高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣8️⃣ 私が今まで戦っていた「モノ」は、何だったのか😰🔥 先ほど、奇妙に「感じた」事を、綴ります✨🤗

コインランドリー中、立ちよった、いつも行く、ドラッグストア💊

あ❕違う、久々、回転寿司でも食そうと、ホクホク😇お腹いっぱいになり、出ました😆🥰☀️

扉🚪を開け、親子が入ろうとしていたから、氣を使い、開けてやりました👍️🐝

したら、お礼も云わないので、ぺこりともしないので、爆発💣️💥して、怒鳴りまして🤭😆💕

お礼もねーのかよ❗️と🥺😨😚

けれど、その前に、母親らしき女性か、婆ちゃんなのか、ガリガリの女性までは良いですが、腕が…😭😣😨😱

りょうつけ・「とかげ🦎」や、ワニ🐊に見られる、通称「れピちゃん」のアレな、「模様」が、腕に、あざが、あったのよね😨😱😣😭

そう、例えば、タトゥーの削り跡でした😆なら、話は解りますが、消し跡を知ってるいづきとしては、どう考えても、ただの、とかげ🦎型あざなんだよな😰

だから、切れた後、立ち止まり、一瞬、アレ?アレレ?と、二度見するか、迷いましたが、いや、確かにこの目👁️で見たのは間違い無いし、どー見ても、ウロコ型痣だろ、と🥺😨

ちなみに、ワクワク毒珍を撃ったであろう、肩から腕にかけてと、肘から下に少し、ウロコを見てしまい…😱😨

りょうつけ・解った?ぴっぴっ🤭🥰貴方が戦う相手は、ヒトモドキじゃないの😇😗どーせあいつら、シニ行くのだから、怒るだけ、ぶちゅになっちゃーよ🤗🥺美貌を磨きまくって、日々更新よ🙋😘💞

本当に、私は今まで「何」と戦って来たのだ?

人間では無い、ヒトモドキと戦い、何を得たんだ?

りょうつけ・い・い・の✨🙆もうすぐうづき君が迎えに来るから、準備よ🤗😆🤭💕美貌よ🙋😘美貌❇️💞💖😋🔥

仕事中とか、狭い世界にいると氣がつきませんが、一歩外へ出ると解る、「違和感」イザナギファミリーズが、カルト教をぶっ潰し、子供達を救ったのは、有名ですが、↑ヤマタノオロチ伝説に、帰す💏

洗脳されて、コロがされるは、何もカルト教団だけではなく、病院、テレビ、巷に転がる、何気ない処から始まります😢

氣をつけろ❗️と言っても、騙されるのは、「同属」だから💁

と、云うのは、れピは、れピ一族に帰るだろうし、G集団は、巣窟に帰るから、我々人間現人神隊は、地球🌍️🌎️に還って来た以上、地球🌎️🌍️を護るだけ🐝😚👍️

先ほど、ゆー動画にて、シンクロリンクが起きていて、絶版本📖「アミ、小さな宇宙人」を紹介していました😆☀️

私は、三代目J Soul Brothersの岩ちゃんが、ゆー動画かインスタライブかで言っていたので、これは良いですと、紹介していたので知っていましたが、それから間もなくして、絶版本📕になったのはびっくり👀

やはし、げーのー人も、ツインソウルファミリーズと、言って来ただけあり、ソウルメイツが成せる技は、ハイヤーセルフ初め、御先祖様や、天空からの、報せなメッセージ❇️🥺💞

そして最近、パラレルワールドについて、動画をちょいちょい見かけますが、いづきは已にブログでも紹介していますが、高千穂レイライン完成🙌旅にて、天空の城を写真にて、アップロードしています✨

面倒でなければ、あのパラレル世界を、綴っているブログを、過去歴にて、遡り下さい❤️😘👋

↑見つけた😆🤭☀️見えます?

真ん中に、天空の城があり、マーライオンみたいな「狛犬獅子」が、口から水をジャーし、天使達がその水で出来た、プール🏊‍♂️🏊‍♀️?にて、泳ぎ、その後ろに、天空の神殿🏛️があったと、綴っています😆☀️🤗

まさに❗️THE❕パラレルワールド🔥😋💖

こういった、事項、これからも増えて行くと、いづきは見ます✨🙆

その代表選手が、自分等が見る「夢」❇️😚👍️

私達は、いつでも、パラレルに飛んでいるんだよ、説🐝💞😋

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🤗🥺😇😗💜😚❇️💖👍️🐝💞💞🔥👋😘🥺🤐✨😳🤩🥰💕🤔🐰