もう1つ上げます🎵心配なさるな✨もう、始まっている❗️「新地球🌍️」🆚「旧地球🌍️」❗️


オレゴン州の、片田舎。
あの、「Stand By Me」の、場所。

あの、汽車にのり、先まで行くと、
「精霊🧞‍♂️🧚‍♀️の木があります✨」

昔、いづき。
子供の頃から、カリフォルニアを、夢で行き来していました😊

もちろん、オレゴンの片田舎、精霊🧚🧞‍♀️の木へも、夢で行き来していました😆

中国の、片田舎にも、行き来していたり、ヨーロッパ、韓国の片田舎、スイス🇨🇭、など。

夢であろうと、いづきの、「前世」=ハイヤーセルフが、行き来する「場所」に、縄文DNAあり。


私の名前には、「天地無限有限の御霊」が、記されています。
名前自体が、モロにそうで、日月神示なども、出る前から知っていました😊

自慢する気は毛頭ありません。
「純粋なる、泉の川。水。神示。真実の宇宙の御霊」

ちなみに、「御霊」=「家」と言う字。
「家」=「宮」=「宇宙」。

「神掲示」は、「宇宙の真実」を伝えていて、ライトワーカーとして、アースエンジェルとして、プレデアス=昴より、金星=庚申、アルクトゥルス=オリオン、北斗七星&何斗六星=北極星&南十字星より、御霊に入ります。


現人神=いづき&うづき。
ちなみに、かぐや姫&桃太郎話は、同じでして、いづき&うづきの、地球🌍️に降りた、神話でもあります✨💕

瀬織津神&クシタマニギハヤヒ
ツインソウル御霊を持つ、いづき&うづき。

タカムスビ&カミムスビ=いづき&うづき。
アメノミナカヌシ様は、イザナギ&イザナミの、統合後の姿。

鹿島神&香取神の「要石」=「二神の墓🪦」


富士山🌋=風=木花咲耶姫=出産の意。

虫=子供。先祖。

噴火🌋=「生まれ変わりし、新地球🌍️」。


富士山🌋=統合。
いづき&うづき=369統合=出産=「新たなる宇宙創世」。

我々、「ガイヤを護る側」なので、富津より、核爆発=南海トラフ=富士山🌋通り、レイラインを越える=大陸から沈み=日本が残る。

ファルコン=三浦春馬
ファルコン読めば、春馬から送られて来る、メッセージが分かる。

「シュメール」=「主×守×首メッセージ」。
「神メッセージ」は、日本から、エジプトに渡りし、縄文DNAが、日本古来古神道を、壁画に刻んだ意。

フリーメーソン」は、バックに、日本人。

「鬼の藤原一族は、今も、命がけで、日本を護っている」


ホツマツタヱも、カタカムナも、ヘブライも、神代文字も、何故理解出来たか。
それは、「自分が書いていたから」。

中臣一族=「中富一族」。

千葉県には、「アワ」もあるし、「富山」もある。

瀬織津神は、「アワ」「富山」出身だと言う。
して、日本は、「アワ」から始まったと、都市伝説おじさんは、言う。

「ふっつ」の意味、おじさん、分かる?

「ふっつ」=「ふっとう」=「沸騰」。
「沸騰」=「ブツ」と「とう」。
「ブツ」=「仏」と「斗」「う」
「斗」=「北斗七星」=「とう=十」

日本はね、「ななつ、とお、やしま」と言う、名前だったの、知ってる?
おじさん達よ?


9つの「龍神」事、「九頭龍」。
ツインソウル=ツインフレームが、祖。

と、言うのは、魂は元々、
「七つの炎の光」。

ツインレイ龍神が統合し、「輪」を作り、「丸」の形にし、「御霊」の完成。

この世界、何度も言いますが、ツインレイの夫婦&親子&兄妹×姉弟なくしては、魂は、地球🌍️や、「惑星🪐」は、「御霊」にはならない。


今思うと、↑オッパイ😁😤
女神のオッパイ😁☀️
これ、「第三の目」とも言うし、「子宮」とも言えるし、「睾丸」とも言える🔥

りょうつけ・やだぴっぴ🤭💝

後、イザナギ&イザナミの子=「蛭子」。
「日」「向」「火」「る」「こ」
「る」=「流」=「龍」
「日」の神=「龍神」。

ちなみに、「蛭子」は、「双子でした」
と言ったら、私は信じます✨

ツインレイは、ツインレイを生むし、倭姫とヤマトタケルは、ツインレイだし、子孫御霊を遡っても、そう。

ニギハヤヒの「嫁」は、13人?
「名前」変えて13人かな?

13=神。


ひることさるめはツインレイ。
「日流子」「猿女」「籠目」「めろく」。

「女」=「め」。
日輪て、「め」でもあるよね?

「め」の開き=「鏡門開き」=「天岩戸開き」
「と」=全て、「斗」に繋がる。

良かった🔥✨🙌
宿曜「斗宿」で✨

そして、今日、改めて、北斗七星の「並び」を見たら、やはり、「虚宿」が真ん中でした。
斗は、端ですが、壁と端と端を「繋ぐ」役割をしているようですが、あの「斗」は、本当に「斗」なのか?

「端」に見せていますが、実は、北斗七星は、北斗九星なんだとか🤔


「九頭龍完成」ですか。
そーですか😁🙌💕

わたくしの「子供の頃から見ていた映像」が、現実に「具現化」している。

時々ビビりますが、あぁ。繋がったな、と、思う事が多いです😱😵

ちなみに、「五稜郭」は、北斗七星のど真ん中(八星)の、真下に当たり、人体図?鍵穴?の形の「お腹」「中腹部」に、「光」が当たるように、作られているでしょうね🎵

して、周りは、「千本桜🌸」が植えていませんか?
その映像が浮かんだ事があります✨
これについては、おいおいまとめますが😆💖


「千本桜」「ヤマト桜」「山桜🌸」。
「山桜🌸」=「中臣桜🌸」。

支配や、封印を、「勘違い」しなさんな🙇
「護る事ぞ」。


おもしろき、ことなき世を、おもしろく。

吉田松陰先生の、教えをプラス。

「おもしろき、こと世を、さらに楽しく💖」

では、又次回お会いしましょう🎵🙌👋