2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな巨人⁉ ピカイチ❗の夏❗

って、まだ初夏だけどね 着々と、稽古に励んでいるみたいですね。 涼平リーダー。 「小さな巨人」…でもなく、 「小さな大物❗」だな ところで、あえて本日放送する、「小さな巨人」とかけてみたのは、私の独断と偏見で、 「小さい人程、生命力が強い」 と、ここで言う…

勇気を出すと言うこと。宿曜占星術とかけ。

涼平さん。 着々と稽古に励んでいますね。 写真からも伝わって来ますわ。 何より楽しそうですよね いいないいなっ 「ピカイチ❗」楽しみです❤ …と、お題目。 何で「このように」したのかと言うと、先ほど、現場時代の元上司と、これからの働き方についてお話して…

反省力💨

今日、何故爆発したかわからん。 いや、爆発が、これからに良いか悪いかは私次第。 世の中は厳しい。 けど、嬉しかった。 怒られた。 けど、暖かさを感じた。 そして、感情のコントロールをしなくてはいけない。 現場から本部へ異動して、早、7年。 え⁉ もう…

アインシュタイン…はなく、フランケンシュタインの恋😌🌸💕

⬆これは、w-inds.千葉リーダーと、元、w-inds.のバックダンサーの、YU-KI君による、ワークショップの時の写真を拝借。 …いいなぁ… 行きたかったなぁー… …って、きっと見栄はって、何も習得出来ずに終わりそうだと思いますがね いや、行くに意味がある。 次回…

無限の住人❗ the's 感想🎵

先週、やっと見に行けました❗ 凄い引き込まれました… 木村拓哉… まさに新境地❗って感じでした。 いい意味なのかな? 「キムタク」を脱皮してきている感はありました。 凄くかっこよく、ダサくもあり(笑)、キモくもあり、完ぺきじゃない感じが、私は良かったで…

「5月の風」meets the 男祭りを分析❗

写真が貼りつけられない❗ …なので、「LOVE BOX」の時の(笑) まぁいーや。 行って来ました❗ライジングメンズフェス❗ いやぁ~~、、、情けない事に、昼の部は、w-inds.と、DA PUMPの最後の方だけ立って、後座っておりました 体力温存しようと思いまして。 なの…

明日は舞浜INライジングフェス🎵

髪を切った✨ 最近もっぱら、1000円カットに世話になっとる。 乳首隠れるまで、下乳に届く位伸びていた髪を、5㌢揃えて、かるーくしてもらっただ そして、前髪は、前の木村文乃ちゃんみたいな感じに、眉毛より上に切ってもらっただ もう、我、涼平君の事言え…