🙆

そんな中、ぐるりとしていた時、ANAさんを利用して、旅立つ日本人🇯🇵客を横目にしまして🤗👍️🥰

皆、いづきと入れ代わりに、旅立つのかぁ~何て想いながら、人々を観察😲😆❇️

何か、皆様の表情が、以前の日本人🇯🇵に戻ってね?

旅立つからか?😗🤔🤭

一時の横目怪物、減った、な、と、代わりつつある、日本人🇯🇵に「何故か」いづきは、未來に希望を抱きました😆❇️🤗

そんな中での、日本🇯🇵旗を背負う、代表選手団🔥😍

明らかに、中学生か、高校生か🤔まだまだ、少年と云える、選手団に出逢い、卓球か?🤔

そのスポーツかは解りませんが、監督初め、選手団の人数は、やはり、一握りですが、皆の表情とオーラは、凄かったです🍀

おそらく、コーチもでしょうか、やはり、日本🇯🇵「代表」になるだけあり、横目怪物に成り下がった輩とは、並んで歩けない位の、「目」が違いましたね✨🤩🥺

若者が世界を作るでは、ない。

大人達と共同で、世界を作るんだよ、説🥰👍️🐝😣😲

どうせなら、「目標」を持って、生きた方が良い✨💗

偉そうかますつもりはありませんが、中学の陸部の時代を想い出し、いづき自体は大したことなかったですが、「その選手団」にいるだけでも、トップアスリートは、表情が違うので、いづきも、関東、全国行く中学でしたが、きっと「目」はあんな感じだったんだろうと、予測🤭🐰

自分マンセー持ち上げ星人で、恥知らずないづきですが、トップアスリートは、遊びもトップかます事を、許しますね✨

よく、悪さ書かれますが、世界を走る🏃‍♀️🏃‍♂️トップ達は、結局、真面目なので、遊べる時は、遊ばせてやれよ🤗🤐🔥😍

いくらでも遊んだら、又、ファイトすればいーじゃんて☀️🐝😆❇️

今さらながら、WBCと、バスケ、日本🇯🇵選手団の皆様、優勝🏆️おめでとうございます✨🤩🥰👍️

ダルビッシュ選手、大谷選手、ネット記事で拝見しましたが、宿曜斗宿あげあげ星人🙌☀️

ダルビッシュ選手は、いづきと同じ、斗宿の午未空亡星人😆❇️😗

カリスマ性を持つ人は、悪さ働いても、間違いなく、精神性を上げ、高みを目指す🎵🥳☀️

努力の人なので、運の強さも愛まり、結果に繋がった事は、誇りです🍀

大谷選手て、柳宿か?🤔

斗宿と柳宿って、Wで活躍する事が多く、安・壊の関係だけど、パッション性から、タッグを組むと、親・栄が出せない結果を出すんだよな🤭🐰🤗🤔

同じ目標を持つと、やり合うライバルになりやすいとは言いますが、この世界、プラスにしか働かないのは云うまでもなく、決して、「一発屋」では終わらないと見る。

失礼ぶっこきいづきで、気を悪くされたら申し訳ありませんが、今後の活躍を、応援しとります🎵🥳😆☀️

バスケは、地元、川崎ブレイブサンダーズさん、エリート集団が、有名ですが、ブレイブサンダーズさんからも、代表選手出たのかな?🤔

存じ上げなくて申し訳ありませんが、今は東京に統合されましたが、元は川崎出身、サッカーチームは、ヴェルディ川崎😍

して、うづきの地元も愛まれば、湘南ベルマーレ平塚🥰🔥🙌

神奈川良いとこ❇️😆一度はおいでな、パラダイスな🤭😗🐰🤗

馬鹿にされがち川崎なめるなし✨

はて、長くなったので、次回👍️👋🥳🐝