高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その9️⃣8️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その1️⃣4️⃣

シラミ潰し感、否めず🤭🥺😓

けど、気にしないで、くだぱい😆😘☀️

サクサク、書いていきまぷ🥰🥳🤩😚

お空の動画を載せようとしたら、弾かれたので、おそらく、要領足りずなので、写真にて、お楽しみ下さい🥰😍😳

人様のブログを拝見するに、何何⁉️故、大橋巨泉さんのお店があったんすか⁉️

知らんかったし、時に、以前なんかな?ロード・オブ・ザ・リングの、お店もクイーンズタウンには、盛り上がっていた時、あったみたいですね😃😚

ボビットは、ロトルアでしたかね?

なんか、ロード・オブ・ザ・リング旅を、現地のツアー会社さんが行っていると、目にしましたが、記事は、今のじゃないっぽいので、おそらく今は、やっていないかな?

ブログを書くと、必ずチェックを入れるいづきですが、今、ひたすら書いているので、誤字脱字のチェック確認取れておらず😓🥺

見づらかったら、スミマセン🤭😁💦

え?いつもの事ですよって?

だ、な☀️🤩🥰

後、鴨🦆しゃん、予想通り、人慣れしているっぽく、餌あげる人がいるんだと想いますが、だから、警戒心無く、寄って来るのだと想います✨🤩😚

ただ、クイーンズなタウンなので、そんな、安売りするんかいな?🤔

おそらく、それもあると想いますが、ただ単に、擦れていないだけと、いづきはみますね🎵🥳😍

てか、ニュージーランド🇳🇿旅日記とは別の内容をぶっ込みつつ、綴っていますが、全部繋がるから綴っていますが、恋と、愛と、結婚て、「三位一対」を形成しているの、皆様ご存知?🤭🤩

結婚制度無くせ❗️とか、色気の無い事を云う方いますが、なくならないよ説は、いづきは、唱え続けています✨

何故なら人類は「それ」により、子孫繁栄して来たから🙆🤗

前回の記事で、出産までの「糸」を循環と話しました😆❇️💖

その循環が途切れれば、滅亡😫💨🙏

だから、無くなるはず「が」無いんですわぃ☀️

そして、これは、皆様ご存知かは、ほぼ、いないと想いますが、我々ヒト型生命体は、宇宙の「AI」ロボットなんだよ、説😨😲

宇宙が「勝手に」我々を動かしているので、意思、意志を持った瞬間💨

ショットを喰らわす😨😫💦

なので、我々に、意思を持つ事は不可能で、脳科学者が解くように、脳自体、宇宙惑星🪐御霊なんだわぃ☀️🤩

なんで、引き寄せだぁ、法則だぁ、云うてるは、どっかの宇宙から、ヒト型生命体を伝って、我々に贈り届けられているのだ🎵🥳

と、云ったら、皆様信じます?

いづき、クイーンズタウンを、ワカティプ湖横目に、四神は、4️⃣柱鴨🦆しゃんと、5️⃣柱目いづきもつがいに、散歩しまして🤭🤩🥳😁😚🤗🌺

散歩しながら、ヒラメキ💡トキメキ💡した訳でありんす😆😘☀️

簡単に云うたら、「気づいた」と云いますか🥰😳😍

けれどね、我々が意思を持つのは当たり前で、宇宙のAIロボットだとしても、「操り人形」では無いので、脳=宇宙なんであって、我々の身体の「総監督」「総管理者」は宇宙なんだよ、説を、解きたい✨

せんせ、ならぬ、親玉ならぬ、師匠ならぬ、「天」=「あま」は、宇宙なので、宇宙の「意思」=「指示」にて、動く、ヒト型ロボットならぬ、「人形(ひとがた)」生命体の、儀💞🔥💖

だから、恋愛や、結婚「も」人生全般、宇宙が決めるんですね✨🤩😚

安心しなはれや😆❇️☀️

母なる大地、父なる山🌋=地球🌍️🌎️神(しん)に、護られし、我々御霊祭神の、「おみこ」事、現人神は、当たり前だが、ガイヤの指示=宇宙の指示にて「今」がある為、「チミは、何も、悪くない」

犯罪?

それは、総管理者である、宇宙が、地球🌍️🌎️の四街道辻の「門番」、鬼の六道護の、裁判員裁判を行い、「決める」ので、犯罪したら、鬼に焼かれるよ、説💨😨

それも術て、宇宙が決める事です🍀

犯罪者が悪いか悪くないか?

被害者と加害者は、総じて、「同じ」なので、加害者が、実は被害者だったりする為、なんの罪も無い人を巻き添えにしているわけでは、決してありません💨

自分の先祖=「自分自身」が「先祖時代」に、「何かしら」やらなければ、業としては、現れません😓

現世で、「普通に」産まれても、甘いよ、説🥺💦

対象となる魂が「記録」してあるは、「必ず」何かの形で現れます😣

でもね、そろそろ、そんな時代も我々「ごく一部」にとっちゃあ、占めくくりがやって来ています✨🤩

いや、一部じゃねーな💨🥰🤭🌺

こればっかはグレートリセットだから、世界だからな😃😚🤗

しかし、日本🇯🇵、ピーポー多いなしかし😣

ご一緒させて頂いた、マダム達に、悪い影響が行かないで欲しい🙍😭😥🐝

日本🇯🇵の、今流行りの合唱位に思っていて貰えないかな😋😘

それは、無理か😓😰😢

つか、こんな異常事態とは、夢にも想わないだろうから、マダム達には、是非とも❗️巻き込まれず、無事に帰国して頂く事を願います😣💨💦

トラウマレベルだよ、本当😥🐝😢

ピーポーが街のBGM化しているなんて、半分冗談かましてられた頃が懐かしい😅

今や、まだ鳴り続くの⁉️な、位、自分で予想はしていましたが、何か、思考が、感情が追い付かない😨🥺

よくあるパターンとは云え、明らかに、今までとは違う為、資料無しは、想ってたより、不安になりますね😰😣😨

あー明日から仕事行きたくない😥😣💦

ずっと夢見心地でいたいわぃ☀️🤩😚

8月に辞める事は、決断したとは云え、後3ヶ月、身が持つか心配😨

ダメなら、早めに辞めると、総務に言ってあるので、気軽に行きたいけれど、うちは忙しいし、休憩が無いので、身体が結構やられる😫

しかも、その割に給料が安いので、一年以上勤める会社ではないのは明白💨

委託だからと、やりたい放題のシナは、やがて、ジャップに泣かされるのも、明白なんだがね😃😚🤗

半年以内に辞めると、99000円の違約金、犯罪でしたよね?確か🤔

バブル弾けしシナに、未來が無い事は、確実なので、これからシナチョンは、自害者、日本🇯🇵より増えるのも、明確💨

そんな優しい民族じゃないよ、いづきさんて?

ずーずしいG集団だからね、ハニートラップ仕掛けて、工作員平気でするし🙍

けど、「かの国」から、裏切られる事は、明白だし、今までの仕打ちがあるから、日本🇯🇵は、今までみたいに、助けないだろうね😅🥰🤭🌺

まぁ、そもそも、日本🇯🇵が蒔いた種ですよね?

と云われるかもしれないが、今の若者に通じるか🤭😋

少なくとも、私らの世代には通じないよ、説💨

そもそも戦争知らねーし、そんなもんを理由にされるなら、私らの「罪」だって、無に消されんよ、って話しだしな💨

日本🇯🇵が加害者国だから、ぼこぼこにされて来たならば、戦後、80年経てば、被害者に代わる訳だから、「また」仕返しを許されるよなぁ?

お前らそうやて来たんだから、お互い様だよなぁ?

と、言って、やり返しマンセーになるけど云い訳だな?

いや、云いよ💨

約、100年近く耐えたなら、復活、マンセー万々歳だよ、ガチで💞😍🔥🤩🥳

いづきは、丸腰人間なので、びびればびびりますが、護るもんないから、闘うだけだしなぁ🤔

けど、日本🇯🇵を舐めて来たバツは、そろそろ拭って貰おうかのぉ~😋😘

旅日記が、またまた話しそれましたが、シナはシナでも、ARROW townにて、石職人達は、ニュージーランド🇳🇿を支えた人々なので、そんな、子孫の方々は、巻き込まれないよう、願いますが😃

ちなみに、クイーンズタウンは、「まだ」平和なので、この「まだ」が続くよう、いづきは願いたい😣😘😭😳💖

嵐の前の静けさだったのかもだし、嵐の前に、クイーンズタウン、ARROW townにて、ゆっくりしとけ、サインだったのかもしれません😢😫😥😰

キーウィちゃん、鴨🦆しゃん、山々🌋達、マオリ族子孫さん、ワイハタ族子孫さん、エリザベス子孫様方、魚達、お水、鳥しゃん達…

して、忘れちゃいかん❗️羊さん達💞😘

「ファーグバーガー🍔」さんにて、初めてラム肉が旨いと想いました😆❇️💖

北海道のラム肉は、獣臭いので、喰えないいづきですが、ファーグさんのバーガー🍔は、行けた❗️🤭😋😍

とりあえず、流行りに飛び着いたり、有名に興味無いいづきですが、人様のブログにて、影響を受け、どーせなら、最後の帰国の日、買えたら食べよう✨と、張り切っていました😆🥰🔥

朝、8時からオープンで、いつも並んでいるので、8時なら、飛行機🛫余裕で間に合う🎵🥳と、生き込み、早速、朝一で並びまして🤩🤗❤️

オープン前にて、忙しそうでしたが、朝バーガー🍔と、ファーグバーガー🍔のテイクアウトをゲット(σ・∀・)σ

袋に入れて頂き、ホクホク、宿にて、朝バーガー🍔食し、旨し旨しボリューム満点でしたね✨🤩😁👍️

空港にて、食べ物持ち籠めないので、飛行機🛫待ちの時、ぱくぱく食べまして🤩

旨し旨しな、冷めても美味しく、初めてラム肉が旨しと、想いましたね🎵🥳😍

結構、日本人🇯🇵、同じ事をブログで書かれていますね😃😳😅

日本🇯🇵のラムって、本当に羊?🤭🥺

ニュージー🇳🇿が育てた、のびのび羊たんは、山々🌋のお水を美味しく飲み、大自然の草草を食べて育ったから、ストレス無しな、味なのかな?🥰🤔😍😋

クイーンズタウンニュージーランド🇳🇿旅行の際は、是非❕一度、食べてみる事をお薦めしまっす😚🙆🙌✨🐰

では、又次回👍️🥰✨🤩🤗🤭💞😘🥳🥺👋🙏😲