2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「山斗神」=「大和神」=「ヤマトタケル命」とは、神武天皇ご祭神。「タケミカヅチ」=「ヤマトタケル」。「仏の御霊」=「炎の祭神」=「卑弥呼」=「倭姫」。古事記、日本書記を詳しく知らない、いづきが、「ツインフレーム」炎の御霊について、謎を解く👍️

秘密結社さん、わたくしいづきを殺しても、何も特にならないよ「カムイワレヒコのミタマクシタマ」 とか言う、長い、名前なら、うざす(爆) (一同 神武天皇に失礼よ)「カム」=「カムイ」=「神ヰ」=「神ゐ亥」…あれ? いづき、「亥月」生まれのいづきよ きゃっ…

天戸岩戸開きとは、「山斗岩斗開き」。このよの祖神(人)=「神武天皇」と、「隠された」御霊達。「キキとララ(キキララ)」=「紀記」から読み解く👍️💨

この世の根源。 ツインレイしかり、宇宙御霊神を理解するなら、まず、神武天皇を理解しろ️今、何気にヤマトタケル正紀にて、倭姫記の、YouTubeをやっている、「無為無為」さんとい言う、アニメーションのYouTubeを見ていて、涙が止まらなく、なりましてぎゃ…

久々、「仲間達」との、飲み会で、気づいた事✨ 楽しかった、ツインソウルファミリーとの、共鳴💖 「繋がりの大切さ」を、実感👍️💨

やべー 飲み会で、調子こいて、タバコ復活 けれど、ずっと吸い続ける気はないので、たまには…ね久々、サッカー仲間、元、現場の仕事、職場仲間達との、飲み会にて、久々、楽しい時間を、一昨日、過ごしましていやぁ~ 勢い?で辞めた先、合わせる顔ねーな、…

キリストの復活⁉️=スサノオの復活⁉️=アメノミナカヌシ様カムバック⁉️フリーメーソンの「大阪万博」の絵面の逆側=日本天皇「皇室菊花紋」の逆側の世界だった⁉️ 1個1個、ツインレイ鏡の法則で、読み解く。

さっき、コインランドリーしていた時、↑こんな感じの「八十神渦雲」を見た。 通称「雷神」「雷龍」雲。その周り、雷神雲が、ピッシャーンと、飛び散っていた そう言えば、ツインレイって、三次元結婚相手ではないし、ましてや、三次元恋愛相手でもない。 結…

新月から満月までの、荒れくれた天空の、大海原。グレートリセットたる、「新たなる、地球王国」の、始まりか。「KINGDOM」に見る、守護神たる、主人公の、「生きる意味」は、現代の、僕らの象徴か。

「いづきさんは、芸能人で言うと、誰が好みですか?」私は、がっつり、本音を、人には言わない。「芸能人なら、んー…最近なら、福士蒼汰とか、かっこ良いよね✨後、向井理とか」 新しい仕事、二日目が過ぎましたが、昨日、俳優の、磯村勇斗君に似ている、男性…

四国の「お遍路」が示す、「宇宙」⁉️ 宇宙は「もう一つ」存在していた⁉️銀河系の「無限♾️」とは⁉️ツインレイ「鏡の法則」から、読み解く。「666」くわばら×2️⃣=「カバラ」は「lovers💖」統合の意味⁉️

イメージ写真のネタを最近撮っていなかったので、昔の写真を使い回しします 悪しからず え?知らねーよって? まぁ、んなもん、気にすんな「くわばらくわばら」 前回、このネタ書きましたが、今、スピードワゴンの小沢さんのYouTube番組で、ナオキマンさんと…

いづきはアカシックレコードを「自然」に降ろしていた⁉️「鬼」に「真心」を入れると「慶びぃ~☝️」に変化する。映画「カムイ外伝」といづきワールドドラマの「カムイ忍者」。「イスラエル」や「ヘルメス」いろいろ考察。

アカシックレコードって、どんなやねん⁉️ (一同 自分で言っておいて?) うん↑先程、ナオキマンさん?YouTubeにて拝聴していたら、いろいろやっていたので考察。 アカシックレコードは、今、ここにいても、アクセスしているそう✨ それ、羅列に動く、過去世、…

太陽と月は実は偽物⁉️ 本当の「太陽と月」は、「北斗七星と南斗六星」だった⁉️ この二神のツインレイが産み出した「北極星と南十字星」。「棒倒し」に隠された「罠」とは、「神倒し(産まれ変わらせる)」。日輪や月輪は、「護る」と見せかけ、「追い込んでいた」⁉️「虹」が、本当の太陽信仰だとしたら⁉️

↑「M87」って何⁉️ こないだからずっと気になっています そして、私が去年から見る「数字」。 「1224」。 これ、「クリスマスイブ」事、「イエスキリスト」誕生日じゃんYouTubeカードリーディングにて、キリストや、マリア様、スカルド様、イシス様、アフロデ…

今日の夢枕「豊」と言う字。「くわばらくわばら」は「祓戸」「大祓」。「米」=「命」の義。カタカムナを覚えると、断食が楽になる⁉️

先程まで、「豊」は、「富」だと、思っていました なんなら、「斗鄔」←面白い字発見 「斗代」←この字に関しては… 今、見ていたYouTubeでも、閃いたので、記録しております✨もう、メモ帖代わりにしようと思います✨てか… 先程、ツインレイ赤龍神オルゴール壊れ…

地図を🗺️見て、気づいた事❗️再び🙆「スメラミコト」=「スサノオ」再生が、日本の救世主✌️💕「北斗七星」と、もう一つ重要な「南十字星」が、救える事❗️レムリア復活の義🙏

ただいま絶賛❗️日輪中 日輪に、呼ばれて飛び出て 来たいづきぃ~ 昨日気づいた事、今日気づいた事。 「日輪」と「月輪」。 太陽と月のツインレイより、お知らせ✌️ 「北斗七星」だけを見ずに、「何斗六星」もセットで、見て頂けると幸いです そして、「南十字…

2025年の大阪万博。noteからの続き編。ホツマツタヱに現れていた、「神掲示」。ホツ=乙 ツ=巳川(蛇川)。以前に謎を解いていた事の綴り。先程、太陽沈む時、「姫龍」来てくれました✨😆

昨日の、十六夜の月の付け足し。 昨日、月の中に、お顔=表情がありました✨ 「アレ」は、月神様かな? にこやかに、優しく、ハッキリ表情が分かる位に、お顔を見せてくれました先程夕方、ピンク雲龍事、「姫龍」ちゃんが、ワンサカ飛んでいて、いづきのお部屋…

大山一日登山旅❗️大山祇神々と、北斗七星と。ツインレイと。旅日記その4️⃣まとめ💞✨

ちなみに表題の「大山祇の神々」には、もちろん、自然界生物全て入っております✨ 精霊や、守護神達。 自然界生物達。 そして、大山祇神々達、いづき含め、山登る、人間達 皆々、生命体の御霊が揃って、惑星人達は生きています✨そう、昨日の十六夜の月にて、…

大山一日登山旅💞十六夜の月🌔と大山祇の、自然界の御霊との、共鳴💖旅日記その3️⃣「君が代」について、書き漏れこちらへ😅

弘法の里湯↑帰り、振り返り様、写真を撮ろうとしたら、なんかピントが気に食わず、少し下がろと振り向いたら、イケメン男子三人集 気まずいから、イケメン君達が、通りすがるのを待っていたら、まさかの❗️弘法の里湯に入って行ったので、彼等の姿が消えるま…

蠍座♏️十六夜の月🌔と皆既月食。大山登山一日旅💕大山祇の神々と、自然界の神々から教えて頂いた事。瀬織津姫とニギハヤヒの新たなる発見と、君が代の新たなる発見✊旅日記その2️⃣

昨日↑締めに、「ししなべ」事、「猪鍋」を、共食いして来ました (一同 共食い⁉️) そう、私、「いのしし月」生まれの、いづきなので、「共食い」 美味しかったです 温まったし✨下山する時、下水道スタッフさんが降りて行ったのを見て、ヤバい❗️急ごう❗️と思い…

昨日、大山一日登山旅❗️大山祇の神々から、「教えて頂いた事」とは⁉️十六夜の月🌔の晩の、月と、龍と、カラスのメッセージにて、不思議な出来事を見る🌠旅日記と共に✨

まさか、登るとは、思いもしなかった、大山登山けれど、登って良かったな、と、つくづく実感しました✨ 会社の先輩達から、 「大山、なめない方がいいよ❗️キツイよ」 と、聞いていましたが… 先輩方の、おっしゃる通りでした事前に、大山の様子と言いますか、…

週末預言?コロナが2020年からでは無かった事、実は、「もう始まって」いる事。いよいよいづき、「未來へ拐われる」か⁉️

昨日、閃いて、メモした数々は、後程載せようと、思います✨ そして本日、ハイキングを計画しましたが、雨かーい 満月️の前後、浄化の雨起きやすいよね? あ。今気づいた 「週末」じゃナス「終末」だた都市伝説界隈で、いろいろ出て来ますが、コロナは、数年…

本日二回目の記事。レムリア(ムー大陸)について、分かった事と、「ヘアドネーション」と言う「恐怖」。「良い事」をして、本人は「スッキリ」でも、「相手を病ます」行為はいかがなものか。「寄付」も又、同じ。

ずいぶん、ひねくれていますね、いづきさん? 言いたい奴は、一生言ってろよ50歳を過ぎて、「一度も」結婚の出来ない、「働かないおじさん代表バブリー世代」 の、じじいが、やれ、自分は凄いだの言ってた、「バ●」丸出しじーさんが、いまして。己のやってい…

明日は、蠍座♏️🦂満月🌕️「おのゴロ島」と「スサノオ」。過去を遡る、「今」を解く。昨日、閃いた事、記録日記🙌💨

↑つい、2、3日前に、やほーニューストピックで上がった、「天の川」。 すぐさま、noteにて、記録日記を綴りました。 して、どなたかのブログにて、「気づいた」事、自分が夜、「閃いた」事を、記します✨ しかし、「26000年ぶり宇宙祭典」の今年、てかわたく…

ツインレイについて。商売をしている者に、告ぐ。スピリチュアルや、占い、霊能関係も。

私が言う事ではありませんが、南北精神レイラインて、「金」に換金出来ないです。精神は「無限」ですし、「金」や、商売絡みで、「食って」行くなら、東西レイラインの仕事+南北レイラインを使うなら、話は分かりますがね先ほど、YouTubeで、調教師?鬼狐さ…

もう1つ上げます🎵心配なさるな✨もう、始まっている❗️「新地球🌍️」🆚「旧地球🌍️」❗️

オレゴン州の、片田舎。 あの、「Stand By Me」の、場所。あの、汽車にのり、先まで行くと、 「精霊‍♂️‍♀️の木があります✨」昔、いづき。 子供の頃から、カリフォルニアを、夢で行き来していましたもちろん、オレゴンの片田舎、精霊‍♀️の木へも、夢で行き来…

危険予測を、いよいよ解放する。「ミロク」から読む、「南海トラフ」の予想。いちお、頭に入れておいて下さい❗️

ブルーズゲートが閉じる前に、伝えます❗️前から感じていた、「地震」もしくわ、「災害」予想。時系列多分ずれていますが、 「3・11」「9・11」 おそらく、次来る災害は、 「6・11」 もしくわ、 「7・11」 はたまた、 「11・11」 かと、思います 先ほど、HIKA…

出雲文字は、「神示録」?日月神示より、「略」された、「文献」。鹿族と出雲族が統合して残す「未來」とは?「成功者」「経営者」が神社参拝をするのは当たり前の事だった⁉️神社を読めば、「組織」を解読出来る。

「正官」=「文官」。 「偏官」=「武官」。「表」と「裏」から、「読み解く」と、 「ホワイトカラー」と「ブルーカラー」。ただし、「表層上」ではな。 ちなみに、何故、社長や、経営者、成功者は、神社に参拝に行くかと言うと、暇だから。 ではなく、当たり…

本日久々日輪🌈 北極星(南十字星)=斗×虚と太陽🌞 この世界の中心部、いづきとうづきが出来る事。本日の記事その2️⃣

私は、「母の背中」を探していたのではない。 恐らく、「母に代わりをしていて貰っていた」そう、「探して」いたのは、「うづきの背中」。 私と、母と、父は、ツインソウル。 よく、ツインソウルとツインレイを同じにする方いますが、違います。ツインソウル…

本日、日輪久々🌞北斗七星(八星)×南斗六星(七星)の解読。太陽は「北極星」だった⁉️この世界の中心星「斗」「虚」を、解読出来た✨記録日記🙆💨

↑カメラに撮ると、綺麗に?映らない虹。 けれどよく見て見ると、「金銀龍神」。ここから解読した事。 「輪」を作るのは、一神ではなく、やはり、二神のツインレイがくるくる周りを囲みながら、八芒星の、「天の鏡」を守る。「天の鏡」=「アマテル=天照大神」…

茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖その4️⃣まとめ。

インド洋が見れるように、大仏様のお顔をそちらに向けて建てられた。 そして、何が一番驚いたかってあんた❗️ (一同 誰よ❗️) 大仏の手相が「KY」線❗️ うづきといづきと一緒よ❗️説 うづきの右手は見ていないから左手のみで書いてしまったが なんせわたくしと右…

茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖その3️⃣

今、この記事の前に、更新したブログ、念の為、四年前?の書き途中だったもので、一旦飛ばしました。 後で更新しま…って❕ 記事「22」じゃん さて。 宮脇鹿島社にて、気づいた「真実」。 それは、ニ柱ニ神の「狛犬」さん。 左は子供。右は水晶か地球️か太陽か…

茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖その2️⃣

↑本当、これな。 昨日、ほとほと実感しましたよはて。続きです✨昨日、宮脇鹿島社に辿り着き、車を止めて置くスペースが、発見した場所にはなく、移動して山の下に止めて置こうと動きました。その間、珍しい鳥さんを発見✨ カラス?白鳥?の仲間か、嘴が赤い、…

茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖

↑この後、帰り、運転中に、太陽のギラっギラな光を見ながら(危険❗️マネするな❗️)大仏を横目に運転。 大仏の頭と、太陽の「光」のコラボレーション。 大仏は横顔でしたが、まるでそれは、この世界の人智を越えた、「叡智」でした もう、何がなんだか分からな…