高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣5️⃣ 空海のお話と💞宿曜占星術と✨「数字」と🎵🥰 ツインレイを歩む、「宇宙人」達へ🤫💕😘

姪が、家出して来て、今、実家の姉の部屋にいます。

甥も、ちょいちょい来ます。

 

姉と再婚相手は、家族が「新しく」出来て、下二人の甥は、「実の」家族になり、二人、得に、「本当の父親」と幼少期まで一緒に暮らしていた記憶のある姪は、当然、「本当じゃない父親」、本当じゃない家族に馴染めないのは、100も承知。

して、姪が自害しないか、少し氣にはなっていましたが、いづき家の血が流れている姪は、いちお乗り越える強さはあると信じているので、とりあえず、ほっとこうと想います。

 

馬鹿な親から産まれた子供は、馬鹿に育つ為、ぶぁくちん打っているし、若者の「突然タヒ」が増えているとの事で、いづきとは「もう」波動が違う為、例え家族でも一緒には、やがて過ごす事は無くなると観ているので、私には、あいつらに何が起ころうとも、関係は無い。

口挟むほど、暇では無いし、性格悪くないので、知らんぷりしようと想う。

「総てはてめーらが巻いた種だろ」

 

風の時代はこれが、「普通」になり、氣にも止めなくなるので、とりあえず、生きて、元気ならそれで良くね?な🎆😇

私は、邪魔されたくないし、もう、巻き込まれたくないので、「逃げる勇気」満々です🍀

優しさを、勘違いしていました。

けれど、氣がつきました。

家族「だから」は、エゴであり、子供「だから」親「だから」など。

●●だからは、完全エゴの世界なので、それを、押し付けして、やり通すと、総て失うよ?

 

いづきは、押し付けがましいのが嫌いで、何かってーと屁理屈云う頭の弱い馬鹿は、私みたいなキャラに総てを着せ、逃げて、自分だけ、美味しい所を持って行こうとするので、ただの怪物ヒトモドキであり、人から奪った、末路は、「絶対に」幸せはやって来ない。

姉が、父がそう云う人たちなので、奪われ、踏みつけられて来た私は、そろそろ「還して」貰う時が来たのだと、やっと「際は満ちた」のだと、少しだけ安堵はある。

 

そして、話を表題へ。

空海が文献にて残した、宿曜占星術は、日本🇯🇵では、27宿でやっています✨

大元は28宿なのですが、何故「牛宿」を入れず、27宿にしたのか🤔

それは、「牛」=「午」だから。

何故、干支は「丑」で表され、「牛」じゃないのか🤔😇🎆😘

「子午線」の占めす、意味。

悪魔信仰から、身を隠す為とも考えられますが、宿曜が「悪用」されないようにする為と、節日を入れると、歴はずれたりするから、敢えて外したと、考える。

 

実際、文献では、歴を暦を、ずれると見て、27宿に変えたとあるし❇️😼🥰

そして、「南無大師遍照金剛」の「本当の」意味🐰💖💑

「南」=「未來」が無い=ロス🌕️ャでは無く、「無二」帰す💏

の如く、「遍照」=「献上する」

「大」は、「小」から統合して、大の姿になると、「ツインレイ導」では解いて来ました😆☀️🔥

未來は、自分で作り、統合し、レベルを上げよ=解脱せよ、の意。

「金剛」は、「混合」と解きました😆☀️🔥💞

 

お釈迦様と空海など、坊主の修行は、ツインレイの「サイレント期間」と全く一緒です🍀

繋がらないと想うかもしれませんが、昨日、空海に御霊を合わせ、「導き」を遍照して頂きますた😆☀️🌺

その時、解けた「謎」✴️🎇🤗💏👏

四街道辻に立つ、いさりび…おっと❗️

如来、菩薩など、地獄と天国、地上と天上を結ぶ道源(一同 仏像をご先祖様に見立てた、献上した言い方です🍀)達は、この世と、あの世を結ぶ辻柄に立ち、何を想い、上げて、下げて、結び目を作るのか🤔💕

 

「応え逢わせ」は、「上がる炎」にありました🎆🎉❇️💥🔥

天地を「越える」物、越えられる物。

それは唯一無二「風」である、儀🤗🎇✴️

風に、炎の御霊祭神を乗せ、超えて行く🎵🥰🎇

天城越え」とは、「天地を超える」儀🤗💏💞🤫

そして、私達の「南無大師遍照金剛」は、物質世界から、無限の叡智に向かい、「解脱」=産まれ代わろうとしています✨🎇✴️

 

サイレント、苦しいなら、釈迦如来にて、千手観音、不動尊へ、お詣りに行く事👏😼🥰🐰💖

そして、繋がる、神社、神宮へは、祓え斗祝詞を「献上」する事💞💏💑

「祓いたまえ、浄めたまえ、幸(さき)へたまへ」

この「たま」は、「魂」を現し、魂を浄める「言霊祝詞」にて、アセンションを、お勧めしまっする💕😘😲🙌

 

ツインレイは「役割」があるから、天地御霊の融合し、自然界と繋がり、鳥や、動物、岩がきに至るまで、「やおよろず」の神々と繋がりながら、魂を磨いて行って下さいねん✨😚🤭😇

そういや、「春に散る」の、「よ・こ・は・まっりうせい」事、横🌕️流星さん、佐🌕️浩市さんプレゼンツ、興行収入が、どーのの、記事を観ましたが、私はんな、数字なんてどーでも良く、中身=物語が、魂に響くかが、肝心なので、まぁ記事書くライターさんは、いろいろ大変だとは想いますが、私は絶賛ですがね😃😚😳💏

 

りうせいの「翔吾」と、いづき家親戚、平間さんの「しょーご君」🥰💥🔥🤗

繋がりは「こんな所」にある事があり、ワクワク😃💕楽しい、「導」がそこには、ある🎵🥰😆☀️

なんで、人それぞれなんで、あーだ、こーだ、云う氣、全くありませんが、役者が氣にするなら解るけれど、りうせいも、浩市さんも、中身について、全体を力強さを、波動で感じ取ったので、彼らの「本氣」は、数字では図れないと想いますよ✨🎇

 

そして、「数字」も又、「神代文字」の「絵文字」です🍀

シュメールに渡り、アメリキャンに渡り、インドに渡り、欧州に渡り👏

オセアニアにも渡り、古代の民達は、「その土地」にて、形や、絵面、姿を変えて、現代の「土地文字」になったり、数字になりました😆☀️🌺

ただ、数字は、宇宙「共通」と云われていますが、その数字も又、神代文字なので、実は世界共通の絵文字は「日本🇯🇵語源」だよっ説を、解きます✨😚🤭🥺

 

そう、私は男児とせっくるすると、「一瞬だけ」生理が安定します✨🤭😚😳

けれど、長く持続しませんでした😅

今までの男児達では😵😩😰

けれど、唯一無二、うづき「だけ」は、持続したんですね😃😚🤭💏

それでも一時、不順にはなりましたが、今年の叡智4月=「辰月」から、ピタッと不順がほぼほぼ無くなりまして🤗💕💏😚

うづき、大変化したんかな🤭😘😳💑

 

いづきの身体=ツインレイ女児の子宮を通して「解る」事があります✨

そう、ブログでも綴りましたが、4月にオナヌした時、5月もですが、激しく激イキして、これが、出産なんだな、と、綴りました😆☀️🌺

苦しくなり、イッた後は、出産なんだと解った後は、涙ボロボロ止まらなくなりまして😳😘🤭💑🤗🥰

ツイン女児の子宮で、ツイン男児は産まれ代わり、又、ツイン男児の魂=御霊じゃくし(一同 Hな意味のギャグ風に🤭)に乗せ、姿形を作り、産まれ代わる、儀💑🤗🥰🤭

 

お互いがお互いの「宮(みやこ)」にて、遍照金剛する、儀💞💑😘😳😚🔥💖

皆様、意味、解りましたか?

他にも書きたい事山積みですが、宇宙のあまは、「りうせい」ならぬ、「流星群」(一同 横🌕️流星ファンの呼称でもあります✨)が、天の川🌌銀河から流れが止まら無いので、書きたい事、宇宙はまっちゃぁくれないよ(一同 るろうにの、吉🌕️晃司さんの、うどうじんえ風に)の如く、止まらない流星群が、いづきに書け書け星人にて、降って来るので、書かないと病で忘れる😰

 

そう言えば、昨日は寅の日にて、二年前の「369」完成の、いづきとうづきの「記念日」ですた😆☀️🌺🤭💞

そんな日に、川崎大師に出没は、1250年を祝う㊗️年に相応しいような✨

空海からの呼び出し来たな、いづき、の如く、やっぱりあまから、護られてんな、いづき🤗🥰💏💕

を、実感しましたよね😃😚😳🎉🎇🎆✴️

 

そんなこんなで、又次回お会いしましょう🎵🥰🎇🤗🥰🤭💞💑❇️😼👏🔥😚💖🎆😘😳🙌😲🐰😼❇️🤔😇👋💛😻👺👀❤️🤫