2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます。占い、宗教、スピ系を刻む⁉

いやぁ~ まだまだ暑い日が続きますねぇ…😫🙍んが❗ 今日は涼しみだったので昼寝ぐっすり😪💤💤 (涼しいって漢字は凉平の凉ですからねbyいつかの凉平)さて、本題。 占い、宗教、スピリチュアル系。最近、YouTuber達が、スピ系や、占い、宗教?系、ついでに言うと霊感た…

blogの恐い所。

ちょいと、blogの恐い所について言及。こう言う類いのblogって、不特定多数の人間が見ている訳で。一生残るのは分かるのだが、つくづく世の中めんどくせぇーって思う所がある。人畜無害のblogで、人が撮った写真の使い回し。私も気をつけていますが、それを…

令和元年 最初のお盆

…にも関わらず、しかも従兄の新盆にも関わらず、めっちゃ仕事を入れてしまったいづきです。 (一同 最悪❗)てか令和元年だからってぇ~ べっつにぃ~ みたいな。 (一同 最悪❗)今又もや部所異動で、現場に戻ったが故に、疲れまくりのいづきです。私算命学じゃエ…

君とツムグ道~ ツナイデ行く。その名は「Spin」

…と、宿曜をかけ… 届きましたぁぁぁ~❗❗❗ いやぁ~…私にはまだまだ解読出来ないコンセプトが…10っ回位見ましたが、…わからん。いや。 専属ファンではないからか…? しかけを見つけても、どう解釈していいやら…左目探偵eye? (一同 (爆)) ⬆本家本元。 ちなみ…