高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣4️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その2️⃣0️⃣

先ほどの続き🤭🔥🤗

書く事忘れる前に、綴りまぷ😆🥰☀️

893が、武士だよ、説を伝えました😆🥰☀️維新志士にしても、新撰組にしても✨😚

そして、シナ🇨🇳人ネタと、自分の会社ネタで、ぶっ込み忘れを、忘れてか、書ききれなかったので、伝えておきます✨

え?別に聞いてないよって?

いやいや👋いやいや👋

これは、いづきの個人ブログなので、宜しくお付き合いは、「チミ」次第🤗🤭🔥

先輩チャイナ🇨🇳が、整形手術の為に、6月休むそうです😓

咳しているから、心配していましたが、体調不良休日ではなく、単なるてめーの「エゴ」休日💨

え?いづきさんも、クイーンズタウン休日取ったくせに、何を言うかって?

りょうつけ・皆❕落ち着いて❕ぴっぴっは呼ばれて行ってたのよぉ~ん🙋❤️🔥

先輩チャイナ🇨🇳は、毒ワクを三回ぶちこんでいると言います✨🤭

毒ワク打ち、さらに咳し、そんな身体に、保険きかない、整形手術なぞしたらどうなるかは、明白👁️😁🙆🤐🐰

しかも、先ほど書いた、うちの違法経営()シナ🇨🇳達は、打つ毒も、ジャップと違い、たっぷりだし、違法人なので、保険は使えず、藥💊を買う事すら出来ない。

ましてや、違法人の、チャイナ🇨🇳女性なんて、ハニートラップ仕掛人の、本土じゃあ、「しょうぶ」(一同 察してね🎵)だろう事は、確実🙆😁💨

セラピストなんて、かっこつけ「名義」でも、違法経営者にとっちゃあ、「ふー賊」そのものじゃんて😳😲

りょうつけ・勘違いさせるのもアレなので、俺から話ておくと、元々マッサージは、「医者」=先生が行っていたのね😆🥰だから、国家資格のある方が行う物なので、俺はぴっぴっに、大学行って、資格取っておいでと、推進しています😚🔥

その方が、潰しきくしね😃❤️🙆

りょうつけ・そして、百々と、経営出来るからね✨😋😍😘

今、違法シナ🇨🇳マッサージ店は、先ほど話た、「ここのつのうーろんてぃ💩」からシナ🇨🇳●フィアが始まり、あいつら、Hongkong🇭🇰にて、違法滞在後→生意気に世界に飛び立ち、カゼふかしをしても、「現地」武士道極めた「トップオブザワールド隊」に売られ、=取引きし、只今、「それとなく」なんちゃって経営が出来ているの、図である、義💨

けど、残念ながら、「裏金」は、裡得り(一同 いづきが見つけた当て字ならぬ、うらうりと読みます✨)達により、巻き上げられ=PINはねされ、チャイナ🇨🇳に金を一部「しか」流せ ないようにされているのは、明確なんだよな、説🥰☀️

55歳にもなって、整形する輩患者、いるけれど、ババァはババァだし、肌を整形しても、残念❗️

ガキ一匹産んだ時点で、ババァ一直線だから、勘違いすんなや、輩患者よ😗😨

よく、「娘と姉妹に見られてぇ~」と言う、ババ様いますが、ごめんやけど、全然親子にしか見えんわぃ☀️😇💜

これが、応え合わせよ😁😳🤭😲😚

まぁ、「突然珍」になるだろうから、どーでも良いが、私には、迷惑…

りょうつけ・かからないよん😆🥰かかるのは、ぴっぴっじゃなく、オーナーモドキさんよん☀️😇💜心配しなさんな🎵🥳

彼女、今年いっぱいの「命」だろうね、なんか行動前から変だし🥺🤐🐰

例え現地妻ならぬ、現地しょうふにして、現在セラピスト「モドキ」達が、わんさかいようと、くたばるのは皆一緒だから、正直どうでもいいっちゃ、どうでもいい😚

日本🇯🇵に来て、国籍ゲットの為に、ハニートラップ仕掛ても、一緒に毒にて、沈没するならば、読んで字の如く、シャレかよ😆🤭な、アレだしな🙆🔥

皆様、違法マッサージ店、注意ね🙋❤️

いづきは、8月がピークと見ているので、年末は、ガラ隙だろうし、もう、今の職場の「闇」と「垢」は、そろそろ「切り落とし」して、卒業するので、バイバイ✋だわな✨😋

総務のねーちゃんも、旨い事、ハニトラして、結婚出来ただろうけれど、彼女は「まだ」エリート「より」だから、マシでしたが、もう、彼女もそろそろ会社辞めそうだし、頼りになる人いないから、使えない輩ばかりなので、いづきも、いつでも「この身一つ」で、逃げる氣満々なので、とりあえず、ふじやま🌋と、オランダ、三内円山、カナダ🇨🇦までは、吹っ飛ばして、行きまぷ😆🤭🔥

りょうつけ・行きたい処は、皆❕行くのよぉ~ん🙋❤️今行ける時に行かないと、行けなくなるのは明白👁️🔥だからぴっぴっに俺はね、金心配無いから、行け行け星人しまくってるのよぉ~ん✨🤭😆🥰

そうだよ、本当😘😍

皆様勇気をもって、脱出するべし🤗💕

お客様にも伝えています✨😚

やりたい時に、行きたい時に、行け🥰🤩と❗️😁😳

じゃないと、時間は有限、あっと云う間ですぞ🍀🤭😚🥳

風の時代の働き方「改革」は、遊びの為に働く🎵🥳🥰

いづきは、短期で働き、貯まった金で「移動」を繰り返して行こうと想います♻️

リユーるですね🎵

まさに「エコ」的な😃❤️🔥

えすでぃーじーず?

知らんがな😁🥰🤩

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🥰😆🤭🔥🤗💕🥺😁☀️😇🤩👋🐰😳🥺✨🐝💜❇️