高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 6️⃣ いづきの「前世」は「お釈迦様」のお嫁さん👰👰‍♀️👰‍♂️🤵‍♀️だった⁉️ 新年の「初夢」に見る、宇宙からの愛まりメッセージとは✨😚❤️ お釈迦様の「神通力」を通して見る「魂(みたま)」の現実🥰🤗😚 半月🌓の耳障り👂️⚡️愛まるメッセージは「611」の、真実😱😨 ゆめゆめ「未來」を諦めるな❗️ 読み解く🎵🤗❤️

初夢と云うより、2日から3日にかけての夢でした🤗🥰🤭😚❤️

夢の中で、図々しくもいづき、「倭姫巫女」として、「インド🇮🇳🇮🇩」へ、日本🇯🇵大和から、「遣唐使」として、派遣される所から、夢物語は始まりました😆💗🍀🔥

以前、仏陀は、ゆー動画のお釈迦様は、うづきじゃん😆💗🍀🤭🥰

と、ブログにて、突っ込みを入れたからかは、解りかねますが、日本🇯🇵の建造物にある、お大仏様みたいなガタイではなく、インド🇮🇳🇮🇩でよく映像で見る、細マッチョな、それこそ、キックボクシングやってそうな、体型にてのお釈迦様で、私は「年上女房」として、インド🇮🇳🇮🇩と大和🇯🇵を結ぶ、紡ぐ大層な役割を担い、お釈迦様の元へ嫁ぐと云う、お話から始まりました😆

 

結婚式の、「初夜の晩」、お釈迦様は泣かれ、後になんで泣いたか、解るのですが、お釈迦様が18歳、いづきが23歳位かな?そんな、歳の差結婚は、いづきにとって、氣愛と、駆け引きと、悲しさを背負っての結婚でした🤗🥰🤭❤️

けれど、お釈迦様が、38歳で亡くなるまで、ずっと寄り添い、愛まり、二人仲慎まじく、ラブラブ💓💏💓に過ごして行くのですが、20年間の物語は、とても長いようで短く、最後、最愛のお釈迦様の棺に、⚰️いづきも一緒に入ります❕

置いてかないで下さい❕お釈迦様😭

と、泣きじゃくりながら、お釈迦様には、生きなさい、私はお前の傍にいつもいると、お互い「愛しています❤️😚」と、チッス💏しながら、周りの高僧達に、棺⚰️から引っ張り出され、ぎゃーぎゃー泣きわめきながら、長老様と、側女に肩を支えられて、そのまま、お釈迦様は崩御されて行きました😢

 

けれど、お釈迦様がお亡くなりになるその時、今まで見た事ない、光が降り注ぎ、お釈迦様が一瞬で、金ピカの、「お大仏様」となられ、インド🇮🇳🇮🇩の首都に、後に建てられ、やがて、いづきも日本🇯🇵へ帰り、行基和尚、そして、200から300年後に、空海へと、紡がれ、奈良へ、いづきの倭姫として「生誕」した、奈良の「都」へ、大仏が建造されて行きます✨😚❤️

新婚旅行💕🏠️👨‍❤️‍👨💕をしていなかった、忙しいお釈迦様のお側で、結婚8年目にして、故郷の奈良=大和へ一時帰国します✨

 

その時、後の若き行基和尚が、お釈迦様と、部下の高僧達と、30日間修行を、現在の「法隆寺」でされ、後に、倭姫&行基プロデュースの、奈良大仏の建造へと繋がって行きます✨😚❤️

倭姫として、お釈迦様の元へ嫁ぎましたが、厄介者祓いをしたくて、大和🇯🇵から追い出されるように、インド🇮🇳🇮🇩へ旅立ったいづき🍀🤭🎶🥰🤗💑💕

けれど、誰よりも、何よりも、優しいお釈迦様に、愛し、愛され、ラブラブ💓💏💓💑に過ごして来ました😆💗🍀💞🔥

 

時に、喧嘩?もしながら、沢山、沢山愛し、愛され、誰からも羨ましがられる程にラブラブ💓💏💓💑姿を魅せて来ました😆💗🍀💞🔥🤗🤭🥰

そんな、「修検」を終えて、禁欲の解かれた後のお釈迦様は、誰より何より、精力絶倫な🤭🥰😚🤗💑💕(一同 (爆))

いづき、夢の中で、何度も悶えまくり、

りょうつけ・やだぁ~ぴっぴっ☺️💏🤭😚新年早々Hな夢みちゃってぇ~ん🙋😚🥰🤗それ、うづき君からの、お釈迦様と通じたハイヤーセルフの愛まりよ😆💗🍀🤭💏❤️💞✨

目、覚めた時、まんまんおめこめこめこ大洪水でしたね☺️💏🤗🥰🤭

りょうつけ・いやぁ~ん🤭😚💕えちえちHちぃ~🤭😚💕❤️💞🥰🤗💏

 

もちろん、おなぬヌキヌキして、スッキリした後、寝ましたが🤭🤗🥰💏(一同 (笑))

実は、2日たっても、お釈迦様とのラブストーリーが頭から抜けず、今日も風邪治らずで、がらがら蛇がやってくるぅ~🎶の如く、声がらがら蛇なので、今日明日とミニ家政婦入れていましたが、頭痛と咳もあったので、キャンセルしました😅

リトルメイドで働いてから、初めて休み、ドタキャンしちまったよ😂

りょうつけ・だからお金の為に働くの、働き過ぎだから辞めておけとあれ程行ったのにぃ~🤭💏😢頑張り過ぎよ🙋😚💕

 

そんな、お釈迦様との愛まるラブ💓💏💓ストーリーの夢は、一旦置いておいて、何せ、前世編、今世編で、産まれ代わりはうづきへと紡ぐヒストリーとなっている夢なので、一旦これにて🎵🤗🥰

ちなみに、お釈迦様×倭姫→産まれ代わりは空海×眞奈井御前→産まれ代わりはうづき×いづきへと、ラブ💓💏💓ストーリーは続いて行くので、長くなるので、別の話と絡めながら、伝えて行きます✨😚💕

え?聞いてませんよって?

いやいやいやいや👋

 

石川県の震災、羽田空港の爆発?山手線の滅多差し?無差別?に、「繋がるワード」を発見したので、風邪引いたのも、宇宙の愛まりメッセージ、半月🌓耳障り👂️💥メッセージからも、そして、お釈迦様や、空海からも、護られまくってるな、いづき、の如く、もし、本日ミニ家政婦の現場へ行っていたら、山手線は免れるにせよ、羽田空港も免れるにせよ、京王線南武線初め東急、JRの絡みありの現場だったので、一歩間違えれば、ヤバかったので、やはり、私は護られていると、実感🙆🤫💨

今月から新しい職場の研修スタートになりますが、元は羽田空港店でしたが、通うの大変なので、川崎営業所に代えて貰った事「も」、救われたのかもな、な🤗🤭🥰💏🎶

 

ただ、被害に遭われた方々には不謹慎極まり無いので、お亡くなりになられた、一族様へは、謹んで、御悔やみ申し上げます。

そして、今考えると、伊勢神宮カウントダウンが何故、弾かれたのか😵🤔🙆

一見、石川県とは、羽田空港とは関係無いように見えますが、太平洋と日本海じゃあ、真逆なので、紐着いて無いように、見えますが、岸🌕️総理が、伊勢神宮ご祝賀を、蹴った事も踏まえると、「やはり」お伊勢の神々から護られていたな、いづき、の如く、行かなくて良かったと、本氣で想います🙆🙏😫💦

 

再度、不謹慎極まり無い、中ではありますが、亡くなられた、御仏様方、ご家族、一族様へ、敬意を持ち、ご冥福をお祈り申し上げます🙏

そして、石川県を護る、瀬織津姫神へ再び魂(みたま)逢わせを行い、これ以上、仏様が出ないよう、御祓をお届け申し上げます。

「祓えたまえ、浄めたまえ、御仏に、幸あらん事を、幸えたまえ」

 

さて、「611」と云うワードの「本題」。

以前、いづき、ブログにて上げました😅

「令和6年1月1日」=「611」

ここまで読めなかった❗️ごめんなさい❗️

てっきり、旧暦の6月11日だと想っていました❗️

ごめんなさい🙏💦😫💨

りょうつけ・貴女が謝る事じゃないわよ❗️ダメよ😭😢😚お釈迦様とやりまくり夢だったんでちょ😭😢😵😚🤗🤭🥰💏💕ラボラボ💓💏💓愛まりよ😆💗🍀💞🔥愛まって、愛まるのよぉ~ん🤭🥰🤗😚💕

 

スターシード、ライトワーカー達、そして、アースエンジェル👼達💏👰🍒💑

特に、アースエンジェル👼=ツインレイ達は、胸を相当傷め、体調不良になっていると想います✨😚💕

いづきも、久々ひどく風邪を引いたは、それは「サイン」です🍀💞🥰

どうか、御自身の「命(めい)」=生命力を大切になさって下さい❕

いづきも、今日の風ビュンビュンに、次は何が起こるかびびりながら、不謹慎にも、戦闘準備を個人的にガンガン初めています✨😚💕

 

なんて事は、ない💏🤭🥰

ただ、ひたすら、生き延びる為に、食をもりもり、早寝早起きを心がけています🍀💞🤗😚

夢で、お釈迦様に、諭して頂きました🤭💏💑

せっくるしまくりいづきとお釈迦様でしたが、きちんと、「導」を諭して頂いております✨😚💕🤗🤭

祈りなんて、甘いかもしれません😢😭

けれど、お釈迦様はおっしゃられました😆💗🍀💞🔥

いづき、祈りを続けなさい、やがて「導」は開き、繋がるものです✨

と😃

ちなみに夢でも、「本名」は、前世も来世も「いづき」です😃

高僧や、側女、国の国王殿下様、皇后様なんかは、「倭姫」と呼んでいましたが🤭🤗💕💑💏

 

そんな、愛まりを、どうか、「和合」して、宇宙の祭神を通り、「鳳凰」が、お釈迦様といづきから産まれた、虹の鳳凰が、皆様に届きますように🙏😫💞💦💞💞💞

ちなみに、お釈迦様といづきのラブラブ💓💏💓💑ヒストリーは、あくまでいづきの夢見たお話でありますからねん🍀

悪しからず🙏🤭🤗🍒👰💏💑💕🥰🎶😚

 

それでは、又次回🙆👋🤫😂❤️🍌🔥😊🙉😘