2016-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬❗

皆様、今年も1年本当に本当にありがとうございました❗ 来年もどうぞよろしくお願いします❗ 今萩now🎵 紅白見て、昔のw-inds.を思い出しながら、そろそろカウントダウン始まるけど、私は寝ます☺ それでは皆様、良いお年をお迎え下さい❗ お休みなさい✨

2016年を振り返って

いろいろ濃かったなぁ~ 本当、「いろいろ」 そして私は、今旅の途中~ (3rdアルバムリード曲にて) 萩に向かっております。 いやぁ~、予想はしてたけど、新幹線混み混み。 5時間近く立ちっぱかも まぁ、しょうがない。 今年、振り返ると、離婚した。 w-inds…

ファンクラブイベント・THE今年の〆

今年も残す所、後13時間❗ いかがお過ごしですか? 今頃ファンイベのネタ更新(笑) てか皆様更新早い❗ マイペースで自己中な私は、今です❗今❗ これから実は、山口県の萩に一人旅です。 旅行も趣味な私は、ギリギリに決めて、アウトローに、無計画に一人旅を遂…

THE・年末❗

もう今年も残す所、後一日ちょい。 早いねぇ~🐤 年の瀬の、お忙しい中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? この間のファンクラブイベントに関しては、明日から3日間冬休み頂くので、その時ゆっくり書きます。 年賀状書かなければ❗ 良いお年を。 と言いたい…

本日は晴天なり…って⛅やんけ❗

伴ちゃん好き 美人だしね✨ 我々世代は、小室ファミリーや、マイラバ、ELT、伴ちゃんなんだっけ? とか、zeroとか、そして我等が葉山さん。 D-Loop。 私よくカラオケで歌ってました。 葉山さんの曲が、自分の声にリンクするんで。 結構D-Loopってマニア路線と…

w-inds.と不思議⑪

明日はいよいよ三茶✨ 楽しみですわぁ~ 先程、ばっちりネイルも仕上げて来たので、バッチリライブモードってファンイベやわぁ~ まぁ、今年のファンイベは、15年yearのファンイベだから、意味が違うんだよね 気合いがね☺ さて、w-inds.と不思議も、もう⑪やぁ…

空から降りて来た白い星の日🎄🎅🎁✨

merry X'mas🎄🎅🎁✨ Are you happy X'mas day? I'm onry X'mas day😅 but! I'm don't lonry hear😉 it was made nair beauty💅 I'm berry happy! w-inds. live this tomorrow my friend with live together thanks for w-inds. and thanks for… now you go on❗

w-inds.と追っかけと③

なんだか頭が痛い 熱っぽいし、身体に違和感… 早く寝たい… けど、コインランドリー中。 終わったら風呂早く入って寝ようと決めた日❗ (いつかのTwitter千葉さんのマネ(笑)) いや、本当に頭痛と、若干吐き気が… 明日はネイルの予約入れたいけど、どうしようか…

happy X'mas❗

爆笑✨ ダメだこりゃ(爆)(爆)爆死 他人のブログから引用を勝手にしてしまって申し訳ありません。 通報されたら、迅速に対応させて頂きます。 まだ、イブイブですが、X'mas、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は特に予定もなく… って、25日にX'masファンイベ…

merry X'mas🎄🎅🎁✨

恋人たちのクリスマス Duet with マライア・キャリージャスティン・ビーバー & マライア・キャリーホリデー¥250provided courtesy of iTunesいよいよX'mas✨ですね☺ よいよいhappy X'masを。 毎年、冬は冬メロ、夏は夏メロ。 「四季」のある日本は、この季節、…

相性➕命式の不思議④

w-inds.ファンのおば…いやお母さ…いや… お姉さん(アダルト?)ファンの方。 千葉リーダーを抱きたいと言っててびっくり おいおい、「抱かれたい」 んじゃなく、「抱きたい」のか。 スゲー肉食… こえー❗…と言いたいけど、恐らく私の事もこえーと思われている事でし…

スーパールーザー…あこれWASABIだわら

DVD化きぼんぬ。 切実に。 観に行ってないんだよな。ルーザーズ。 個人的に、the shotより、WASABIより気になる。 実際観に行けたのは、the shotだけですが、WASABIは3はDVDあるし、ルーザーズは生で行けてないので、マジで観たい。 なんかあの涼平… スゲー…

w-inds.と不思議⑩ 知って欲しい。肝臓の事

やはり不思議だ… うちの母が亡くなった原因の一つは、 「肝硬変」 肝炎、肝臓がんと隣接する病気の一つ。 肝炎なら、まだ初期の段階なら、治る見込みがある。 けど、肝硬変や肝臓がんは、かかれば絶体治る見込みはない。 いや、無いに等しい。 ほぼほぼ皆無っ…

blogって難しい…

書きたい事を書きたいだけ書く。 すると、自己嫌悪に陥る 反省…失敗…又反省…開き直り… の繰返しだ けど、そん時思った事書かないと、やがては腐って行くので、書きたい事を書く。 相変わらず誤字脱字が多いので、書き直しを施したりしますが、結局、面倒にな…

占いとw-inds.と。

雪。 小梅ちゃんの冬期限定商品、小雪ちゃん。 今日、健康診断の後、朝食して、☕その後、午後の更新まで、時間あったから、ドラックストアよって、新しいチークと、新しいハンドクリーム買って、レジに並んだ。 したら目についた。 写真録ったけど、敢えて載…

w-inds.と追っかけと。②

続き、書くつもりなかったけど、なんとなく、続きの気持ちを書こうかと思って。 誤解されてしまうけど、これだけは、言いたかった。 その前に、このblogを始めてから、慶太&龍一のBIRTHDAYは祝えたけど、ちばーすでーは祝えなかったので、遅ればして、千葉涼…

w-inds.と追っかけと。

そろそろ仙台事件簿ぶちこんでくかなぁ。 …と、言う事で、千葉涼平にカコ~ゲンザイへ、レターを出そうと思います。 Dear 愛しの千葉涼平様。 仙台公演。 友達と四列目で、ダフ屋のおっさんから、40000円程で、チケット買いました。 さすがにもうこれで、ダ…

占いと芸術と♏(おまけの雪いちご🍓)

お題目に意味を見出さない私。 何故なら、お題目を付けても結局テーマはすっ飛ぶから。 あ~( ̄▽ ̄;) 先程までガチ寝していた私。 昼からずっと今まで寝ていました。 若干寒い⛄中寝ていた私。 心無しか、咽に違和感…? まぁ、大した事ないんで、気にせず、気…

w-inds.と不思議⑨➕命式の不思議③

ジャケ写かっこよくね? 紫好きの私としては、Another daysと共にインパクト残りますね。 最近思う事。 30代入って来て、3人共に「色」が出てきた。 慶太君は、家庭持ちになり、パパになり、家族人としての色気も出てきて、龍一君は、自由人かもだけど、山登り…

山登る🌋山ガール🎵

映像関係無し(一同 (爆)) いやいや、この絵面、ん。僕の好きなshot。 そういや、なんちゃって山ガールの私が、達成したい山がいくつかある。 それは人生と言う山。 壮大だな。 して、自分(戊)と言う山。 何故なら私の柱は、痛恨しているのが一つしかない、身…

Dragon 桜🌸咲かせてみせようヒマワリの種で

出きればタトゥーはに、を咲かせてほしかった切実に☺ と、言う事で、龍一BIRTHDAYも束の間、次のネタを書こうと更新するなり。 私は年柱庚申である。 龍一さんは、日柱庚寅。 日柱戊子の私。 金と土。ひまわりは、咲くか? 桜は咲くのか⁉ 大地である、己の慶…

おがたりゅういちばーすでー

またムリグリ過ぎだろ(笑) 龍一先生の写真どれにしていいのか迷った結果、これになりました つか、何故私が龍一君を先生と呼ぶか。 答えは❗…………………。 なんとなく先生な感じがするから(一同 (爆)) んー……… なんか、龍一君て、自分なりの哲学持ってて、3人のな…

w-inds.と不思議⑧

この写真神だな 写りいいし。 つか眠い 35歳も過ぎると、だんだん夜起きてるの辛くなって来るわ これ書き込んだら寝ようかね と、言う事で、明日は龍一先生の日。 w-inds.と不思議と言えば、本当不思議がある。 ライブやファンイベで、たまに叫んでもいない…

たちばーすでー🎁🎂

無理やり過ぎだろ(爆) いや、ずっと言ってるわボケ❗ つーか、慶太とお墓までのご縁、まじサンクスなんだが、その昔、失楽園と言う、ビッチであるクズの極み、いや、ゲスの極みのドラマがあった。 他人事ではない経験をしている私。 こんな事は、文字の如く、…

占いの間違え?勘違い?

もーいーくつねーるーとーファンイベじゃー (一同 (爆)) X'masが近くなるたんび、焦っていた結婚する前の若かりし頃。 やべー❗連れとX'masの予定建ててねー❗❗ なんて、気付いて、焦って、どこ行く⁉どーする⁉ みたいな。 が、元旦那とは、超ー適当で、飯かな…

we are talk for enything?

あれ? ❔は無理やり入れすぎか? いろいろ反省。いろいろ感謝 …が❗ 甘えてなんていられない。 仕事はそんな甘くない。 けど…ぐふっ ちょいと嬉しい事あり まだまだがんばれるか⁉わし。 まぁ、上がったり下がったり。 人生イロイロだよね 何が言いたいのか。 …

紙の舌を持つ男!?

蘭丸見に行ってきましたぁぁぁ✨ やーぱ堤ワールド最高 本日は、銀行行ったり、区役所行ったり、免許更新漏れの為、地元の警察行ったりで、バタバタしてましたが、時間が余ったので、行きたかった蘭丸行きました❗ いやぁ、一人で映画館でゲラゲラ笑ってしまっ…

大陽に☀向かって咲く花 その名はひまわり

…と言うタイトルに、キーワードしたかった ひまわりは強い。 頑張って太陽に向かって微笑み続けている。 the、努力ですな 本日仙台公演終りました。 楽しかったです❗まじ⤴⤴ 本日、19時に、we don't talk enymoreMV解禁❗ ついに☀ 解禁❗ 先ほど、新幹線の中で…

明日はw-inds.in仙台

この、口の感じが笑えてしょうがない(笑) 涼平さん、こう言う口多くね?(笑) しゃべる時とかもたまになるよね いや、私好きなんですよ、この口(笑) こないだ表紙の写真載せました。今日はこれ いいねぽちっと押したいですね✨ ところで明日はいよいよin仙台で…

手相、人相(面相)、=四柱推命?

分かりますかね? 手相を撮ろうとして、この写りになりました 感情線短けっ(一同 爆) うちの部長 、直属の上司、共にこんな感じの短い感情線です。 いわゆる、リーダー向きの線。 私は逆に、長い。 キモイ位長い。 高校の頃付き合ってた、慶太君と涼平君(横…