高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その9️⃣7️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その1️⃣3️⃣

小銭、全部使い切ったつもりが、10セントだけ、ポーチ👝にちょこらん☀️と、残っていた為、磨きまくり、御守り🧿として、大切に、御守り🧿と一緒に、いつも御守り🧿を入れているポーチに、インしました😆😘

エリザベス女王と、マオリ族の絵図が描かれた、「銅」が「占めす」「意味」。

「10」セントと云う、「天」。

日本🇯🇵ならば、10円かな?🙆の、意味が被る「金額」数字🤭💗😍

地球🌍️🌎️の意味を持つ、「1」始まり「1」に帰す💏

は、日本🇯🇵と同じ、シンクロ🥰🙌💕🤩

日本🇯🇵も、一円に始まり、一円に占めるその様は、どの国おも、同じだろうね😃

ただ、やはり、世界地図🗺️を見ても、日本🇯🇵が「極東」説は、難しい🙍

日本🇯🇵が作る、世界地図🗺️ならば、日本🇯🇵を中心と見て、十字クロスに描かれた方が、しっくり来る🎵🥳😆

何故なら、綴り続けている、「五行陰陽」は、「米」が占めす「八芒星」祭神を、無くしてはら語れない🥺🌺

何故、旧漢字の「氣」ではなく、「気」にしているか🤗🤔😋

どちらにしても、「真ん中主」を指し占めす事は代わりなく、「米」を外そうと、「八神」は代わらないので、解り易い、「氣」を抜いても、「同じ」なんだよ、説をいづきは解きたい✨💗

「極東」で、気づいた❗️

「東」と云う漢字は「黄」だね、そー云えば😃😚

解る人には解るだろうが、「東」の文字、「生命の木」そのもので、「木」=「甲」だしね✨😋🙆

運命学「十干」ですね🎵🥳🤭🤩

日本🇯🇵とイギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿、三位一対の、儀😍💖💞

「ユナイテッドキングダム」

クイーンズタウン

「大王」=「おおきみ」

何故「10」セントか🤔

「銅」は、「金」「銀」統合の儀💕❇️🌺銅の色は、「土」色😳🔥☀️

「黄」帝が指し占めす、「土」は、「土」から、「鉱物」が産まれ、その「姿」は、「金」と「銀」だから💖😗

運命学の「理(ことわり)」ですね😃😚😆

つまり、「金」と「同じ」とは、「銅=「土」=「金」「銀」の意味「そのもの」

だから、エリザベス女王も、マオリ族も、キーウィちゃん、鴨🦆しゃんや、鳥、山々🌋も、皆の「魂」=生命体の力を籠めた、「10セント」を御守り🧿に、くれたんだな、と🎵🥳🤭💗

愛も代わらず、無理グリ過ぎですよ、いづきさんて?

そんなもんよ、宇宙は、ね🙋🤗🤭❤️🥺

先ほど、オナヌしていて、気がつきますた☀️🤩🥰

セックス→受胎→腹で育つ→出産て、「循環」だよな、と✨😋✴️

産まれてからも、人は、呼吸をし、又、循環を繰り返す♻️😘🥳

だから、循環を止めるは、破壊→滅亡なんですわぃ☀️

てか♻️マーク⇐、オーストラリア🇦🇺ブランド、「COUNTRY ROAD」さんで、「ポリエステル」を、循環させて、リサイクル商品として、販売されているんですね🎵

THE NORTH FACEの、販売店の、日本🇯🇵スタッフのお姉さんも、言っていましたが、そう云うの「リユクル」でしたっけ?度忘れいづき😫💦😱

NORTHさんも、やっているらしく、使い終わった商品、うちに持って来て下さいと、おっしゃっていたのは、繋がりましたね、まさかのニュージーランド🇳🇿にて🇳🇿

海外では、やっていたとか、話していたな、そー云えば🤭🤗💞🤔🥰

こうして、循環して、使うならば、我々は知らぬ間に、リサイクル商品を使い続けていたんですね🎵🥳☀️

捨てたら、損か?🤔

いやいや👋

壊れたら、作り直して使う、それだけなんですわぃ☀️

ホレ😤この世界にゴミはないと、藤井フ●ヤさんが、昔ドラマで、堂●光一君に言ってたべ😳😋😍

え?古すぎですよって?🤭🤩😚😆

あの台詞、忘れらんないんだよな🤔🥰

いづきも、あれから、ゴミって、ゴミなのか?と、想うようになったし😃😚💨

結局、捨てちまうから、ダメじゃんて、話しなんだがね😫🌺🙏

クイーンズタウン🇳🇿旅日記から、話しズレを感じる方、いると想いますが、全部繋がっているので、ね🙋🤗🔥

「米」の五行陰陽も、世界地図🗺️理解出来ましたかね✨🤩

東西南北、四街道辻に帰す💏は、日本🇯🇵に「還って」来るの儀😋😳😘

もう、始まりの始まりは、始まっていて、総ては、日本🇯🇵に「返還」させる為に、行っていた事に、気づかされるよ、説🤗

何故、日本🇯🇵は「日の丸」=「火ノ丸」旗なのか💞🔥

「おおもと」「こんげん」「たいげん」だからだよ、説😤😍🤭🌺

宇宙の「穴」💕❇️💖☀️

それ、則ち、「太陽」「月」=「日」「月」=「火」「水」=激闘=融合すれば「空」=「くう」=「風」となるから💞

穴は、「八十神宇津」と、話して来ました😆😘🥳

二つのツインレイ龍神が、「絡み愛」穴=宇津を作り、「氣」を通す❤️

それが、八芒星祭神であり、天空の「穴」=天上と、地上を生き来する「氣」となる。

それが、大気圏は、煙の「正体」でもあり、山神🌋ならば、火山灰🌋=霧=煙と、なる。

ちなみに、「雪」は、「雨」に帰す💏ので、雪も又、「水」と同じです🍀

かたまりが、あるので、土に帰💏していますがね✨😋😍

まだ、書きたい事が、ありあり星人なので、ご興味のある方は、今しばし、お付き合い頂けると幸いでし👋🙆✨👍️😁💜

では、又次回✨👍️😁👋🤭🌺🤗😋😳😘🔥💞😍