高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その5️⃣ 日本人🇯🇵は「雑種犬」⁉️ イザナギとクニノトコタチが差し占めす「多国籍」文化は、地球🌍️🌎️の中心である、日本🇯🇵から始まった😆💗🍀 多国籍を喜びたもうぞ🥰🤭 「だから」日本🇯🇵は凄いんだよ、説👋🙉😊🤗❤️ 読み解く🎵🤗😇🍎

石川県の方々に、昨夜、魂(みたま)を逢わせまして☺️💏🔥

瀬織津姫と繋がりまして☀️🤭🎶

「祓えたまえ、浄めたまえ、幸えたまえ」を献上し、床に着きました😆💗🍀💞🔥

 

喉から、風邪ひきました😅

いや、厳密に云うと、12月入ってから、仕事のし過ぎなのに、仕事を増やし過ぎて、体調に違和感が生じていました😅

それでも、新しい職場で、給料の余裕を作っておきたくて、バンバン仕事入れていたら、29日の忘年会から身体が一氣にダルくなり、年明け、昨夜、風邪爆発しましたね😵😫

 

明日、ミニ家政婦で、現場で一緒に仕事をした方と、プライベートで逢う予定で、一緒に明治神宮で初詣を考えていましたが、あまりにも、久々にだるだる星人が発生して来たので、キャンセルしました😅😰

私、約束断るの嫌い😭💔です😚😘

だから、いつも、体調不良でも無理して人と逢う事が多く、人に逢わせ、自分もその分逢わせて貰うと云う、手段?を使って来ました😆💗🍀

 

例外は、幼なじみの相方で、彼女はドタキャン、遅刻、金にルーズな女王で、半分騙し?て旦那ゲットしたようなもんですが、それも受け入れて、結婚した旦那ちゃんは、いづきにとって、大物そのものだと、心から、感謝しましたよね✨😚💐

やっと、あの女の面倒解放されたわぃわぃ🍀と、宜しく😉👍️🎶と、高喜びするいづきも、人の事云えない、くず女コンビだわな、な😊🤭🥰🤗❤️

 

そして、今年は断る事増えそうだな、と、想いますね☺️💏💗🐰😻

必ず約束は護り抜くタイプ、有言実行タイプのいづきでしたが、やむを得ずな場合は、仕方ないのかもな、と、自分に許しを能える事が、増えて行くだろうと、予測します✨😚🤗❤️

え?いづきさんの「預言」当たらないでしょって?

いやいやいやいや👋

金取らないんだから、云うは易し、行うは易しだろ😆💗🍀🔥💞

え?「難し」だろって?

 

いやいやいやいや👋

いづき、さっきも話ましたが、有言実行、不言実行のタイプなので、両方兼ね揃えている「雑食」タイプなので、ムーブメントお越しやすぅ~😋

りょうつけ・ぷはは😆ぴっぴっ☺️💏🤭😘今日も可愛いわぁ~ん😃😚🤭❤️🥰いつも可愛いけど✨😚💏💗ちなみにぴっぴっ☺️は、いつでも神社仏閣行く人なんだから、初詣行けなくても、なんて事ないわよぉ~ん🙋氣にしないの😚🤭❤️🥰🤗😊

 

けど、愛も代わらず、ベビカス食いたい✨❤️🥰

りょうつけ・まだ言ってるわんこの人🤭🥰🤗❤️😊んもぉ~ぅ頑張り過ぎよぉ~ん😫😵だから言ったでちょ😚🙆🤫頑張らなくていぃのよぉ~ん✨😚💕❤️ゆっくり休みなさいな🎵🤗😇💏🔥❤️

まさか、新年早々、体調不良とわ😱💦💨

けれど、年初めに、風邪引いておけば、この先の今年は、元氣に、ビュンビュン進むだろうから、今、風邪引いておいて良かった良かった😆❤️🤗🥰🤭

 

え?新年早々風邪なんて、幸先悪いですよって?

いやいやいやいや👋

日本人🇯🇵は「雑種」族よ😆💗🍀💞🔥

雑食種族よ😆💗🐰😻

多国籍の民族よ✨❤️😊🥰🤭🙌

イザナギが、同族、血族結婚は、クニを断然してしまうから、違う血を入れ続け、3代以上先に来たら、又血を戻しをして行けば、クニは滅びないと、アマテラスに伝え、アマテラスと、スサノオの御皇子である、市杵島姫初め、宗像三女神を、すぐには天皇にしなかった🤗🥰🤭

 

その代わり、最初の御皇子なので、島=クニを能え、特殊能力開花後は、皆様ご存知の通り、神社の代表神様となった😆💗🍀

そのもっとも代表選手なのが、「江島神社」ですね✨❤️😚🤗❤️

「縁結びの神様」で有名で、私とうづきの、今世再会の「約束の場所」にて、引き連れて来てくれた🤗😚❤️🤭🥰

いづきや、うづきのご先祖様であり、今も、これからも、特に今年は、「辰年」と云う事もあり、龍神活性するので、貴重な代表選手となってくれます✨😚❤️

 

なんか、ゆっくり動画で、江島神社はツインレイの統合を助けてくれる神様とやっていて、実際いづきが、身を持って「証明」しているので、愛まりパワーは、ぱ、なく、信用出来ますね🙋

富士山🗻の「後押し」も入る場所に位置しているので、是非❕夕日が落ちるその時間まで、ゆっくりしていって欲しい場所であります✨😚❤️

 

もちろん、ツインレイ縁結びは伊勢神宮だろ😆💗🍀💞🔥説🤗😚❤️🤭🥰

是非とも、統合の助けになる神社、仏閣を参拝して頂いて、又一歩、アセンションの「力」になってくれれば良いと想いますね✨😚❤️🤗😇

して、日本人🇯🇵の身体、精神性が強いのは、多国籍であり、じゃあ、「日本🇯🇵」て何?

となるんですが、東と西を、北と南を結ぶ、ど真ん中の「大黒柱」なので、雑食、雑種マンセーなんですわぃわぃ🍀

 

実際、いづき家、今は亡き番犬「りゅう」が、雑種犬で、非常に頭が良く、長生きだったんですね😆💗🍀🔥💞

云うても、秋田犬と、シベリアンハスキー犬のハーフなので、頭良いし、大和魂炸裂な、ちょっとやんちゃな、アウトローな犬でしたよね☺️💏🤭

ちなみに、りゅうは、イケメン犬です🍀

 

そんな、こんな、な、風邪でタヒんでいる、いづき🤭🤫🙆

瀬織津姫も風邪引いているだろうな、な🤭🥰

何故ならば、地球🌍️🌎️を護る為に、震災から海を護る為に、力使いまくっているから🙆🤫❤️🤭😚🤗

皆様は、風邪、氣をつけて、温かくして、お過ごしください😫😵😆

 

それでは、又次回👋