高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣3️⃣ 自分の本名「純子稲荷大神」が教えてくれる「ウカノミタマ神」💕 スサノオ父上と、クシナダ姫ママンからの、いづきへの「バトンタッチ」⁉️ 長谷寺は「初瀬の王(おおきみ)」をも「御霊鎮め」なりなり星人にて、「ヤマトタケル」へバトンタッチ🤭 そしていづきへ😊🐰🙆❇️

本日二件目🤩🔥😋

自分のルーツにて、ツインレイと出逢うと、前世に辿り着きますが、その産まれ代わった意味を辿るべく、ネゴサーチたるものを、施したくなる🤭🤗💕🥳😳😚

そうすると、必然的に、「先祖」に辿り着きますが、最近、何で「すさのわ」さんへ民泊したかとかとか、須佐神社へ詣り、帰りは神楽にて、帰り音頭浄化して貰えたか😗🐹😤

 

今さらながら、点と点がつながたり😆☀️🥰😘

して、自分の本名を調べてみると、意外にいる、「同姓同名」さん😘🌺😊🐰

結婚後の方、漢字は違えど、専門学校のせんせだったり😳🤩🔥

私の苗字は珍しいので、大概、「選手」とか、「その道」のプロとかとか😋🤭❇️❤️

御先祖強いと、ネットまで、載る位になるのは、身近にも、いとこの子供が、鹿島●園高校サッカー代表選手とかね✨

 

意外といてびっくり👀しますが、ここで、ストーカーいづきちゃんが、例えば、うづきも珍しい苗字なので、うづきの名前で、自分の下の名前になったら、調べてはいませんが、「唯一無二」になるのか、それともまたまた意外にいるのか🤭🥺

これ、考えたら面白ろくてね😆☀️🥰😆

 

ちなみに、うづきの本名に、いづきの本名をあてた名前の「画数」は、うける事に、元旦那の苗字の画数と、「まったく」一緒と云う事実😁😇💞😏

りょうつけ・言い方アレだけど、元旦那君は、うづき君への「練習」だものぉ~😘🌺😊🥳💕

 

前回、一軍、二軍、三軍の話を施しました🔥😋😚😗

学生時代は指を加えて見てたであろう、一軍に憧れを持つ、二軍、三軍💨

して、「個性派」揃いの一軍達は、愛方も個性派にて、「だから」年の差、逆年の差なと、ジェンダーも無いし、まして、ボーダーも無いとは、綴りました🔥😋

いづきは、バイセクシャルだったし、実は、年の差とか、あまり氣にもしなかたしな🤔

 

前回、島袋hi●oちゃんの話を載せましたが、h●roちゃんて、独身の頃は、年の差ラブをしていたし、若い頃は年上、結婚愛手は年下と、年の差ラブを、経験されていますよね😃🐝

実は、早●女君とは、宿曜友・衰にて、再婚、晩婚に良い愛性なのですが、早乙●君が、もう少し年齢が行ってからか、再婚ならば、うまく行っていたんじゃないか、説💁🎶

 

ただ、こればかりは、渡●謙さんと、南●歩さんの例があるからなんとも😅

あれの場合、不倫からの略奪?なのか?だから旨く行かなかったのか?

違う出逢い方ならば、又、違ったのかもしれませんがね🥺😳

に、しても、渡辺●て、パワーあるね😨

じじいども、よくやるよな😅

(一同 ファンの方々申し訳ありません🙏)

 

けど、ネットじゃあ、逆年の差ラブは、女性が不幸になると、書かれている事多いですが、そんな事ないよ?

うちの、母は結局、私達が見方だったし、幸せ🍀だったと想うし、もちろん、機能不全家族だったのは間違い無いけれど、母にも問題はあったから、父だけが、悪いのでは無いので、なんとも云えないんですがね💨

 

母は、父に「最大の復讐」をした訳だし☀️🥰😘

結局、私からすると、私は恵まれていると、想っています🙆💖🤫🤗🐹🤭

いなくなると、本当に、解るんだよね😃🐝😋

でももう、母の面倒を見るのはいっぱいなので、次、どこかに天性したら、面倒見合うより、母とは楽しく仲良く生きたいですね😏💞😘🌺

 

そう、逆年の差については、まぁ、良いとして、宿曜斗宿は、年の差がある方が良いと云われます✨😚😳🔥💕

これ、年上のが良いのか、年下のが良いのかは解りませんが、同世代だと、斗宿のカリスマ性の個性が埋もれる😓

だから、年の差はあった方が良い✨

ちなみに、虚宿の女性かな?男性は解らないですが、年の差がある方が良いと書かれていましたね✨

しかも、年上の方が良いとも🎵🙌🥳

 

なんとなくですが、女児の斗宿は案外年下、男児は年上が良いと想います😋❇️❤️

かの徳川家康も、年上好き❤️と見る😚🥳

間違いなく、初恋は年上だと想うし、私のまわりの斗宿男児も、年上が旨くカバーしないと、埋もれちまう感が否めない🤫

して、女児の斗宿は運も氣も強いので、年上だと、潰されちまう為、良さが発揮出来ないし、幸運を奪われかねない😭🤐

 

そう、書いたかな?

28宿だと、いづきは翼宿、うづきは畢宿で、親・栄中距離の、日本では最高の愛性と云われる関係なのですが、一番愛性が良いのは、27宿で、親・栄、28宿だと、業・胎です🍀

調べました🔥💕愛性の関係と中身🤭

いろいろ書いてありましたが、27宿でも28宿でも、我々真面目な、ガツガツしていない、平和な愛性であると✨😚😳😗

 

私はガツガツが苦手なので、別に刺激より、平和を取るので、のんびり生きて行くのはありあり星人にて、空見上げながら、夜空🌃も堪能しながらで良いじゃないすかな🤗🐹💕😏💞😘

そんな、平和を護って生きたいわさ✨

 

そう、「純子稲荷大神」て、「ウカノミタマ神」で、「純心な子子孫孫代々続く願い」を籠めて、この名前が着いたんだとか😳🌺💖🔥🥺🐰🤩

新橋かな?

京都の、稲荷大明神からの、分け御霊として、建てられた「やしろ」らしいですね✨😚💕

 

いづき、とうとう、「大明神」に昇格したんか🤫🤗😗🤭

(一同 (爆))

全国の「純子仲間」さん😘😳🌺

私ら、「大明神」でっせ😆☀️🥰🤗

(一同 いや、純子さん達が大明神と云うより…)

もう、神様しちまいましょーや👫💏💑

 

ちなみに、須佐神社の、「卯」の方角は、「宇」の漢字😚❇️❤️

つまり、「ウカノミタマ」とは、「宇宙神の御霊」なりて😆☀️

やはり❗️いづきは、大明神やんけ✨🤩🥰😇😁👍️

(一同 云わせといてあげて下さい🤭)

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🤗🤭🥺😚👋😇💞💕🔥😋❇️❤️