高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣8️⃣ 本日「十六夜の月🌕️」と✨😳 今日の「暦」は最大級の「幸運」日である、儀🙌😳🧜 いづき、「産まれ代わり記念日🎂」

はて、全く、ネガキャン、消えているかと云うと、まだ、残りあると、想います😃😚🤗

でも、大丈夫ですねん🍀

何故なら、「それ」、続かないから🌺😚😻

 

云いも悪いも続かないのでは無く、元々地球🌍️🌎️は五次元以上の、「地」=「血」=「治」=「骨」=「土台」の惑星🪐であり、星である、儀🎆🎇👏🥰

続く訳が、無いんですね🎵🥰💛

ガイヤの声を聞くと、それが「見え」て来ますが、ただいま絶賛、アセンションのサーフィンの波乗りジョニー達は、(一同 (爆))勝手に宇宙から、どんどん降り注ぐメッセージを受け取っていると、想います✨

 

して、昨日、魚座♓️満月🌕️、スーパーブルームーンを超えて、昼間、地震雲?を見まして🤐😣

30代入った頃、結婚していた頃、新しい生活が慣れないのか、はたまた、新築の塗装が原因か、不明で、皮膚炎になり、身体が痒くて痒くて、点滴みたいな、注射を打った事がありまして😫😩

その後徐々に、スピリチュアル系が、ゆー動画に上がり、身体の痒みは、変化の好転反応だと知り、もちろん、当初は、信じていませんでした😅

 

ただいま、絶賛、痒い中でし👏😘

前回の、30代の以上な眠気、身体の痒み、左側の子宮の激痛などを超え、ただいま、眠気、痒み、子宮のしゅくしゅくな痛みが40代の今、なうで、起きております😚🤭

して、身体の痒みが始まった、同棲から結婚して、約、半年~一年たった、「その日」、「3.11事件簿」事、東関東大震災に巻き込まれ、関東、我々神奈川県民は、大変な事になりました😅

仕事中だったと、以前のブログにて、綴っていますが、何度も同じ事を綴りますが、車の運転中だった為、どーしたもんかと、動きが、1ミリずつしか動かず、余震来れば、ダッシュにて、車から、逃げたり🙆

 

でも、高架下なのに、逃げない人々が多く、もう、二極化始まっていた事、逃げなかった人々は、間違いなく、ぶぁくちん=博打を、身体に謎の液体をぶち込んだ事は、明白で、私と同じ「同士」の、ソウルメイトさん達は、一部、車ではなく、歩行者でしたが、高架下から逃げる様を、ちょいちょい見かけまして💛🤗🎉

その方々の、ごく一部の人々は、ぶぁくちんは打たずに、今、孤独ながらも、生きていると、見ます✨😳🤗💞

 

私は、中学生の頃、阪神淡路大震災をテレビで見たり、地下鉄サ🌕️ン事件、「さかき🌕️ら少年事件簿」など、数々の、やバスな事件簿を、メディアにて見て、いちお、おべんきょしていたので、阪神淡路大震災の時の、高速道路🛣️高架下の車達はぺしゃんこだし、なんなら、高速道路🛣️自体が、落ちて、高速道路🛣️走っていた車が落ちて、下の車に直撃、ぺしゃんこだったのを見て、アナウンサーさんが、高架下は危ないので、絶対近づかないように🤐😣😫

と、訴えていたのを記憶していたので、運転中は、冷や冷やしながら、車からダッシュで逃げ回りましたよね😅😰

 

で、だ❗️

昨日の、地震雲っぽい空、そして、「ピン❕」と来た、己の「感」にて、まさか明日地震来るとか?来るなら明日か?

なんて、一人言をぶつぶつ云っていまして🤭😚😻💏

しかも、昨日の満月🌕️🌝は、久々「月輪」が見れて、ワクワク😃💕ホクホクいづき😆☀️🥰💖🔥😘😆💑

けど、月輪見る前に、地震雲?ぼぼぼ雲を見ていたので、どうなる事やら…😢😭😱

 

身体の痒みは、「サイン」だと想うし、こないだの、宇宙ポータル占まる、富士山🗻ピンク雲と、空と✨

して、ふじやまから、てっぺん主に、雲がずっと差し掛かり、まるで噴火🌋しているかのような、そんな雲も氣になってはいまして🤐

そんな中、おとといから、激かゆな、痒みにおそわれ、寝る前にそれは起きるから、痒くて寝付けなかったす😤🙇😪

 

今も痒くて、もう、皮膚科行っても、藥で一時期収まるだけだから、行かず、治す方法はあるので、とりあえず、震災、もしくわ災害来るかもしれない予想をしているので、今日、防災グッズを購入して来ようと想いまする😆☀️🥰💖🔥

して、本日は映画デー😩🥰👏🎇🙆🎆

どっち見ようかな🤔😇

KINGDOMと、君たちはどう生きるか🤔🎆

とりあえず、時間許すならば、二つとも一気見するかな😃😚😆☀️🔥

 

私の身体の痒み、そして眠気、子宮の痛み、共感してくれる、信じる方々は、今すぐ、防災グッズ、購入をお勧めしまっする🤭😚🤗💛🌺🧜😳🙌❤️

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🥰😳🙌🧜🌺💛🤗❤️😚🤭🎆🤔😇🙆🎇👏🥰😩😪🙇😤🤐💑😘🔥💖👋😻💏💐🤫💕❇️🐰💞✴️😲👺✨