2018-01-01から1年間の記事一覧

Hey!Say! 最後の大晦日❗

皆様❗ 今年、2018年最後の大晦日となりました❗ &、Hey!Say! 最後の大晦日となりました❗今年一年は、w-inds.自粛に始まり、何故かJ Soul Brothersの岩田剛典さん事、ガンちゃんしていました(笑)w-inds.の欲を、埋めていたと言っても過言では無い。…と、言う事…

Hey!Say!最後のラストX'mas🎄🎅🎁✨

R.Y.U.S.E.I.三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes皆様。 いかがお過ごしですか⁉今年、平成最後のX'masですねまぁ、X'mas本番は、明日ですが、気にしない気にしない。今年はいろいろありましたね。異常気象が激しく…

旅猫リポート…をレポート❗📝✒

見て来ましたぁ~この間の、J Soul Brothersの岩田のがんちゃんプレゼンツ、パーフェクトワールドもそうなんですが、近年、スピード感溢れる物語が多い中、こういう、ちゃんと人や動物の心を描いてくれる作品はとてもありがたい。この作品は、漫画ではなく、…

第一部。女子会謙、だぶるBIRTHDAY会と占いネタ。

昨日、第一部、女子会謙、だぶるBIRTHDAY会開催を楽しんで来た、いづきでございます第二部は、来週開催されまする。共に、別々の友人の女子会でございます✨私はこのだぶるBIRTHDAY会を毎年楽しみにしていまして、今年も無事に出来るかな?と不安になったりも…

本日はポッキーの日❗&いづきBIRTHDAY🎁🎂

赤西;先生❗ お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪わし;サンクス✨赤西;38歳の目標は⁉わし;大人になる事です❗赤西;…それ毎年言ってる…わし;うるせー❗バーカ❗ どかっばき赤西;いったぁ~~い❗ &ひっどぉ~~い❗わし&赤西;…と、言う事で、 本日お誕生日の皆…

後3時間半で誕生日じゃ👋😆💕

赤西;先生❗ 37歳最期の反省とやり残した事は⁉わし;…んんぅ~~~💨💨💨 んなす🍆❗❗❗赤西;それでは残りの37歳を、じっくりお楽しみ下さい❗❗❗わし;よっしゃー❗❗❗ さらば❗37歳❗ こいこい❗38歳❗赤西&わし;でわ又👋😄🙌

w-inds.になり済まし、知人から1600万円を取った大阪の事件❗

w-inds.になりすまして、うん千万と騙し取る… なぁ~んて日だ❗ ならぬ、なぁ~んて事件だ❗ (一同 …)赤西*先生❗もーすぐ誕生日ですね わし*そ…そうだな… 赤西*…あれ? 1か月前から僕、カウントダウンしてますよねぇ~ わし*う…うん… てか… どかっばきっ❗ 赤西…

君といる完璧な世界。その名は…パーフェクトワールド❗

見て来ましたぁぁ~ 「パーフェクトワールド 君といる奇跡」。うん。 意外に泣けましたよ。私は以前、「植物図鑑 運命の恋咲きました」も、見に行った口だったんですが、なんとなぁ~く絵面が植物図鑑とパーフェクトワールド似ているなぁ~って思っていたら、sta…

SUNNY🎶~強いきもち・強い愛は…安室奈美恵引退をもつて、永遠に…👏

見に行って来ました❗ 我らが❗THE・コギャル❗ 青春を謳歌した友たちよ❗これを見に行かずして、私の人生語れんがな この映画は絶対❗何を無くしても見たかった…そして本日を持って、我等が安室奈美恵様… 引退試合❗❗❗本当に本当に沢山ありがとう❗ 感動をありがと…

母おもふ… 命日に慈しむ…

ぴかんち❗ …じゃなく、ピカイチ行くかな… 又…けど値段たけー…今年w-inds.ライブ行ってないから、ピカイチも遠慮しよーかと思って…行きたかったなぁ……と、言う事で、本日は母の命日。 千凉君の誕生日(妖精?)おめでとうおめでとうおめでとう…なのか⁉本日SUNNY…

夏❗まだまだ残暑所か夏❗

甲子園の夏も終わり、秋田のなんたら農高校? が103年ぶりの準決勝進出❗大阪桐蔭との直接対決は見ておらず、「己の感」で、応援していた🎵先輩と、大阪桐蔭の勝ちだな… なんて話をしている中、いや、秋田のなんたら農高校かもよ?なんて別の先輩とのやり取りがあ…

ブレイス🎵…じゃなく、ブリッヂ…でもなく、ブリッコ…でもなく、「BLEACH」

つまり何が言いたいかって。 「映画の紹介」でやんす(ザキコ)風邪ひいてて、そのまま帰ればいいものを、仕事がらみで、時間がそこそこの時間になってしまったので、最終上映にて観ましたわ福士蒼汰観たさに… (一同 不純な動機❗) い・い・の❗…と言う事で、「BLEA…

夏❗本番❗ ライブの夏❗IN w-inds.✨…と行きたい所だが…

…今年…てか暫く自粛中なんだったわ本日(正確には昨日)w-inds.2018夏ライブis100が開催されましたね 皆様楽しんでいるでしょうか?実は… 自粛中でも年に1回位は行きたい… と考え、8月か、9月のライブ行こうか検討中。 多分かなけん事、神奈川県民ホールや、大…

ゴール🚩🙌🚩❗ サッカーJAPAN❗

いやぁ~… 盛り上がってますねぇ~…そういや、昨日の試合、本日仕事休みなので、リアルタイムで見れば良かった…んが❗ 私がリアルタイムで見ると、何故か試合が負けてしまうので、見ないようにしました。 (一同 自惚れ過ぎ)して、ダイジェストや、ニュースで…

四柱推命に飽きたら❗…算命学の謎を解け❗

さて… 四柱推命の謎解きも飽きて来たので、お次は算命学の謎解きと生きましょーか。 (一同 誰もまっちゃーいないよ) ↑るろ剣の吉川晃司風にはっきり言って、四柱推命より簡単。 …と思いきや…奥が深い。 時間を考慮しないから当たらないとか言われて言ますが…

「ぼくたちの失敗」

はぁるのぉ~木漏れ日のぉ中でぇ…↑このフレーズ。 これで分かる方は、「高校教師」のファンである。いや。 ファンでなくとも、青春時代はこの曲を聞いた事は何度もあるのではないか。私はこのドラマは、「一つ屋根の下」の小梅ばりに衝撃的でした。そう、高校教…

おばけやしき…じゃなくて「いぬやしき」🎶

見て来ましたぁ~ いやぁ… 我々の世代は「神」である、とんねるずののりさん事、木梨憲武さん。 やっぱすげー❗としか言いようがない、身体能力。 結構お年増しの体なはずなのに、動ける動ける。 とんねるずのお二人は、運動神経抜群。 ワイヤーアクションを見…

映画の紹介 「ラプラスの魔女」

⬆「いぬやしき」と迷った。 時間的に、連続して観てやろうかと思った。 けどとりあえずこちらにした。 東野圭吾先生だし。 漫画映画より、断然良い。 あ、けどるろけんは実写も最高⤴⤴ って、本題いきますかね所で、広瀬すずちゃんの次回作品、 「SUNNY-強い気持…

大分県旅日記🎵 その⑤ 旅の醍醐味💓占い🔮付けたし💚 ~3Ringさんいついて 再び~

⬆地獄めぐり間違えていた。 白池地獄と青池地獄逆でした。 写真。 説明はあってましたが… ってまぁ…どうでもいっか。 由布院行く途中の乗り換え駅、大分。 時間あったので、途中下車して写真をパシャリ。 フランシスコザビエル像は怖かったので、撮らず。 ス…

大分県旅日記🎵 その④ 旅の醍醐味💓占い🔮と旅スポット✨「地獄めぐり」🎵

⬆別府駅周辺絵づらと月。 とてもとてもキレイで思わずパシャリ✨ 満月になりかけの美しき月。 なんたらmoonかと思ったさ ⬆地獄めぐり。 赤池地獄。 もう、ORANGE RANGE。 って、沖縄帰りましたっけ? ⬆地獄めぐり。 白池地獄。 季節によって、緑色にもなるの…

大分県旅日記🎵 その③ 旅の醍醐味💓占い🔮と旅スポット✨続き🎵

⬆前回ちょいと載せた「3Ring」さん。 元々は占いと言うより、石?パワーストーン?のアクセサリーショップ…なのかな? 左に写っている、金髪の女性が占いを施してくれた方です。この3Ringさん。 北は北海道、南は大分にしか無いのだとか。 それでこの出合いは…

大分県旅日記🎵 その② 旅の醍醐味💓占い🔮と旅スポット✨

⬆の写真は、由布院に向かう途中の駅。 「向井原」と書いて「むかいばる」と読む。 大分県は、「原」を「はる」って読むの、方言の訛りなんですかね? 他の駅も原と書いて、はると読む所があった。いや、違うんですよ。 私、由布院直通列車に乗ろうと思ってて、乗り換…

大分県旅日記🎵 帰って参りやしたぁ~👍

いやぁ~無事帰還。 つってもまだ家じゃないので、旅は続いておる。 しかもこれから洗濯しなくちゃいけん。 おぉっと❗ 大分弁持って帰っちまったよ (一同 うざ)大分。 出発前からいろいろあた。 まず、予定していた飛行機便を人に譲り、10000円GET❗ 私の他に…

映画の紹介 「娼年」🎶…とこれから大分へgo❗

⬆ジェイソール(ローマ字わからん。)の岩田のがんちゃん。 がんちゃん、元彼に似とるんですわ (一同 誰も聞いてねーよ❗) an・an買い忘れた。 私、「娼年」してくれるなら、がんちゃん買います❗ (一同 だから誰も聞いとらん❗)はて、本題。 今さらblog。 もう終わ…

映画の紹介 「空海」と「娼年」🎶

小説の「沙門空海、鬼と宴す」の帯となっている、染谷将太君の、染谷空海の絵ずらが、余りにも美しかったので、その帯の為だけに小説を買おうかと、迷ってしまった。 そして、DVDは必ず買います❗ しかも初回限定スペシャルエディションで❗ 何故なら、⬆の絵ずら…

映画の紹介 「曇天に笑う」と「空海」❤

まずわ、 「曇天に笑う」から。 漫画なんすね。原作。 雲三兄弟の成長、そして風魔一族仲間の(家族?)の裏切り。 元仲間達である、豺(漢字が出ない)達と共に戦い。 奇抜な出演者で、この物語のナレーションであり、豺達を率いる統率者。 この時代は、「るろうに…

なんちゃって四柱推命「鑑定士」とか。。。 謎人間多すぎ説⁉

迷っていたが… 行くかな。w-inds.CD発売イベ。 まぁ、握手会だけでいいんだけどね。 ただ… ウレシイ事に、前日2ヶ月ぶりのフットサルがある。 年下宿曜参宿君も来る… …正直、今は。 w-inds.よりそっちだにゃ~ (一同 きもっ)まぁ、いーや。 も一回考えよう。…

ひな祭り🎎は終わったが… →NEXT w-inds.チョイネタ🎵

あいも変わらず、w-inds.自粛中のわし。 けど、w-inds.New Single 発売イベには行こうと、思っとりますファンイベの日程も出ましたね 3月14日 IN 中野サンプラザホールで開催そしてお帰りなさい❗IN パシフィコ横浜❗ 日程は4月でしたかね? (一同 知らんのか…

映画の紹介 「不能犯」

見てきました。 これ、漫画だったんですね。 あれ? 白石監督って、日本で一番悪い奴らの監督じゃなかったっけ? まぁ、いーや。 松坂桃李。 なんかこの感じ、生田斗真の「能男」に感じ似てる。 ただ、人間の闇を増長して、殺させると言うのは、サイコパスには…

占い師の紹介 波木星龍先生🎵 と、ちょい映画の紹介

↑龍?繋がり? (一同 (爆))…てか… 1ヶ月更新放置していた…やべー❗ 最近飽きてきつつあるのか…いや。 違う。 w-inds.ファン休業中のため、これと言って活動していないから、ネタが凄く減っていた。埋める為に、映画の紹介もしたいのだが、遅いかと思って遠慮…