2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

w-inds.と不思議24 神社・仏閣ネタパート③

「THE 夏❗」 だから、「神社・仏閣ネタ」っつーより、 「霊ネタ」になるかも、、、 うぞぞぞぞぞぉぉぉ〰 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ィィ って盛り上がんねーな。いまいち。 (一同 (笑)) 前回、神社・仏閣ネタにて、「パワスポ」の謎にふれましてね。 結局、パワースポットって、…

w-inds. 夏ツアー INVISIBLEを解析⁉

⬆妊婦? (一同 (爆)) ⬆…に見えるな。なんか。 (一同 (爆)(爆)) 妊婦…と言えば、千葉さん。 今回のツアーのツアーT。 ワンピース型?と言えばいいのかな? …な、デザインでして。 そのワンピースTを着て、黒のパンツスタイルすると、おんにゃのこに見えてしま…

w-inds.と不思議23 不思議は連鎖する。

足ぐせ。 足を組む癖を直したい。 けど… 直せないです。 椅子の上でも足を組んでしまう。 まるでオヤジ達の、 「椅子の上で足をくみながら新聞を読む」 あれを地でやっているわたす。 私は、漫画とかスマホですがね。 して、横たわったり、寝ってころがると、…

INVISIBLE IN 松戸❗ ネタバレ⁉…の前に、、、「肝臓について」

「知って。肝炎の事」 以前にも書きました。 肝炎、かかる人多いですね。 100人に一人かかる、国民病との事。 そんな⁉そんななの⁉ …て、結果でもお分かりの通り、日本人はストレス社会に苦しんでいる。 …と、言う事でもあるのかな。 …と、思います。 ウィルス…

これから松戸森のホールにて、INVISIBULEライブじゃ👋😆💕

「w-inds.と不思議。」 …と繋げたかった内容があーる。 けど、ぱっと思いついたら、その時書かないと、腐ってしまうため、ほぼほぼ腐っている。 何故なら、瞬間瞬間気づき、その場で書かず、後回しばかりするからだ。 ビジネスと一緒ね 関係無いけど、森のホー…

明日はINBISIVELE in 松戸森のホールじゃ🎵

やばす 相女のライブネタ書くの忘れとった… まぁ、いーや。 (一同 (笑)) 今書けば…って、、、 ヤバス❗ うろ覚えで書けねー❗❗❗ たっ…確かっっっ… 曲が少ないせいか、トークが長いように感じた。 新曲歌いました。 文句なく、かっこいいです そして、涼平さん…

本日は、、、相模女子大にてw-inds.ライブなり❗

これから相女にて、今年ツアー初参戦の、 「INBISIVELE」ライブじゃ スペル違ってもムシムシ とにもかくにもライブじゃ 行ってくるでぃ してさっき、ラジオ聞きながら来たわし。 YUKIさんのラジオだったんだが、 「グラスホッパー」のエンディング曲「Tonight」が…

メアリと魔法の花…じゃなく魔女の花🌷

本当は今日は、「銀魂」をみるつもりだった。 もしくは、見れていない映画を見たかった。 んがっ❗ たまたま時間があったのと、会社の先輩が、メアリ見たと言うので、思い出して見る事にした。 後、うちの実家は、親父様様なので、私の部屋にはエアコンが無い。…

占い三昧🎵

やっと「ピカイチ❗」が終わり、ライブの夏が始まろうとしている。 服を買うか、下着を揃えるか、髪形変えるか、いろいろ考え中。 本日は、山下公園は花火大会でした。 仕事帰り、先週もよりましたが、又、本日も中華街にて、占ってきましたでやんす(ザキコ) 本…

ピカイチ❗VO②と昼顔の感想

そういや、「昼顔」の感想書き忘れていた。 ごめんなさい。 こんな事言うの良くないかもですが、率直な感想。 「ドラマでも良くないかい?」 わざわざ映画にしなくても良いような内容でした。 斎藤工にイラッ来ました(笑) 伊藤 歩ちゃん演じる、「北野先生」の元?…