高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その9️⃣6️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その1️⃣2️⃣

そういや、金持ちは、ドバイに逃げているの、多いけど、あれ、辞めておいた方が良いよ、と、いづきは云いたい✨🙌

「今」は、良いけれど、いづれ、「いづる」国に返還されるが、落ちで、下手すりゃ、ドバイで犯罪者扱いされ、日本🇯🇵がやっぱ世界で一番だった最高❗️

てな感じで、亡くなる寸前に帰されるかもよ?説😤🤩

日本🇯🇵、「逆転劇」始まっていますよ、奥様🤭💕🔥

火の元の「エアー」が止まれば、滅びゆくよ、宇宙は、説は本当😋😗

そんな、エアーの大元を担う、我らが住む国、その名は「日本🇯🇵」。

空気を使うシステムを得意とする、実は風の時代とは、我が国から「始まる」。

何故なら、風の国だから💖😆💕

風は、空気🙆😳😘

風とは、魂を表し、火と水の融合体であり、三位一対を形成する。

火とは、「人」。

水とは「聖」。今←この漢字が出て来たので、使います✨

風とは「ふう」=「富」。

水とは「すい」=「彗」「翆」「髄」「穗」。

この「豊」な火の元がなくなれば、破壊するのは、当然の儀にて、無に帰す💏

命の根源は、私達の「中」にあるもの🤰今日、昼寝ならぬ、朝寝して、夢を見ました😆💕🔥

昨日寝る前から、子宮が痛くて、乳が張り初め、朝起きて、ムラムラ解消の為、オナヌを施し、うづきの御霊にて、ヌキまして🤭🤩🙆💕😳

りょうつけ・んもぉ~ういやらしい🤭😘Hなぴっぴっぴぃ~😋🤩ぷはは🤭😳😘

今もですが、実は、旅中も、最後の朝も、左側の子宮が、ワカティプ湖畔を眺めている時、痛くなり、鴨🦆しゃんの朝の合唱と共に、感じた事があります✨😋😗

私の子宮は「地球🌍️🌎️」そのもの🙌🤗🔥

子宮=小宇宙と云う、スピリチュアル系の方もいますが、いづきの見立てでは、「子宮」は「地球🌍️🌎️」なんだよ、説を解きたい✨💗

このネタは、前から書こうと想っていましたが、やっと、実感して、やっと、書けました😆❇️

まぁ、どちらにしても、地球🌍️🌎️=宇宙なので、間違いではありませんが✨🤩🌺

てかいづき、外国行くと必ずオレンジジュースを買います✨😋😗

日本🇯🇵のオレンジジュースの室が落ち、ドールちゃん、最近売ってなくね?

かつてや外国のオレンジジュースが売っていた昔、最近、サンキストさんも見なくないですか?

スーパーや、コンビニの、ほとんど水で、あの濃いオレンジジュースはいずこ?

久しぶりに、クイーンズタウンにて、オレンジジュースを飲み、久々生き帰りましたよね🤭✨😋

規制が厳しくなったか、輸入に頼らなくなったか、買えるお金がなくなったか🤔

もし、どれも当てはまらないのならば、日本🇯🇵で育てるのは、限界があるのか😚

解りませんが、オレンジ大好き💓♥️❤️いづきとしては、又、「あの味」ファジーネーブルもびっくり👀な、あの味復活キボンヌ🙆💕🤩

酸っぱさ魅力な、もう、マックでしか飲めないのは、悲しいので😤😋☀️

キーウィちゃん初め、ニュージーランド🇳🇿の鳥達が絶滅しかけているならば、世界の人間も絶滅しかけている。

連動しているので、生命体は、逆境に強い、日本🇯🇵百日紅集団民族は、ジャップサルでもなんでもいいが、百鬼夜行ならぬ、百鬼目(ひゃっきめ)百目鬼(どうめき)集団民族なので、「鬼の復活」とは、「王(オオキミ)」の復活💨

「だいおう」とは、「おおきみ」に帰す💏

と、言いたいが、大黄大欧州かもよ?いや、違うか🤔

「大王」と書いて「オオキミ」と呼ぶのは、日本🇯🇵「だけ」だもんな😋🙌🤗

ブラックバスみたいなのも連れるのかな?ワカティプ湖は🎵🥳🤭

キーウィハウスにて、ブラックバスみたいな、魚もいて、水が綺麗でないと、住めないであろう事は明白🥺😳😘

クイーンズタウンは、どこから水を引いても、綺麗な水しか出ないでしょうね✨💗

あ❗️三位一対で、今気づいた❗️

日本🇯🇵が風なら、ニュージーランド🇳🇿は水か🤔😋🙆

ならば火は、イギリス🇬🇧、アメリカ🇺🇸どちらだ⁉️

ロシア🇷🇺か?案外?

だとしたら、逆だ❗️

南が火を、北は水を現すならば、北極星は水、南は火を現す為、ニュージーランド🇳🇿は火と解けば、おのずと、南十字星が火を現す事に、なる💞

真ん中主は土星(つちせい)を現す「土台」=骨の為、母なる大地、父なる山🌋の完成🙌🤗🔥

風=黄色を現す「秋色」ならば、四季とは、四街道辻に、帰す💏

もう、見えたね、いづきの勝ち旅🙌😚きゃっほ~😆❇️な💖

二回、四季を味わえてお得感満載なのは、赤道線挟んで、北半球、南半球と、訳ているようで、二つの四季=鏡の法は、ツインレイの証🤭😳😘🐰

やはり、地球🌍️🌎️とは、ツインレイ御霊祭神の儀で、ある事🤩💕🔥😆

恋愛と結婚は違うのではなく、恋と愛を分けて考え過ぎなだけ☀️

恋=肉体、愛=精神性なので、恋愛=結婚なんだよ、説😚💨

皆、切り離し過ぎ😤

恋愛相手と結婚相手は同じだよバーか💨夢見ててもいいけれど、離して考えるから狂うんだよ😰

統合してみ?

恋愛と結婚は同じだと気づくから🙆🐰

一番解り易いのは、性行為ね😃

恋愛相手も結婚相手も性行為するよね?恋愛相手じゃなきゃ、しないよな?

身体だけの関係?

その場は本気だよ、説💨

賢者モードになってからが、「本番」なだけで、ただの通りすがりとやるか?普通😰😣🥺

やる人はやる?

いやいや👋

その場「は」本気だってばよ💨

まぁ、どちらにしても、私は、枠珍打った奴とは出来ないので、相手の男児が打っていなくとも、打った女児とやっていたら、ノーサンキューなので、性行為自体、考えなくなると、想いますよね😓

ねるちゃん界隈で、せっくるは、諦めろ❗️な会話があったけれど、んー…枠珍売ってないか、はたまた、打った奴と1度たりともしてないか、インフルでさえ、撃っていないかを、調べるに調べてからじゃないと、🆖ですわぃ☀️

どちらにしても、私は元々男じゃいけないので、ラッキーな身体で良かったわぃ☀️

うづき以外やりたくないしな😃😚😤

キモいと云われても、痛くも痒くもナス🍆

だってあいつ、私と「同じ」「御霊」だから😆🙆

その名はツインレイと、な🤭😳😘

もう、「ツインレイワード」云うの辞めようとさえらクイーンズタウン着いてから想っていました😅

けれど、海外行っても贈られて来るサインの数々💖💞🤩💕

考えないようにしても、顔本攻撃🤭😳😘して、数字達や、ツインレイ鴨🦆しゃん、ツインレイ松の木、虹🌈、耳鳴り👂️

朝月ちゃんや、天照皇大神はいとちゃん、縄文人先祖、マオリ族、ワイハタ族…

キーウィちゃんや、鳥達、山々🌋湖😚🐰🥺

あげく、churchや、天の川🌌銀河と、オリオン、おおぐま座、こと座か?何かの星座達と、極め付けは、南十字星🌺🥰

鎌倉の由比ヶ浜にて、ツインレイカラスが、両サイドに、いづきと一緒に海風は、龍神を呼び起こし、祓え斗を上げた事は、もうら去年の話し💞💖

その丸一年後の今、クイーンズタウンはワカティプ湖にて、鴨🦆しゃん達と、自然界に御霊を寄せ愛ました😆❇️

不思議…😋✴️

もう、去年なんだ🎵🥳早いね😃😚

リンク、シンクロしまくってんね✨

さて、そろそろ、本日はこのへんで👋

又次回👋🥰🤭💕🤩🙆🤗🥳😍💗❇️🙌