高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣3️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その1️⃣9️⃣

いづきのいつもの「癖」🤭😲😁

いい加減、表題代えたらいいのに、無理グリ続ける「イカヅチ」🙆🤩

意味不って?

いやいや👋いやいや👋

いづきはこんな奴ですわぃ☀️😇💜

書きたい事山積み、山祇神社上様じゃあないけれど(一同 (爆))

書いておく事、ありあり星人なので、落とし混んで行きます✨

まず、ニュージーランド🇳🇿はクイーンズタウンで見た、「社(やしろ)」の絵面🐰

鳥居⛩️マークは、「食事処」と云う絵文字ならぬ、トイレ🚻マーク的な😃❤️

最初、神社かと想いましたが、食事処と書いてあり、オーストラリア🇦🇺はメルボルンにて見た、リアル鳥居⛩️を建てている、一般宅にびっくり👀した、位びっくり👀しまして🤗🤭😇☀️

なんで鳥居⛩️?

応えは簡単😍🔥

鳥居⛩️=「はうす」=食事処は「家庭食」ならぬ、大衆宿食事が、スタートでしょうな☀️😇💜

言い方、伝え方、難しいので、頭良い方🥺理解よろしこぉ~😋←古い?💡🤭

と、もう一つ、クイーンズタウンで書きたい事あったけど、度忘れいづき😆🥰

いつもの事なので、想い出したら書くとして、「いよいよ」その時が、来たな、と🤩💕😳

以前から、ブログにて、日々日々綴っていますが、もちろん、書ける時、書けない時、ありますが、567前はよく行っていた、567中も、時たま行っていた、ラーメン屋🍜さん😘🐝✨

「予想通り」、いよいよ閉店ガラガラがっしゃんが、迫って来ている🙆😁💨

いづきが、あれだけ、毒ワクワク珍について、話していたのを、あたおか扱いにて、蹴散らされ、まるで、ミセッシュが、毒バラマキ星人かの如く言われ、頭イカれた、輩患者に、ズタボロにプライドを傷つけられて来ましたが、「いよいよ」来たね🙋❤️と🤩🥰🌺

最初、「15日~25日まで、お休みします」から、「しばらくお休みします」に変わり、あぁ、御殿主、「珍」だな、と😇

マスターも、馬鹿にした目👁️で、いづきを見ていたしら奥さんなんて、オワタ感じだったしな🤐🤔

恐らく、ザイチョンかな?シナかな?🤔日本人「モドキ」の末裔を見た感じだよね😃

そして、今、日本🇯🇵に来ている、シナは、ウイグルや、チベットモンゴル族の「元祖」中華、華人だろうな、と、見る。何故なら、現在、「違法」に入り込み、華人の「ふり」した、シナモドキは、Hongkong🇭🇰から始まった、「ここのつのうーろんてぃ💩」(一同 はしたないいづきをお許し下さい🙇🙏💦)の、元祖=シナマ●ィアから、ジャパニーズ893絡みで、違法に、JAPAN🇯🇵に入り混んでいるから🥺

今、いづきが働いている職場も、「シナマフ●ア」と、893絡みと言うのが、痛い程に伝わるので、解り安い応え合わせ🤭🤩

ちなみに、「モロ」に、その名前の店だし、なんなら、893管轄の「元」で経営()しているので、解り安過ぎる🎵🥳🥰

して、シナチョンが打つ毒ワクと、ジャップが打つ、毒ワクは、

りょうつけ・日本人🇯🇵の打つロットは、シナ🇨🇳から比べて薄いわよぉ~ん🙋❤️なので、10年位は生き残るんじゃない?その内4割は確実に残るてぃ(し)😳😘💕

ちなみに、今、日本🇯🇵政府が釣れて来ている、エリートシナ🇨🇳人は、軍事絡みの、逝くさ絡みなので、認められている為に、日本🇯🇵で、ジュネーブ条約の元、車を運転する事も出来るし、買う事も出来ます✨🤭😲

ト●タ時代、一緒に仕事をしていた、上海君は、ほぼ、ネイティブだったし、子供いるパパさんで、日本🇯🇵から次は、英語圏へ行くと言っていました😆🤩🤗

コンビニで働く、ネイティブJAPANを話す、シナ🇨🇳のエリートバイトさんは、これからの逝くさは、「AI」ショットが絡む、IT逝くさになる「予言」「予想」から、ITを大学で學ぶ、学徒を移民させ、「シナ🇨🇳系日本人🇯🇵」として、逝くさに駆り出す作戦は、古代の秦氏族と同じ臭いがするので、結局は藤原一座、一族笠下の元、「足」となり、働いてくれる事は明白🔥😇🤩🤭

何度も言いますね😃❤️🔥

日本🇯🇵は「恐怖の大王(おおきみ)」の国なんだよ✨🤭🤩💕🥺🥰🤗

だから、食い物無くならないから、心配なさんな🎵🙌🥳

卵、300円⁉️

良い兆候じゃねーかよ😆🥰

いづきは、未だ、牛丼食っても、90円で「生卵」食えているぞ😃✨😍

ごく一部の情報に流される事なかれ、クイーンズタウンのカモ🦆しゃん拝んで、優雅に参りましょうや🎵🙌🥳🥰🤗😇🤩

ちなみに、エリートシナ🇨🇳達は、「孔子」の子孫=中華🇨🇳統一した秦氏族=万里の長城を築きあげた、今はもう、ほぼほぼ「絶滅危惧種」の、古代日本人🇯🇵である、「縄文人」の「DNA」が入った、「逆輸入」人だから、そんなに心配しなさんな🎵🙌🤩🥰

「我が家」に帰って来ただけ🤐❤️🙆😁

そして又、「我が家」から、戦いに出て、日本🇯🇵を護るから、大丈夫だよ🎵🥳🥰

甘い戯れ言?

帝王学」を知る者は、孫子=尊師の「兵法」使わなくとも、「勝ち組」なんだよ、説💨🔥🤗

1億総中流社会=天下泰平の世の江戸時代=「太平洋」を、なめるなし☀️😇💕

信じる者は救われる=キリストでなくとも、我ら、「聖徳太子君主」が教えてくれるぞよ😆🥰🌺

あと一つ、実は、幕末の武士ならぬ、武士って実は893集団なんだよ、知ってたかい?説を、伝えておきますね✨🤭🤩

政治(公家)の「夜祭り」は、893(武士)おいては、統治、祭祀=統合が出来ますまい🎵

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆🥰🤗☀️😇💕🥺😁😲🤭🤩👋🐰😘😍✨😚❇️