高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その3️⃣0️⃣ 「皆既日食」は「あめふり」にて☀️🤫 桜🌸が散る「頃」宇宙の「わ」がレイラインにて、「環」となる、儀👌🥰🎶 「龍」の「乙」「タヒ」「午」(おとしご)🐉🐲 読む📖👓️は「タヒ」「斗」到来🤭🤗🎶👋🙆🙏 読み解く🎵

龍が、「落とす」は、「子供」の儀なりて🎆😊💑

「聖」「靈」(みたま)に帰す😚➰💋💏の、如く👌🥰💁

 

本日は「巳」の日にて、「魂」(みたま)統合の日なりての、日輪メッセージ😇💁🥰

関東は、神奈川県は皆既日食は見れませんでしたが、いづきは、皆既日食の2️⃣、3️⃣日前に、既に早々と、宇宙から皆既日食を魅せて貰っていたので、なんのこっちゃ、な😌🙆😂🤭🐰

そして、メッセージも受け取っていたので、お伝えしたく、ブログ書き書き星人な💐🤔😘💏🎆🍒

 

私の「言霊」は、解りずらさ満載かと想いますが、「添え歌さかしまごと」=逆さま🙃言霊で綴るので、抽象的過ぎて、解る人にしか解らないように伝えているので、「宇宙」を理解している方々は、すぐに解るかと想います✨😚🍎

最近も、ブログ、書きたい事山祇神社なのは愛も代わらずで、今日も沢山メッセージが降って沸いて出て来たので、サクサク書き綴って行きたいと想います✨😚💕

 

やっと、財も落ち着き、けれど、宇宙の「法則」たる、「地上」の法を、告げますと、古代、春か昔に地球🌍️🌎️は出来、その姿をまず、語りたいと想いまする😆💗

まず、宇宙の「大地」である地球🌍️🌎️

大陸だらけだった、地球🌍️🌎️の「中」🎶

回りは海で囲まれているは、地球🌍️🌎️の回りは「宇宙」と云う「大海原」なりて🎆🍒😊🤗💗👋🙆

「母なる大地」とは宇宙の「地上」=それすなわち、地上🌍️🌎️の真実なりて🎆😊🤗🥰🎶🍒🤭💑

 

父なる「天」=山🗻とは=宇宙の「大海原」なりて🎆🍒😊

つまり、父も母も「一緒」🥰💁😇

それすなわち、ツインレイ「表」と「裏」の姿なりて🎆

して、上下、左右、360℃男女統合の姿なりての、真実🐰😂🙏

つまり、私達の「身体」=「魂(みたま)」は、男女統合「型」=「大(だい)」の姿なりての、真実🐰😂🤭😚🍒

 

アメリキャン🇺🇸にて、性差を無くす動きが出始めているみたいですね✨😘😚❤️

いづきが、ブログで綴って来た「動き」どんどん出て来ましたね🙋

ちなみに、以前、桜🌸は5月なんじゃね?咲くの、と、綴りました😆💗🍀💞

正直、無理して咲いてくれている、桜🌸達の「みたま」の声を聞いて、「やはり」遅れて咲こうとしていたのを、無理して、皆の為に、4月に咲かせたんじゃねーかな、説なりて🎆😣😨

 

いづきは、あんまり、今年の桜🌸に喜びを見ぃ出せませんでしたが、頑張って咲いてくれた桜🌸に感謝を告げに、川🌕️大師へ行きまして😚😘❤️

大🌕️公園の桜🌸達に囲まれ、愛まるパワーを頂き、桜🌸吹雪と共に、抱きしめ愛ながら、宇宙の浄化をして来ました😆💗🍀💞

ありがたい✨😚💕ありがたい✨😚💕

 

して、最近は、皆既日食前に、皆既日食を魅せてくれた、日輪👌🥰😘❤️

「ひ」の「わ」が織り成すメッセージは、風とは「みず」「ひ」「ち」の儀なりて、これから「ふーぞく」界隈、代わって行くんじゃないか説を唱えて来ました😇🐰🙆💁

仕事柄、「嬢」を乗せる事があり、いろんな嬢に出会いましたが、川崎は、土地柄、「堀🌕️内」があるので、嫌でも乗って来るので、体幹で、いろいろ學んでいます✨😚🥰

 

良い人もいれば、くそ生意気な嬢もいる。

お店も、優先パスを使い、AIが引っ張る「G🌕️アプリ」があるので、呼び出しされる。

ボーイの兄ちゃん、嬢喰ってんべな、な、やたら明るい接客が鼻に付く。

りょうつけ・ぴっぴっ美人さんだから、お氣に入りなのよ😆💗🍀💞タ🌕️シー運🌕️手さんは、女性は綺麗な人が多いのは、ガテン系な、仕事の一つだからねん😂🥰💑

 

トラ🌕️ク運🌕️手も、いろんな人いるけれど、ギ🌕️ルや、ヤン姉ちゃん系が多いしね☺️😊🤗🤭😚

同じガテン系なのに、嬢は少し毛色違うがね☺️😊

その、とある店の嬢が、生意気で、挨拶無視、いちゃもんつける、逆ギレ😡😤

その店なんだけれど、代表的な兄ちゃんが、雰囲気うづきなんだよな🤭😘😚

うづき、女児を相手にする仕事、生き方、など、それの方が安定?するので、いづきとは真逆なんですね🙋

なので、自然に「ぽい」雰囲気の方が、上司なんかな、と、宇宙の愛まるメッセージ的な🤭😘😚

 

に、しても、ボーイ君達、頼むから、「土曜日日曜日」勤務の、所謂、キ🌕️バ的専門用語で「ヘルプ」ちゃんの「しつけ」ならぬ、教育ちゃんとしてくれよ、な、と、想う🤫😫🙍

ちやほやし過ぎか、厳し過ぎか🤫🤔

りょうつけ・化粧美人な子ばかりだからじゃない?そもそも、「嬢」に本当の美形はいないし、いてもギリギリキ🌕️バの「ヘルプ」ちゃん位だし😃「風(かぜ)」的な仕事は、この風の時代、大活躍なんだけれど、所謂「水もの」的なね🙋つまり、「ふーぞく」業界とは、パ🌕️ンコ🎰、スロ🌕️ト、げーのー界隈、移り行く業界総てなんだけどね✨😚🍒

 

それは、移ろい行く、総てのもの達😻💕

恋愛もそうだよね☺️😊🤗🤭💁💑👰🎉

人々の成長も総てそうだよね✨😘😚🤭

生命体総て、風の「中」で活きているので、バカに出来ない事だらけ👌🥰

もちろん、いろいろあるけれど、空=氣持ちも移ろい行くから、「固定」が出来ない代わりに、「しん」=真実は代わらないんだよ、説は解いておきます✨😘😘💏

 

それ、すなわち、ツインレイは代わらない😂🙆🐰😇🤗💗🍒🙏

いづきもうづきも代わらない💁💑💕🤭😻😚

そう、「やはり」お釈迦様と、スジャータ王女はツインレイだったね、説👌🥰

天界では夫婦だったんだね、このニ柱🤗

帝釈天」と「スジャータ」😘🎉👰❤️

(株)め🌕️らくさんもびっくり👀な図は、褐色の恋人とは、混ざり愛う儀なりて、男女の交わり、陰陽統合を現す🎵

初代社っちょさんは、仏教徒さん?

地上では大仏と観音様ですが、2500年前は、お互い別の方々と結婚し、お釈迦様が、ゴータマシッタールタから「仏陀」へ精進したキッカケを作ったは、スジャータ王女と云うツインレイ愛方に出愛ったから😇🐰🙆

 

空海も、真名井瞽女(ごぜん)に出愛わなければ、「弘法大師空海」として、後の世に名を残せなかったので、やはり、いづきが宇宙の「あまねく」神々にお知らせをこうたは、間違いは1個もなかったなりて🎆🍒

うづき、お休みの日、ボーッ( ̄。 ̄)と日だまり、日向ぼっこしている時なんか、リラックスしている時、いづきに性愛なる、性エネルギーが跳んで来る🎵🤭💕

左乳首(ハートチャクラ)から子宮へダイレクトに上がって来るので、奥の宮からイキまくりにて😆💗🍀💞

 

ちなみに、三年立てば、地球上🌎️🌍️では、恋から愛へ精進すると、よく云われますが、愛も代わらず、恋、愛が愛まり、冷めない氣持ちが続くは、うづきだけです😃

今まであまたの男児を通りすがり、一発ヤッだけで、奥イキなんて、経験は皆無😚🤗😘🎉

ましてや、リアルガチに想い出す男児なんていないし、肌、心、想い、三位一対リアルに感じるなんて、あり得ませんでした😆💗🍀💞

今も、リアルに、先ほど起きていた出来事ならぬ、今、起きている出来事として、描写されます✨😚🍒

 

うづき以外、顔も名前も、ましてや、肌感覚なんて、チッス😚➰💋💏入ってる感触なんて、想い出す事ないで、通りすがって来ましたが、うづきだけは、通りすがらない😇😂💗🍒🙏

今、リアルに「ある」「いる」感覚は、冷める事なく続いております✨😚😘🎉😇❤️

お釈迦様と、スジャータ王女のエピソードは、簡潔に描かれていますが、この二人、不🌕️ならぬ、不義ならぬ、一度や二度、地上で愛し愛ったべ、な🤭💕😚🤗😂👰

仏陀だし、描きづらいだろうし、二人にしか解らないだろうから、経典には省かれていると想いますが😃😘😚🤗🤭💕

 

ツインレイは、必ずと言って良い程、地上で再会すれば、一度はヤるべ、な🤭💑😊

だってねぇ~😋

引かれて引かれてたまらんから、仕方あんべーな😚😂🥰🎶😊😌

(一同 (爆))

そう、最近、久々、漫画を読みあさっていますが、やはり、いづきが読む漫画は、ツインレイ話ばかり、な🤭😚🤗💗

宇宙に愛されまくってんな、いづき、の如く👌🥰🎶

そんな、愛も代わらずな、日々を過ごしております😆💗🍀💞

 

そんな、こんなで、また、次回👌🥰👋