高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣3️⃣ これから、鎌倉へ💕 「はとさぶ(一同 鳩サブレ)」購入し、今月いっぱいで退職する、「ありがとう」祈願へ詣りまぷ😆☀️🤫

いちいち、上げ⤴️

りょうつけ・うづき君へ、らびれたー💑も兼ねて🤭💖🎆ぴっぴっ💞ばんこ凹まんまんおめこ磨きするのよぉ~ん🙋もうすぐ使いまくるからねん🎵🥰(一同 大爆笑)

 

お前うける🤭🤗🥰😻💛😆😚😳

りょうつけ・だってそうでちょぉ~ん✨😳😲😘うづき君聞いて❗️電撃結婚ありの人よ💖この人🤗🤭🥰人にはいやぁ~とか言いつつ、いつだって、「覚悟」を持って生きてんの😆☀️そしてね、ぴっぴっ💞貴女は、うづき君「専用」グラビアアイドルよ🎵🥰えーぶいじょゆーよ💖🤭しょーふよ😃😚😳ツイン女児は、ツイン男児の専用「淑女&女豹」よ💖😆🎇(一同 大爆笑)

 

お前うける🤭😆🎇☀️

もう、お前が云うと、大爆笑のうずめさんだよ😆😚💕🎉🔥💏

りょうつけ・ぴっぴっがこんな面白いキャラにしたのよ😆☀️うづき君あのね、ぴっぴっ界隈じゃ、俺ら「ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️」界隈じゃあ、「一妻多夫性」なの🤭😘みんな、男児ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️だから、ぴっぴっの取り合いなの🤭🥰だけどね、貴方は、ぴっぴっと「ちゅいんれい(一同 ツインレイ)」でちょ😆☀️だからね、俺ら、君をも「護りようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️」だから、君に、その姿が見えずとも、「魂波動」で護っているから、いつでも✨よろちくねん🤗🎆💑

 

うづきも、いづきも、「はた」から見たら、一人の「世界」、独り言の多い、「代わり者」と想われていると、想うが、うづきを観察出来ていた期間、引きはしないが、独り言云う子なんだな、と、想いまして🤭🤗😚

ん?あの子、私と似てね?

から、親しみ、ちょっと、「鑑」として、あぁ見えているのか、と、「変な子」と見えてしまい、うづき、申し訳ない😅

でもね、

 

りょうつけ・「ぴっぴっ」だったの🤭💑😆🔥うづき君、うけるでちょぉ~ん😘😳😲「浮気」や、「ふりん」?にしても、鑑だよね、結局、「貴女」なんだから🥰😚ぴっぴっ、イザナギと、イザナミが「新婚💕🏠️💑💕初夜」を迎えた「葦の小舟」にて、「オノコロ島」に着くまで、夜通しちぇっくちゅ(一同 せっくる)しまくったよね✨貴女達、20歳、21歳の時、お互いがお互いの「ツレ」と、7回8回最高回数こなしたよね😃😚💕けれど、二人のせっくるは、「和合ツインレイせっくる」になるので、「愛の純化、純鑑(じゅんかん)」の始まりなので、20回位連続せっくるするんじゃないかちらぁ~ん😘🐰

 

それは、そんな気がしている、実は🤭💑

りょうつけ・やっと、男児で「中イキ」出きる愛手に出逢ったね、ぴっぴっと、ずっと言っていたの🤗💞ぴっぴっ💞愛よ💖美貌よ🎵ばんこ凹磨いて大切にねん😆☀️滝はうづき君、滝壺はぴっぴっ💞うるった果実よ💖乾く事ない、うるうるよん😆☀️🥺(一同 大爆笑)

 

てな訳で、行って詣る🎵

鎌倉なう🎵

では、又次回🙌🎉🔥💑💏👋