高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣7️⃣ スーパームーンからのメッセージと✨🌕️ いづき界隈「千涼(せんり)」からの、メッセージと✨🌕️

やっと、書きたい事、想い出した😆☀️

米津🌕️師さんの、事💏🎆💞

米津さんの、人生歴史を見ると、産まれが、徳島にて、「あわしま」産まれ😚

して、彼は「男性」に産まれていますが、先祖、いや、本人自体、「天女」=レムリア女神官と、見え、私と宿曜斗宿の、ソウルメイトさんにて、感じた、現在の「姿」😳😆💑🔥🎉

 

いろんなコメントとか、書き込みを見ると、皆云いたい放題で、イケメンになっただとか、平気で書いていますが、元々、米津さんは、綺麗な顔した美形で、女神官の産まれ代わりは、美人に帰す💏😚➰💋の如く、やはり、ツインレイに出逢ってねーか?説💨

ツインレイに出逢うと、元々美形から、美人に、しかも、目立つ美人にキラキラ✨💍✨輝いて行くので、斗宿のシナストーリー通りも愛まり、中年期以降=30歳以降は、輝き出すの如く、本当の「本人」に還ったと云っても、過言では無い✨🌕️🙆💕

 

なので、云いたい放題云う輩患者は消えて行くと想いますが、まぁいーや😆😚🤗

(一同 面倒くさくなったみたいです🍀)

そして、千涼、お誕生日おめでとう✨

千涼・ありがとう😆💕✨と、云いたいが、いづきとは、いづきワールド界隈じゃあ、いちお夫婦でして😘そして、自分等ツインレイ、ツインソウルでして✴️総てのツインレイに伝えたいと云いますか、話しておこうと想います✨

 

ちなみに、いづき、千涼は、ワールド界隈にて、ツインレイで、本日、母の命日と、千涼誕生日と、プラス、私らの結婚記念日🎂になり、13周年なのですわぃわぃ😆☀️

りょうつけ・不思議よねぇ~ん😘💐もう、そんななるのと、うづき君と、俺と、そうたと、りゅうのすけの、「学年歳の差」数字になるの😚😻🤗🤭うけるん💏

 

千涼・ツインレイは、「唯一」受胎は、魂から、肉体になり、獣、怪物(一同 (爆))鬼っ子=鬼子母神などは、「肉体」から受胎する、生き物。して、ツインレイ「だけ」は、例えばせっくるして、中出しせずとも、ゴム着けても関係なく、肌=肉体は、魂と三位一対なので、入れた=肌を通しただけで、氣が入り、氣とは魂なので、入れただけで合体=受胎します✨

そして、星子=地球上🌍️🌎️では「精子」と云いますが、ツイン男児の星子が、ツイン女児の子宮の「みやこ」にて、魂とともに還り、「住み」ます😃

して、暫くして、何度もヤらずとも、ヤッても、「形」と云う、肉体が形成された、「妊娠」と云う姿で、現れたりします✨

 

どういう事かと云うと、人間御霊祭神は、唯一ツインレイ「のみ」なので、現人神である、神様そのものの姿で、人間と「して」地球上🌍️🌎️に降りて来ているので、子宮に魂が先に住み=受胎し、そして、肉体を形成後、出産となると云う意味でし👏🙌✨

千涼・なので、うちの母親は、最近、せっくるしていなかったのに、俺が出来ていた、いつの間にかと、云いました😅ありえへんやろ、と、想いましたが、ツインレイ御霊ならば、当たり前です🍀獣や、怪物ならば、先に肉体を形成しますが、人間御霊ならば、逆です🍀

 

いづきと、うづきの体験談が、解り易いです🍀

私の子宮にいた、うづきが、私が13歳、中学一年の時に、魂が出産され、うづきの母ちゃんへと「移り」=受胎し、肉体形成され、母ちゃんが出産した、と云う話😘💕

地球🌍️🌎️の輪廻から、二人で産まれ代わり、先に肉体を持ったいづきの子宮にいて、時が来るのを待ち、「世に」出たと云う絵面です🍀

 

そう、LGBT法案、皆様嫌ですか?

いづきは、ラッキー😃💕としか想いません😆💑🔥🎉❤️

これから、履歴書は、性別年齢、履歴なぞ書かなくなるでしょうし、なんなら、何か作る、提出する時、いちい必要なくなって行くでしょうしね😚✴️🙆💞🤭

「学歴」とか「職歴」とかね😃😚😻

誕生日は、もちろん、お祝い🎁🎂にて、大切に、こんごもされるでしゅうけどね🤗👏😘💕💏

 

スーパームーン🌕️魚座♓️満月🌕️に願いと浄化をして来ました😆💑☀️🔥

物理的に、うづきと一緒にいたい、これからの人生、一緒に生きて生きたい事や、ワクワク😃💕楽しみな、五次元への生き先の未來を、うづきと過ごしたい想いを、願いと浄化にて、御霊逢わせをしました😆☀️🌺🤭❤️🧜

したら、強い風が、ビューと吹きました🎆🎇💐❇️

浄化完了🤭🤗💞👏💑🔥🎉❤️😆💕😘

 

もう、三次元のネガティブな自分は、シニました🌕️🙌🤐💖🥰💛

明日からは、五次元へワープした、新たな自分の、誕生日🤭🤗❇️💐🎇🎆💏

悪口とか、不平、不満はおさらば👋

ありがとう😆💕✨三次元の自分😆❤️💕

バイバイ👋💏😆☀️三次元の自分🤭🤗❇️🙌

こんにちわ🙋💖五次元のいづき😆☀️🥰💛😳🧜🐰🌺😚😻👏🥰

 

では、また次回、お会いしましょう🎵🥰😆☀️🔥🎉🔥🙆💞😚🤗🤭👋💏🎆🎇💐💛