高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣3️⃣ 🌍️地球人🌎️の「三位一対」とは、「骨」「血」「目」=「岩」で、ある儀😳💕 茨城県「墓参り」一泊「小旅」は、「筑波山」登山→かぁ~らぁ~のぉ~「常陸風土記の丘」へ❇️ この世界の「根源」宇宙と💞 イザナギ神(しん)イザナミ神(しん)ファミリーズと🎵 初✨全部、自分でやるぞ👊😃💕「ニュージーランド🇳🇿」旅、「5月」決行🐰決定🤗 「東」を護る「つくば」から、「西」を護る、「富士🗻宮」へ❇️いざ❗️

愛も代わらず、表題なげーよ、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

だってぇ~末っ子だてぃ~

(一同 いけ❗️稲中●球部❕の、愛も代わらず、前●風に😍そして、頭のネジ→神経細胞が、人より一つ足りない為、「欠け」ながら、精一杯、頭を使った結果を、ご了承下さい🙏)

↑ちなみに、ちょいちょい綴っているので、いづきめの、ブログに暇潰しに訪れて下さる方々は、ご存知かも知りませんが、頭のネジ(神経細胞)が、1本「無い」珍しい脳ミソ🧠は、「ガチ」ですわぁ~ん🎵

ちなみに、茨城県墓参り小旅「ネタ」は、一度に書けそうもないので、三回位に分けて書こうと思っておりますが、宜しければ、何度も繰返し同じ事語りババァいづきにめに、お付き合い頂ければ、幸いでし😚💨👌🙆

↑この、「岩垣」にて、涙😢ボロボロりん、いづき😳😫👪️

「何故」そうなったか、「ヤマトタケル」も愛まって、×うづきと、共に、詳しくは、時系列、ハチャメチャに、綴って行きますので、謎かけがてら、「そえうたさかしまごと」手法ブログを、お楽しみくだされ🎶🤗🐰😍✨

まずわ、1日目の、墓参り❇️🙆

生憎の雨雨星人にて、寒々いづき😨😢🙍寒いの大嫌いなので、得に、雨の寒さが嫌いで、シヌかと思いますた😫😳😚

いや、うづきが、雨男なので、雨は好きになりましたが、寒々雨は、愛も代わらず嫌い😭💔

特に、春🌸日の、「花冷え」は、苦手で、春雨🌸って、何であんなに、寒いんかね😅

けれど、「今回」の小旅「も」濃くて😍🐰💞😚😳

うづきを手放す心得を、「筑波山梅祭り」にて、平和を見て、皆を影から護ろう

と思いましたが、出会う人、出会う人、皆、優しく、温かく、びびりいづきを横目に、皆、暑く登山をされていて、久々?ほっこりして、下山出来て、私には、久々の平和を、壊す権利は無いし、一人、静かに、淡々と、前を向いて、生きるだけだな、と💞🤩🤗

そんな風に、思った次第でやんす☀️🤗

けれど、「そう」させてくれない、宇宙の応援はあり、筑波山、山々の神々達、自然界隈生命体が、いづきの手を取り、結び、足を運ばせてくれ、聞こえて来た、妖精🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達、精霊🧞🧞‍♀️🧞‍♂️達の「巫女お帰り😆✨🏠️」の声声、「巫女だ🎵」「巫女がやっと還って来た😆💖」の声声に、私が、無視なぞ、手を話す事は出来るはずもなく、昇りながら、杉、松、岩垣に、キス💏を施し、皆と抱きしめ愛ながら、無事に、男体山、女体山の頂上まで、達成しました😆💖🤭🤩

こればかりは、やはり、「一人」では、昇る事は出来ないと、確信💨👌💕

私は、「皆」と昇っている。常に。

「人生」も🤗✨🎶❇️

え?「くさい事」抜かすなよ、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

抜かさしてくれよ🎵ホトトギス💞😚

りょうつけ・いやん🤭💕ばっかぁ~ん🤭💕Hちぃ~ぴっぴっ🤭🤩🤗ぷはは😆💖

いやいや👋りょうつけ、貴様、何故、うづきみたいに「いちいち」エロへひっぱる🤭😳😫💨😎

りょうつけ・言ったでちょぉ~ん🤭💖あたぴ(一同 りょうつけは、男児)うづき君の「練習台」よぉ~ん🤭🤗💖いや、ようてい🧚‍♂️🧚‍♀️🧚なんで「ガチ」よぉ~ん✨💟

ちなみに、りょうつけは、「人間男児」ならば、うづきと「同学年」で、宿曜は「尾宿」のうづきとは、「逆友・衰」近距離です🍀

して、墓参りから、「いきなりステーキ🥩」ならぬ、いきなり「筑波山」ネタへ飛びましたが、いつもの如くですが🤭✨🤗👌😘💟

話しは、墓参りへ戻り、久々、おばあちゃんの写真から、我が父上の「実家」へ❇️

たまには顔出そうと、いとこ=本家の次男坊が亡くなってから、一度も顔出していなかったので、数年ぶりに、おばあちゃん家👵へ❇️🙆💕

私にとって、父の実家は、「おばあちゃん👵家」なので、ひとまず、この表現でいきます✨

行けば、誰かしらいるべ、の如く、いなかったら、外から覗いて帰るべ、の如く、よりスポットし、とりあえず、玄関開けたら、次男坊の嫁👰はんがいたので、ずーずしく、声かけて、スタスタ上がりまして🤭🤗✨

田舎は、昔から、皆、「それ」で許されているので、当たり前に、ずかずか入るいづき😆💖🤩☀️

てか、父の実家だし、普通だろ💨と💞🤩

して、久々に、嫁👰はんとおしゃべりして、茶🍵と、茶🍵菓子を、ご馳走になり、家を散策しまして🤭🤗💕

てか、着いた途端に、まず、思ったのは、「ここはどこ?私は誰?」ならぬ、「ん?どこに来たんだ?わし🤔」でした😅

何故ならば、「リフォーム」されていて、全然、変わってしまったから😫😱💨

玄関先で、女性が、農作業をしていたので、いとこの三番目の姉貴ににていたので、声をかけたら、いとこの一番目の長男の嫁👰はんで🤭💟

皆、茨城県民の、石岡市民、小美玉市民はの美人は、顔が似ている😅

先祖、絶対一緒だろ✨🤗😆💖🤭

して、間違えてしまって、照れ臭くて🤭ごめんなさい🙏💦神奈川のいづきです😅と謝って、誰か、本家にいますか?と、訪ねたら、お母さんがいると思いますのでと、教えて貰い😅

仕事中、お邪魔してごめんなさい🙏でしたね😅😍😳

良い人で良かった😅

いとこの嫁👰はんとは、いづきが、バブバブ👶の頃か知っていて、いとこの一番目の長女が、いづきの1個下なので、いとこより、いとこの子らとの方と、ヨチヨチの頃から遊んでいまして😚💕🤗

なので、離れているとは言え、「一緒に」育ったと言っても、過言では無い、中なので、もう、第二、第三の「我が家」状態で、過ごしていました😅

けれど、いとこ一家には、沢山、思春期、迷惑かけまくったので、バツ悪くて、あまり、近より過ぎないようには、していましたね😅

でも、今回、おばあちゃん👵の「呼び寄せ」で、解った事が一つ、ありました。

それは、「跡形」がなくなろうと、「一つ」残るものが、ある、と、言う「教え」

その日、「竜ヶ崎」の、「森田屋旅館」さんにて、一泊、しまして🤭🤩😆💖

墓参り、本家にて、寒かったから、雨が止むまで、こたつ温温させて貰ってから、本当は、次の日に、筑波山昇った後から、「常陸風土記の丘」へ行くつもりでしたが、時間まだあるし、行き方調べがてら、ちょいと立ち寄りスポットしようと思い、寄り寄り星人しまして🤭🤩🤗

駐車場くそ寒々で、シヌかと思いましたが、とりあえず、もう少しで落ちる太陽🌞にすがり、中を軽く散策😚😍💞😎

歩き途中、古墳群を発見しながら、暗くなると怖そうだから、明日行こうとスタスタ、「金龍橋」を渡り、奥まで散策😚💕

途中、足の冷えからベン💩したくなり、

りょうつけ・ぷはは😆💖🤭ぴっぴっ🤭いちいち報告うけるぅ~ん✨🤗😆💖

トイレスポット探し、見つけ、出させて貰おうと、入ったはいいが、暗くて😨🙍

電気見つからんし、もう、我慢は身体に悪すなので、暗いながら「ぶりっ」と一発かまし🤭🙌🤩👍️

りょうつけ・ぷはは😆💖🤭🤩んもぉ~んぴっぴっぃ~🤭🤗😳😚貴方女子でちょぉ~ん🤭😆😍💞💕

スッキリぶっこき、いざ❗️奥の広場へ❇️

↑この写真は、2日目に撮影しましたが、暗いな😨😅

日が落ちる=日が「還る」時間に撮影は、キチンと撮影は、難しす☀️😅

して、奥の広場へ行き、「日本一」いや、「世界一」の「獅子頭」を発見🤩🙌🌠

はしゃぐ、42歳ババァいづき🤭😍🤩💟

思わず「童心」に還り、走りだして、いざ❗️獅子頭の近距離へ❇️🙆😆💖

てか、近くで見ると、スゲー迫力ですな😃

これが、「世界一」かぁ😆😍☀️と、感動満天💯な、でかさ✨

一週回ると、「泥棒マーク」ならぬ、「巴」マークの、龍神八十神宇津巻き💞

中入れずで、残念でしたが、とにかく、大きさに、圧倒な、面白さでしたね🎵

そう、竜ヶ崎の「森田屋旅館」さん、親切な、女将さんで、朝ご飯は500円で、米お代わり無料で、もりもり食べまくりまして🤭🤗😚💕

そのおかげが、筑波山行く途中、通勤ラッシュにて、途中、突然の腹痛(はらいた)にて、コンビニへ駆け込む始末😅

と、言うのも、予期せぬ、今回、なんと❗️いつも、40日如になりガチな、「女子の一週間」が、ピタリ、「28日」で来ますた😆💖🤭🤗

りょうつけ・「統合」ばんざーい🙋🙌🤗

そう、うづきの性エネルギーの力も愛まり、私の「力」自体の「波動」が上がっている事、今回の筑波山登山、常陸風土記の丘にて、嫌と云う程、「実感」させて貰いました😆💖☀️

嫌では、ぶっちゃけ、ないのですがね✨

して、2日目、天気、心配でしたが、前日に、レンタカー店員さんに、天気調べて貰ったら、晴マーク出てるとの事で心配していましたが、山登りするまで、実は朝、雨でした😅

夜中、雨が降っていたの、聞こえていました😅

ヤバスか?ヤバスなのか?

なんて、心配は、なんのその😚🤭💞👍️

山頂着いたら、シヌ程寒かったですが、途中途中、太陽🌞神(じん)が、こんにちはしてくれたので、きゃっほ~😆💖

天照いとちゃんに、晴、持続するように、手伝って貰っていたからもあり、天気晴れ晴れ持続🤩💕👍️

その後、暑い🔥☀️位、ずっと晴れておりました😆💖☀️🤗

長くなったので、又、次回👌👋

宜しければ、又お会いしましょう🎵🙌🥳🎊👪️✨🙆😘❇️🎶🤗🤩💞🤭💕👌👍️🐰👋