高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その3️⃣1️⃣ ツインレイは統合すると「虎に翼」⁉️=「無敵」「最強」となる儀👌🥰 「儀」を「忠」「仁」にて=「愛」の真実🐰😇🤗😘 蠍座♏️満月🌕️を超えて「ピンクムーン」と日輪に教えて貰った事🤭💏🎆久々日記は愛も代わらず、な🤭😚🤗 読み解く🎵

久々日記は愛も代わらず、な🤭💑👰

書きたい事山祇神社なのに、書く氣が起きず、氣づいたら、20日過ぎていた😅😫

 

てか、最近、ガチに、和多志(わたし)はいつ、どこを、どう、活きているのか解らない瞬間が、多々ある🤔🤫💁

なので、いま、ここは、一体どこ?な🤭

これ、五次元アセンション組は、理解出来ると想いますが、アセンションしない組には、なんのこっちゃ、な、感じだと想われますよ😆💗🍀💞

いまを、活きているのは、解る。

けれど、どこかを同時に生きているのも解る。

それ、すなわち、「半靈」「半物質」の世界を活きているの、姿なりて🎆😊

 

はて、今、観たい映画が3本あります✨😚

一つは、福🌕️蒼汰さん、松🌕️まりかさんW主演の「湖の女たち」🤗💕😚

そして、もう二つは、けんとっけんとっやっまっざっきけんとっ😆💗😆な、山🌕️賢人さん主演の「陰陽師0」と「KINGDOM」🥰🎶😌

陰陽師は、宇宙に呼ばれて飛び出て☀️な、観ろ観ろ星人からの、愛まるメッセージ、な🤭😚

「湖の女たち」は、なんとなく、靈(たましい)に響いたので、まるで、壮大だけれど、三次元的でもある、ツインレイのお話を感じたので、観たくなりまして☀️

 

まぁ、もちろん、福🌕️蒼汰観たさは、代わらずですが🤭😊😂

松🌕️まりかさんも主演ならば、「からみ」氣になるじゃんて😆💗🍀💞🤭😚💕

そんな、どろどろか?🤔

はたまた、純愛か🤔

な、「はだか」で生きる人間達の模様を観たく、去年から狙っていました😆💗🍀💞

事情で、一年延びたんですよね☺️😊😂

 

はて、最近、てか、昨日ハッキリ解った事がありまして☀️

物理的次元=三次元、四次元で、ツインレイと愛たがる人々は、いると想います✨😚🍒

お釈迦様からも教えて貰ったように、いづき、毎日、宇宙でうづきと会っていたんだわぃわぃ、な🤭💑💕

愛たいは、「もう、すでに、会って」いる、儀なりて🎆🍒🙏

 

何故、氣づいたか💏😘

昨日、お客様を降車する為、うづきと最後、一緒の空間でお仕事をしていた、現場を通りすがった時、逢いに行こうとしても、うづきには逢えないな、と、解り、じゃあ、三次元的、四次元に逢うのはナンセンスか、望むのは間違いか、と、考える間もなく、会社を通りすがる、左折する瞬間、風がビューっと吹きまして😚🍒

して、あれ?あれれ?

「今は」逢わないだろうな、と、解り、それはなぁぜ、なぁぜ?

=もう、すでに、いつでも、宇宙て愛、なんなら、和多志の中に、「いる」じゃんて😆💗🍀💞

 

それ、すなわち、「統合」なりて🎆😊🤗🍒❤️

 

お釈迦様と、スジャータ王女と、いづき、うづきの、「共通」を探しまして😚😘

いづき、うづきの名前を、「サンスクリット語」に、略し、発音を代えれば、見つけられました❗️🥰🎶💁

中華から、始まり、サンスクリットのなまり?音に載せたら、和多志の名前を読み方を代えれば「すーじゃー」、そして、うづきは、「しーだ」「しーだーる」が、読み解けた🤫😊😌

 

え?無理繰り過ぎですよ、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

ずっと、書き綴っているように、日本🇯🇵の大仏は、奈良も、鎌倉も、牛久も、皆顔、うづきじゃんて😆💗🍀💞

つか、体型はあそこまで、がたいよくありませんが、元々、お釈迦様は、細身に見えますが、筋肉室な、素敵な体型していますが、ガリガリでも、ずんぐりでもないので、ほぼほぼ「古代」から代わらないじゃんて、な🤗😚😘

 

しかも、パンチパーマの髪?お帽子?あれ、男根じゃんて🤭😂

ヤマトタケル宮=若宮神宮かよってな🤭🤗😚😘

スサノオもですが、神社、仏閣、宇宙🎆

この世界の「DNA」は、男女の統合の姿=「交尾」の姿で描かれている。

宇宙=大海原にのる、浮き輪=地球🌎️🌍️は、卵だし、隕石は、出産だし、彗星は、みたまじゃくし、ならぬ、星子=精子の、子宮へ受胎する姿じゃんて🤭🤗😘😚🍒

 

宇宙自体、えちえちな🤗🤭😚😆💗

そう、三次元四次元的な考えならば、結婚や、出産を考えますが、いづきはうづきと、宇宙に沢山「子孫」=先祖を残しているので、宇宙全体で考えれば、子孫=親戚一同に護られまくってんな、いづき、の如く👌🥰🎶

あまの、星🌟星🌟は、卵子であり、精子であり、あの星🌟星🌟こそ、オールスターソウルファミリーズ、なりて、な🤭🤗😂🎶💁🤫

胎児だらけ、なんですわぃわぃ🍀

 

最近、ぶぁくちん打ったんだか、小学生、中学生、高校生の成長が、やたら早くね?

いづき、恐らくうづきも、デイジェネレーションわー活きているので、10代が

ピークに大人っぽく→後に、若返って行く、な、な、感じで、運命學でも、いづきは老人に産まれ、胎児に還り、して、産まれ代われば「帝王」になる儀なりての、姿で描かれるので、あら宇宙の不思議、な🤭🤗😚😘

そんな事を発見したら、楽しくなって来ましたよね✨😚💕

 

2025年7の月、災難とほ、日本人🇯🇵の目覚めの儀なりて、アメリキャン🇺🇸のユダヤ金融崩壊、バブル弾ける姿は、もう、已に完了済みの、「二極化」が、ハッキリと解れるだろーね、な🤭😚🤗

目覚めの導を行くスターライトワーカー達は、どんどん上がり、三次元を選んだ輩怪物は、落ちる一方👌🥰👋

だんだん逢わなくなり、やがて、天と地に解れ行く🎵🤭🤗

 

まぁ、どうなるかは、「チミ」次第😂🤗🤭

大丈夫、なるようになるさ✨😚🍒

愛代わらず、手が痒いですが、藥着けず、かきむしって、皮を剥がして、皮膚、産まれ代わらせています✨😚💕

荒治療ですが、これも又、古代のやり方なので、徐々に古代に戻しています✨😚🍒

 

そんな、ゴールデンウィーク中ですが、川🌕️大師では、空海の「大開帳」を今月いっぱいしております😆💗🍀💞

ぜひ一度、弘法大師空海に、お会いしてみてわ🥰❤️🍒👋

 

それではまた、次回👋