高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣2️⃣ ふじやま登山🗻日記❤️その7️⃣と✨ 今日、瞑想🧘🧘‍♀️🧘‍♂️中「ガイヤ」=地球🌎️🌍️神(しん)母より、いづきとうづきの「最初の前世」=地球🌎️🌍️に降り立つ「まで」のヒストリーを、天の川🌌銀河より、見せて貰った😆☀️❇️ 昨日、自分の部屋の目の前に、天の川🌌が流れている事に、気づいた話💏

27日をもつて、天の川🌌銀河の、夏🌊🌴の、パワー溢れる、宇宙のポータルの扉は、斗占まりは、二極化をもつて、占まる。

その前に、ブログにて、書きたい事、愛も代わらず山祇神社なので、(一同 (爆))書けるだけ、書きまする🌺💖🤭

 

最近眠い😪💤💤

アセンションや、レベルアップする、ツインレイ再会や、統合が近づくも、愛まって、眠😪💤💤眠😪💤💤いづき😪💤💤

いくら寝ても、眠す😪💤💤

そして、昨日、宇宙の天の川🌌銀河から、星🌠星🌟から、私の部屋の目の前に、天の川🌌銀河が流れていた事を、改めて教えて貰いまして🎉💞🥰🤗💕👏

 

そんな、中、今日、仕事行く前、瞑想🧘🧘‍♀️🧘‍♂️を行っていたら、とか、やりたくてやったと云うより、勝手に瞑想🧘‍♂️🧘‍♀️🧘していたのですが、ガイヤ=地球🌎️🌍️神(しん)母より、天の川🌌銀河からの映像と、メッセージを受け取りました😘❇️💑🎆

 

かつて、天の川🌌銀河=「てん」=宇宙=「あま」には、創造主と、御霊祭神=宇宙の惑星🪐や、星🔯星🌟を産んだ、「女神」がいました✨

私とうづきの「父」と「母」は、共に「アメノミナカヌシ様」😘😲

そして、その「娘」であり、アメノミナカヌシ様「そのもの」でもある、女神ガイヤ=「地球🌎️🌍️神(しん)」

 

私達は、ハレー彗星に乗り、巨大隕石として、「どっかの」宇宙の「星」=惑星🪐に、「あまいわ」として、産み落とされました😆☀️🎇

そして、岩から、桃太郎の如く、パッカーンと割れ、二神ツインレイの双子、ツインソウルとして、赤子が岩がきから産まれました💏

 

ガイヤと、アメノミナカヌシは嬉しそうに、双子を抱き

「お帰り😆✨🏠️よく、産まれて来ましたね✨」

「私=地球🌎️🌍️(そのもの)を護るもの達として、生きて行きなさい」

と、双子を再び、「どこかの星🌟」=惑星🪐へ飛ばし、その双子が初めて「産まれた」地上、その星🌠はかつて、「砂漠」だった姿から、双子がハレー彗星に天の川🌌銀河から流れ落ち、岩がきが、地上に直面し、パッカーンと桃太郎の如く割れて産まれ落ちた場所、その星を、緑や川や、海、鉱物=石ころや、砂、植物や、食物を海続け、その星の「名」を母の名前から取り、「地球🌎️🌍️」と命名した、「宮を護る事を命じられ、来た者達」

 

その星での、地上の名前を「天徒」「天遣い」「天子」「天使」と呼ばれ、ゆくゆくは、「地球🌎️🌍️と云う」母なる「宮(みやこ)」を護る者と云う事で、「アースエンジェル👼」と呼ばれるように、なる。

その最初に降りた、「岩がき」こそ、後に、何万年もかけて、どでかく成長する「ふじやま」=「ふじのみやこ」そのものである、儀。

私達が、かつて、前世にて、引き裂かれ、磐座に閉じ込められたいづきと、ムラ人達に、なぶり56されてしまった、うづきの「ふたつのじ」=ふたりの「き」が集まる「約束の場所」は、高千穂レイラインの、「瀬織津姫神社」の磐座にて見た「映像」から、高千穂ではなく、違う場所に感じていました。

 

謎は、ガイヤが教えてくれました🙆🐰😻

「ふじのみやこ王朝」たるものが、昔存在していて、小さき、巨大な隕石=磐座から、後に、何万年もの年月をかけて、「山斗」になるまで、「富士山🗻」と呼ばれるまでの、「最初」からの歴史を、天の川🌌銀河に乗せて、映像で見せてくれました🙆🐰🎉

「あわうた」から始まる、いづきとうづきのモノガダリは、私達の本名に、「宮(みやこ)」と、「山斗🗻」が入っていて、今やっと、富士山🗻登山を終えて、巨大な宇宙のポータルが斗占まりが起きる前に、ブログに載せられて良かった良かった😆☀️🎇🎉

 

閉じ込められた「磐座」は、「やはり」予想通り、富士山🗻でした😣😨😫

そして、実は、登山、吉田口から昇るとばかり想っていましたが、なんと❗️

宇宙の呼び出しキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な🌊🌴

行きたいと、ブログでも綴っていた、「富士宮口五合目」から昇り降りしていたのです🍀

やったぁ~きゃっほ~ぃ😆🎇☀️

いづきが、富士山🗻昇るなら、富士宮口からが良い✨と云ったら、ソウルメイツの呼び寄せ愛まり、仲間集まりし、登山大成功じゃんて🥰🤗🌺💕

 

吉田口は、二合目の集合場所のみでした😅

だから、やたら、人少ないな、と、想いましたよね😃😚😲🤭

完全「人払い」してくれていたね、富士🗻は✨

そして、ゴミ拾いする気まんまんで行きましたが、全部拾いたかったけれど、5個位しか拾えず😳😅🔥😷

初富士山🗻登山だったもので、想っている以上に、しんどくて、拾えんかった😅

生理前も、愛まりで🎵😣😨😭🎇

 

さて、皆様、上記の話、信じます?

信じなくて、大丈夫ですよ🎵🥰🤗

いづきが、ガイヤから教えて貰った、いづきとうづきの、最初の前世にて💏😲🙆😘

磐座信仰とは、「山🗻斗」信仰である、儀🔥💏💕😳🎆😻✨

山🗻は、北斗七星は、「岩がき」=あまのいわふねならぬ、「あまつひこぼし」=あまつみかぼしでしたと、さ😆☀️🎇

 

宇宙創世記の秘密、13次元より、もっと知りたいかい?

ホピ族の「白い兄」と「赤い弟」とは、「兄」と呼ばれた、うづきと、「弟」=「妹」と呼ばれた、いづき🙆👏💞💑

太陽の紋章と、マジ卍紋章💖🤭

「風」と「火」と「土」と「水」を現していて、「火」骨、「水」血液、「土」肉体、「風」呼吸=四街道辻塚を形成🤗🥰

卍を動かす「呼吸」を「呼び」起こすは、「魂」と云う、神社の鳥居門=ツインレイの鏡の、天岩斗開けが大事になる。

 

かつて、地上に降り立った、僕らの名前は、「タカミムスビ」「カミムスビ」と云われた💛🙌

「お役目ご苦労」か、はたまた、やれるか❗️

して、私が前回「シヌ日」と決めた、母の命日は、「古い、三次元のいづきがシヌ日」で、9月1日より、新しい地球🌎️🌍️へと、JUMP、ワープした、いづきの「誕生日」となると、占めくくりを迎えたいと想います✨

 

もう、何も恐れる事は、ナス🍆

そして、間接的な、ソウルメイツさんが、ゆー動画にて、21歳逆縁と、運命学では云われますが、逆歳の差婚された、御夫妻から、ハイヤーセルフを伝い、いづきへメッセージが、ちょいちょい届けられます✨

まさに、「君に届け」ですな😻😇😆😚

「君の笑顔が見たい」

「人と違う道」

「運命を拾った」

拾うと云う言葉は、良い聞き方はされにくいけれど、「見つけた💛」

「探しているもの、見つかりましたか?」

「YES!!高●クリニック🙌」の如く💖🤭🎆(一同 (爆))

 

はて、信じても、信じなくても、いづき、ワールド界隈では、「此の絵巻物語」にて、巻の苑「最終章 統合編」が、編纂されているので、ツインレイミステリーワールドは、留まる事無く、進むだけ💕💏🔥

いつか、「暴かれる」その日を待ちわびて😇👏🙆💞✨😳💑

長い話なので、次回に、続き書けたら、書きます✨

 

では、また次回🙌🎉🌺☀️🤫💐✴️👋