高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣0️⃣ 「ゴールデンカムイ」「カムイ外伝」が差し占めす、「神衣(神の御霊を持つ者)」に紡ぐ、私達「元祖」「ネイティブ」日本人🇯🇵 列島に降り立ち「最初」の「おやがみ」は、地球🌍️🌎️の「祖神(おやがみ)」である、儀👌🤭✴️ 読み解く🎵🥰🤗

ずっと綴って来た、「応え逢わせ」の「その時」が近づいているね🎵🥰💏

ずっと綴って来た、おさらい💏💞🤗

日本人🇯🇵=「愛」「主」と書いて「アイヌ人」と読みます✨😳😘🐰

「祓え賜え、清め賜え、神(カム)乍(ながら)串御霊(くしみたま)」

祓え斗(ど)四神四神、四柱が織り成す、「姿」は、「カムイ」=「神の衣を来た人」の事を現し、それすなわち、「現人神(あらひとがみ)」に有らずんば、日本人🇯🇵を古代人を「そう」呼んでいた事で、あります✨😋✨😳😘

 

ずっと、綴って来ましたが、何せ、文献が存在しない、消された為に、口伝にて、伝わり続けている事と想いますが、いづきの場合、天の川銀河からの、メッセージと映像、絵面、そして、アカシックレコード=運命学にて、學ぶ姿勢、ハイヤーセルフと、インナーチャイルド、何より、ツインレイうづきからの、愛まりメッセージと共に、串御霊=身体=三位一対=魂にて、見えた、感じた、前世からの、未來からの、応え逢わせなので、ブログにて、ツラツラ綴るしかなくて、こんな感じで地味に、綴り続けています✨😚💞

 

まぁ、別に「これで」食って行こうとは想っていないので、なんら困りはしませんが、ただ、説得力に欠けるからなぁ🤔

助かるのは、ゆー動画界隈の、都市伝説兄ちゃんらが、インフルエンサーにて、広めてくれたり、スピリチュアル系の動画で、上げてたりなので、まだまだ、ではありますが、私も、得意の、蠍座♏️🦂氣質=粘り強いので、宿曜斗宿も愛まり、書き続けて行こうと、出来る所まで、行こうと想っています✨😚😌

 

総てのライトワーカー達に、継ぐと、表題綴ろうと想いましたが、ライトワーカーさん達は、勝手に、私のブログに導かれ、辿り着くだろうから、わざわざ云わないで、淡々と、綴って行こうと想います✨😚🥺🎆💏🙌🔥💕💞

風邪っぴき、女児の一週間中の、Wパンチいづき😆💗🍀🤗🥰

咳出始め、正直しんどす😢😨😰👊🤐

今、絶賛、567中、インフル中なんすか?昨日、四人作業の、五反田の現場にて、一緒した先輩方が、言っていたので、ぶぁくちん打っていないいづきは、単なる高低差の風邪っぴきと、移ったのかな?な、アレと想いますが、高熱免れているので、大丈夫ではありますが😃

 

いつもの風邪じゃないすか、な、鼻が苦しいのと、喉が変なの等々ありますが、周りが風邪発生ならば、引くのは、身体からのサインなので、宇宙は皆繋がっているから、ワンネスにて、流行るのは当たり前な🤔😇🤭😂

なので、疲れも愛まり、とりあえず、ひとっ所に、早く治したいは、治したいたいんですがね😆💗🍀😂

とりあえず、女児の一週間、2日め、風邪っぴきにて、今日はお家で、お休み中でやんすよ😆💗❤️🎆

 

先ほどは、「天国の移住地区」の話しをしまして💏😊🎇💑

「それ」に繋がる、今回は、「カムイ」のお話👌🤭💞

だいぶ前に、うづきとの前世を想い出し、元祖、「日本人🇯🇵」=アイヌ人のお話をブログにて、綴りまして💕💞💗🥺

私は、「ノアの方舟」に載って、レムリアから、古代日本🇯🇵に渡った、「渡来人」ではありますが、元々、地球🌍️🌎️はひとつの大陸、ひとつの「星」だったので、「なに人」と云う概念がなかったんですが、私もうづきも、前回の「大建て替え」の時期に、1度タヒに、先に産まれ代わって、日本人🇯🇵として、縄文人として、生活をしていた、うづきの「宮(みや)」に、私が還る=前世では、辿り着くのは、「漂流」=渡来人として、住み始めました🍀🤗🤭💕

 

なので、レムリア時代は、「人形(ひとがた)」だったり、別の生命体として、レムリアに住んでいましたが、来世には、きちんと、「ひとがた生命体」として、生活を営んで、いました😆💗🍀

てか、前にも書いたかな?

うづき本名の名前の漢字、「おう」とも読むんだね✨🤭😂

「恐怖の大王」とは、「もろに」うづきの本名「名前」じゃんて😆💗🍀

解りやすい応え逢わせ💕🤭😇🤔😂💏

 

さて、私達日本人🇯🇵は、「カムイ」であり、「アイヌ」であります✨😋

その大昔は、「ななつ、とお、やしま」と呼ばれていた、日本🇯🇵列島👌🙌🔥

けれど、文献が存在しないので、伝授は難しいですが、とりあえず、まぁ、天の川銀河に、目覚まし☀️⏰💥して貰った、いづきが、これからも、出来る限り、ツラツラ綴り続けますので、宜しければ、通りすがりの、茶🍵の一服☕️😃🚬でも💏💗💞💑🎇😊🔥💕❤️🎆🙌👋🎉🙄

 

「愛主」=「ヌ」とは、「人」の呼称💏💗

「あなた」「きみ」などを、現し、「愛の」「愛ある」あなた、きみ、「様」と呼ぶ🎵🥰💖

その「心」は、「愛人」…

りょうつけ・いきなりエロエロ来たわねぇ~ん🙋💞💑😳😚ぷはは😆💗🍀🤭😇💕

うづきに、

りょうつけ・云われないわよぉ~ん😃🤭😚言って来たら、調子乗るな❗️と、ぶっ飛ばしな👌🤭💕

あいつ、

りょうつけ・例えば、ぴっぴっとくっつきました😚😳💑したら、「又」浮気、不倫すると?ないないない🙌😂👋😊男児、「本物」見つけたら、ぴたっと、「終わる」生き者よん😆💗🍀🤭てか、貴女もそうでちょぉ~ん✨😚そうでちょぉ~ん😃🤭😇

 

ゴールデンカムイ」見に行こうかな☀️

ケントっケントっやっまざっきケントだしぃ~😋✨

不純な動機でも、「カムイ」ワードが引っ掛かり、宇宙の呼び出し来たな、いづき、の、如く👌🤭😇

「何か」ピン👌と、ひらめき😃💡瞬き😃💡あるかもねん🍀🤗な🙄🤭💕😚💏🎇

 

そんな、こんなで、又次回🙌💑😳👋😂😊🎇💏😚💕🤭🙄😇🔥🤔🥺🤐👊💖💐🤫😮🐰🙆🙉😘✨😌