高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣6️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その2️⃣1️⃣

ありました❗️ありました❗️😁😆🥰

伝える事、山祇神社ならぬ山積み🤗🔥😍

なんで、まだまだ、この表題使います✨🤭すみません🤭🙏😗

宜しくどぉ~ぞぉ~😋😍😚✴️

はて、さて、私が、伝えたい事が、ありあり星人なのはもちろん、天の川銀河は、オリオン座から流れゆく、南十字星も愛まり、まず、「えーご学習法」🤭❇️

巷に溢れる、えーご学習は、日本人🇯🇵なら、「カタカナ英語」を想わせる、学習法でありますが、いづきは、違います✨😚

と、云うのも、「1️⃣」参考方法として、読んで頂ければ幸いなんですが、まず、伝えたいのが、「元祖」「日本語🇯🇵」は、「ひらがな」なり🥳🌺

と、云う儀😲💕

で、だ😁👋🥰

ジョン万次郎ならぬ、スルーおおしばならぬ、ジ●ニー喜多川ならぬ、「じゃぱえーご」☀️😳🐰

これを、いづき流ならぬ、私の本名と、顔本アカウント名と、産まれたての子羊から呼ばれていた、姉貴の「下の子」の「運命」事、「太郎」🥺😓

これを取り、題して❗️

「いづきじゅん太郎えーご」教育法を、「伝授」しまっす😆☀️

え?聞いてないよって?

まぁまぁまぁまぁ🙋🤗👋🥰

とりあえず、さくさく💁

例えば、「マク●ナルド」Ⓜ️🍔🍟

↑完全、カタカナ英語ですが、マックは、ネイティブが発音すると、私の見立てでは、「こう」聞こえます✨🐝💜

「めくどーなっつ🍩」😁😳🤭💨

これ、ネイティブ「風」に云うと、案外、「そう」聞こえまして、どーなっつ🍩をどーなっ🍩で、切ると、さらに、さらに、ネイティブに聞こえます☀️😇

そこで、だ❗️😁😆

ジョン万次郎じゃぱえーごが、なんと❗️英語学習にて、「優良児」だと、発表されている、「論文📝✒️」が、あるそーな🤭

これは使えると想いませんかぃ☀️😇

別に、カタカナでもいーじゃんすか、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

どーせなら、ネイティブ「風」に話たら、かっこよくないすか?

そして、ニュージーランド🇳🇿、クイーンズタウンに🇳🇿「繋がるネタ」を想い出したので、綴りまぷ😆🥰☀️🤗🌺

それは「KitKat」さん🥳❇️

チョコチョコチョコチョコ🍫ちょこっとね🎵🐝💜

ならぬ、(一同 意味不(爆))KitKat😁💕🐰

実は、クイーンズタウン🇳🇿行く前、「たまたま」ゆー動画にて、「花とアリス」に出逢い、たまたま全部観てしまたのですが、この作品、大爆笑のオンパレードでして🤭😓🥰🤗☀️

当時、KitKatプレゼンツと忘れていた、いづきでしたが、KitKatプレゼンツだったんだぁ、そーいや、何か、CMにて見たな、位想い出しまして、何か冒頭から面白かったので、疲れているから、睡眠取りたいのに、何か氣になり、最後まで観ちまいまして🤭😁🥺

いやぁ~😋岩井俊二監督プレゼンツは、やはり面白いな、と✨😚🥳

鈴木杏さんも、蒼井優さんも、面白くて、じょしこーせーにありありな、青春バリバリな、物語りが、キュンキュン癒されましたよね✨😋

何より、「先輩役」のイケメン俳優さんが、モロに的を得ていて😚😅💞👍️

いづき、二股野郎嫌いですが、そんな、「しん」のある、「しん」の優しさを持つ、一見、優柔不断に見えてしまう、男児、実はいづきが「好き」になる、「好み」と云いますか、タイプと云いますか、氣がついたら、「好き」になる男児「そのもの」でして🤭😆☀️

うづきと重なる部分、先ほど、見つけまして🤭😁🥺🤐

アイツ、この先輩みたいな処、あるんじゃねーか?な🥰🤗🐝

「女性」の事をよく、解ってしまう、女児っぽい男児はいますが、男女関係なく、相手の気持ちを読み、寄り添いながら、一緒にいてくれる人って、巡り巡り、結局人が求めているから、男女関係なく、モテますよね😃❤️🙆🔥

嫌な人は嫌なのでしょうが、結局、そう云う優しい人を、好きになるんじゃないかな、人は✨😋😍😚

そんな事、考えていたら、ボロ泣きいづき😣😲🥺😭

「先輩」を通して、うづきを観てしまい、涙、止まらなくなりました😢💖😫😋

KitKatは、カンタス航空さんプレゼンツ、シドニーから、オークランド経由かな?ご飯の「お供」BY おやつ🥞🍫に、美味しく頂きますた☀️🤗🌺

「やはし」「全部」「繋がって」いる🤭🥳❇️🤩✨😘

花とアリスもだし、先輩や、KitKatも🥰👍️🤗💞

行く旅先もだし、その他いろいろ😲🐰😳

私、これから「大丈夫」と云える、自信、「なんか」なんだかあります✨🔥😆😘

何故なら、私は、地球🌍️🌎️、しいては、宇宙の生命体=現在存在する、総ての人形(ひとがた)、動物形、鳥形、魚形、自然界隈生命体総てに「護られ」ていると、「感覚」でも「現実」でも解るから🤩❇️

と、云うのも、「実感」しているから😚

どこにいても、ナニを、

りょうつけ・これ❕ぴっぴっ🤭💕どエロぉ~ん😋🥳🤩ぶは😋🤭🥰

何をしていても、護られていると、「第なん感」でも云いですが、総て通しても解るので、りょうつけが普段から云うてるとーり、「大丈夫」よぉ~んな😆☀️😳😚

これ、己「自身」の「自己統合」=「自分自身レイライン」の完成図🙌とも云える🎵🙌🥳💁🐝

だからかぁ~✴️

クイーンズタウン🇳🇿から帰って来てから、仕事、行きたいと想わないし、波動爆発💣️💥爆上がりしているからか、もう、波長逢わない輩患者とは、「切る」✂️時が来ているの、図👍️✨🤗💞

仕事に全然身が入らず、淡々とこなし、仕事仲間達とも、見えない、領域にて、線引きを感じ、合わないヒトモドキとは、あまり話も関わりも徐々になくなり、私がここで書いて来ている、「サレ妻」達など、今さら手のひらを返そうと、私の意にそぐわなくなって来ているのわ☀️😇

「それは、切れる、サイン✒️🖋️ですよ」とは、よく、言ったもので🎵🐝💜

そう言ったサイン✒️🖋️は、逃さずに、最後までやりきり、「卒業」したいと想いますね✨🤗🔥

そして、冒頭の「にほんご🇯🇵」の「紀元」😘💨

カタカムナ」とは、元々「カタカナ」語源よりも前に「ひらがな」語源である、儀なり🥳🥰

そして、元祖にほんご🇯🇵は、ひらがなでしたよ、説❇️😳💕🙌

なので、日本人🇯🇵が、英語をなかなか習得出来ないのは、カタカナ英語により過ぎる物であるからなんだよ、説🥳🐝💨

これからは、ひらがなえーごで聞き取り、意味を略し、ひらがなえーごに転換していけば、おのずと、パズル🧩をはめるのが、簡単に習得出来ちゃうんだよ、説を、いづきは、解いて行きます✨🤗🔥

漢字や、カタカナは、シナ、チョンに能えた物であり、ひらがなは、「唯一無二」の「にほんご🇯🇵」😋🤩🤭🥰

だから、日本人🇯🇵「意外」実は、「一番」難しいのは、ひらがなでやんした😆☀️な、真実💁😚🐰

世界の言語の「集合体」=それが日本語🇯🇵だとしても、共通もなければ、形も同一の「かた」は、無い。

何故なら、ひらがなは「絵面」だから💁

この世界は、神様の「ギャグ」漫画の世界なんだよ説は、解いて来ました😆☀️

だじゃれを云うのは、誰じゃーな、如く(一同 (爆))

皆結局、謎解きは「だじゃれ」のように🤗✨👍️💞😘

はてさて✨😚🙆🐝

今日から「チミ」も、いづきじゅん太郎えいかいわ法✴️

実践してみないかい?😆🤭🥰

え?全然さんこーになりませんて?

1度、「騙され」てやってみ🎵

案外「そこ」からが本場、本番だ❗️

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤩😆☀️🤗🥰🔥🥺😳💕🤭😁✨😋😍😚🐰😘💞👍️👋😗💜