高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その2️⃣7️⃣ 春分を超えて、宇宙元旦🎍明けて「天秤座♎️」満月🌕️へ😇🤭😚❤️ 春分「から」宇宙の大元の「根源(ソース)」が、産まれ代わっているこの「お知らせ」は、「強風」にての愛まるメッセージ、な🙆💑💏 読み解く🎵

昨日、春分は、宇宙元旦🎍から、強風ビュービュー風が吹き荒んでいます✨😚🍒

これは、宇宙の大元の「根源(ソース)」が、産まれ代わり、始まりをお知らせしている「サイン」となります✨😚💕

 

皮膚炎、指が強烈に痒くて、治ったと想ったら、又、痒くなるの、繰り返しで、辛い😢🌊です😢🌊

30代の頃、アセンションの影響か、ホルモンの変化か🤔

結婚していた時期にはなりますが、仕事と家庭をこなしていたので、ストレスから皮膚炎になり、それからずっと繰り返しています😣😰

 

うづきと同じ、グループ会社にいた頃、アトピー性皮膚炎がひどかった先輩に対して、

りょうつけ・バチ当たる?いやいや👋ぴっぴっ🤭そんなだったら、皆ぴっぴっみたいになるでちょ🤭😚💁他なんて、もっと酷い扱いだったんだし😅

まぁ、バチなんて、地球上🌎️🌍️ですら、実は存在しないのが、この宇宙の法🤗🥰

なんで、「支配者」とやらは、作られたもんを、ずっと長年、さもありなんな、「あること」にして来た訳だ🙍😡💨

 

けれど、無いもんは無いんだから、作られたもんでも無理がある💨

けれど、長年の「洗脳」から、支配し、「輪廻」から抜け出せないようにして来たは、「奴隷」として、コントロールしやすいからで😰

日本人🇯🇵へは、頭が良く、強い絆と強い人種の民族であるから、骨抜きにする為に、「3S」=「スクリーン、スポーツ、せっくる」を開示し、真実に目を向けないように、仕向けた訳だ🙍😡💨

 

「河原のこじき」を使い、スクリーンに、エセ美人とニセイケメンを使い、「歴史」よりも、自分らに都合の良い、ドラマ、映画などを取り入れ、ありそうでない世界を見せて来た訳だ😌🙆😊

「精通」している、「工作員」を使い、「推し活」と代して、金をつぎ込ませる「呪法」。

いづきは、まんまと?w-i🌕️ds.推し活をして来ましたが、正直、染まりきらないいづきとしては、「追っかけ」に、違和感しかありませんでした、実は🤔

 

他の推し活女子からしたら、お金使っていない方だと想いますが、推し活しながらも、違和感ありありなのに、抜けだせない、洗脳術は、凄いと云うより、いづき、「そのやり方」知っていたから、余計、自分に言い訳して、宛がっていたんだろな、と、今ならよく、解ります✨😚🍒😅

詳しくは、過去ブログ、w-i🌕️ds.推し活日記を、面倒じゃなければ、お読み下さい💏💑❤️😇🤭🤗

 

はて、昨日から、強風ビュービュー風で、「風」について、またまた、再び、書きたい事がありまして☀️😇❤️

「蟲姫」と云う漫画を、最近、ちょっと読んだんですが、この世界は虫が元々存在していて、人間よりも前から存在していた、先祖だと🤔

確かに「虫」のお話は、已然、ブログで綴りましたが、「虫」とは、「真ん中主」である、アメノミナカヌシ=魂(たましい)の塚=靈(たましい)を現す儀。

この「魂」と「靈」の違いは、過去ブログでも綴っていますが、「魂」=「みたま」は、生命体=肉体と精神の統合体を現していて、「靈」は、霊魂を現す。

 

つまり、生命体「のみ」を現しています✨

つまり、魂はハイヤーセルフ、インナーチャイルドの融合、男性性女性性の融合体を、そして靈は炎🔥の「灯(ともしび)」の光を現しています✨😚🍎

アクエリアス時代に必要となる、「半霊」「半物質」の世界の「半霊」の方を現していて、一般的に「魂(たましい)」の時代の表現方法として、↑この漢字を使っているんですね✨😚🥰

 

大元の根源=ソースが産まれ代わっている為、風がビュービューですが、魂のるつぼが開き、卵=卵子=宇宙の星🌟星🌟が、そらから降る現象が、いよいよ開かれ初めるでしょーな、な、予感🤗🤭😇

スターソウルファミリーズ達が、地球🌍️🌎️に降り立ち、介入すれば、2025年7月問題は、どんな方向へ向かうか、予想はつきます✨😚🍒

そして、それまでに、「みたま」が目覚めなければ、生きる、「しかばね」に、なる真実。

その事、ゆめゆめ忘れる事なかれ、な🤭🤗🥰

 

痒いので、このへんで👋

また次回🙌👋