高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣0️⃣ 「マトリックス」とは「的を」得ている「トリック」である儀👡 「いづきはまるっとお見通しだ❗️ 」 何故スピリチュアルが「ぶっ混まれ」るか🤔 「トラップ」解けるかい?😇🤭💜

あぁ~むがっちゃあ~あぁ🎶こぉ~のぉ~ふぅ~はいしたぁ~🎶🤭😚

鬼●ちひろさん、いづき、同学年なり🤩🥰👒

同学年の有名人て、特別感を、感じません?

それでなくとも、同学年て、特別感満載だから、さらにさらに応援したくなる🎵

あのドラマ、大好き🍀😌🍀ですた☀️🤗

はて、今、🇺🇦と、🇷🇺が、まだまだ「長引かせている」状況らしいですね🙍

いづきは、テレビを捨てたので、ゆー動画にて、拝借ですが😃

そう、最近、お客様で、次回指名予約をして下さった、「元」ゆーちゅーばーさんのお話を、聞かせて頂きまして🤭😚

ゆーちゅーばーって、サラリーマン👨‍💼🧑‍💼なんかより、春かに大変なんだね😱😨

8️⃣年やりきって、現在、「普通の」営業マンに戻られたそーな😁🤗🔥

暇な主婦とかなら、空いた時間にちょいと初めて、なんて、良いかもですが、暇はなくなるかもね😅🤐

主婦は忙しいイメージありますが、私が知る限り、働く主婦、子育てしながら働く主婦は、忙しいので、ゆー動画なんて作る暇無いだろうから、金持ち主婦が、暇ぶっこいているならば、それで「発散」になるのでは?

と、云いたいですが、聞く限り、年中無休、寝不足当たり前らしいので、ずっと続けられる仕事では無いのは、明白ですね😓

人の下で働きたくない人は、マイペースに上げて行くのは、まさに、暇潰しには持って来いかもね🤔😗😋👍️

そう、ポピ族の予言、呼びよせられたな、いづき😆☀️の如く、昨日の日輪は、久々、まんまる「わ」っかの日輪ですた☀️

最近の日輪は、虹の架け橋ならぬ、大橋になっていたので、久々に見れて、ウキウキ😃🎶いづき🥰🤩🎶

そんな中、「たまたま」本日のゆー動画界隈にて、ポピ族の「ネタ」に辿り着きますた☀️🤗🥺🔥

おさらいになるかもしれませんが、おさらい+都市伝説界隈の「アーク」とは🤔

剣山⚔️に「眠る」と云われているみたいですが、違います✨😗

多分、工作員が、真実を隠す為に、尚且つ、ヒントにして、剣山⚔️と云うてるんじゃないか、説❇️💞🙆

レイライン上」にある、「ポイント」になる、「場所」😋👍️🥰

あたかも、「山🌋」とか、「レイライン」とか、「剣⚔️」がヒント🤩🎶😁

して、日出ル国の「姿」は、「三位一対」を現す「三つ」の「宮」マーク=「シンボル」🔥❇️💞

「菊紋」はくくり姫にて「太陽🌞×月🌕️」のツインレイを現し、十字架は、四街道門=神宮の「鳥居」、「マジ卍」ならぬ、卍マークは「寺」🤗😚❤️

三位一対の御霊「が」=「日本人」が、地球🌍️🌎️の=宇宙の救世主と云う云い伝えは、今年、成田山新勝寺にて見た映像、ブログに綴っていますが、不動尊=千手観音、阿弥陀如来=大日如来=不動尊の横に、明王神の、二つのツインソウルの「姿」が、いづきとうづきが、斎主=祭祀の姿にて、座り、護る「台座」とした映像が見えました😆☀️🥰

古来より、我々は、全国祭祀をしながら、祓え斗を施しながら、津々浦々巡っていた事は、去年から綴っています🥰😚😋❇️

いづきとうづきの、前世の映像で、見えた事達を🤩😁🔥

ちなみに、卵大好き🍀😌🍀いづきが、何故卵好き❤️か、日輪にても氣がつきまして🤭😚💕🌺

卵の「漢字」はうづきの「卯」と、双子のツインソウルにてと、私達は、お互いの「中」に、「胎児」として今「も」存在するから😳😘💖🥺

運命学の観点からも、「魂」がいます✨😳

私は戊子、うづきは壬辰ですが、子の中に、「癸」「壬」があり、辰の中に「丁」「戊」あとなんだっけ?🤭

度忘れしたので調べたら、載ってねー😱今、運命学書くブロガー、減っています?もしかして😇😓

ちなみに、上記↑調べていたら、「たまたま」壬辰の記事を見つけました🤭💖🤩

運が強いんですね✨🤗

一代成功か、一代貧か🤔

どう考えても、うづきは、異次元融合の「方愛」(一同 一般的には方合)を持っているし、半会持っているから、貧はねーな😋😘

なぜなら、ツインの私が、「貴命」だから😳🤩💖🤭🔥🤗💕💞

そう、お互いがお互いの「胎児」なのは、お互いの「魂」=「卵」に還り、又、産まれ代わり「再生」して行く儀😁❇️😚🥰

しかも、日柱は、自分の魂と、配偶者=愛方の魂を現す場所で、その魂が眠る「宮」は、自分でもあり、その宮と、自分の柱=月柱がどうなっているかで、見る事も出来ます✨🤗💕

ちなみに私は、比和していて、うづきは「方愛」なので、広がりや、和合を現していますね🎵🙌🥳

比和だと、「ツインレイ」ですね、完全😚🥰

うづきも、魂的に、配偶者の部屋が、同じ自分なので、ツインレイとなるのは、綴っています☀️🤗💕

↑これ、運命学で、いろんな見方をしています✨

無理ぐりじゃないよ🤭😋😘🤩

はてはて、白い兄の石盤とは🤔

アークとは🤔

「ふたつのじ」のヒントにて、「ふじ」と見、地球上🌎️🌍️一番古い「民族」=「日本人」=日出ル国「で」一番「古い」「家系」とは🤔😗

云わずもがな😁🤩😋😘💞

宮を護り続ける、「ふじ」=「豊かな一族」🤗🔥💖🤭🥰

いづきの、ブログを読み込んで下さる方々は、ご存じねん🎵🙌🥳

そろそろ、「天皇」と、「政治家」「893」に、感謝せーや😆☀️🤗🌺

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🤩👋😘😳❇️😚🤭🔥💖🥺😚😋👍️🐝💁🐰🐹💜