高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣3️⃣ 本日は「夏至」🥰🌺 日輪パワーも愛まって、「宇宙」の「風」と云う名の「波動」爆あがり🔥😭💣️

日輪パワー🌈愛まり、風パワーお知らせ現象は、双子座♊️新月🌑からの三日月🌃へ🌙💞😁🙆🎶😋

風の時代に向けて、土の時代の振り返りを、半年かけてやって行くぞ☀️🤭😆

こないだ想いました😆☀️

土の時代も悪くなかったな、と✨👋😳

その土台があったから、乗り越えられた、成長した、経験出来た物もあったし✨😋

私は「結婚💒」でしたが、今想うと、アセンションのスタートして、2、3年後だから、土の時代から、風の時代への、「襷」を渡し初めていた時だったから、土の時代と云うより、土と、風の「移り変わり」の時代に一回、したんでしたな😃

運命学では、2~5年かけて、時代は移り変わると、解いています✨💜

なので、私が、コロコロワクワク毒珍について、うぃるずについて、語ったのは、運命学に基づいてでした😆☀️🤭😚

だから、2020年の時点で、「今から5年後なんて、今じゃ考えられない位、四捨五入増えるんじゃね?」と🤗🤩🔥

隠語は察してくだぱい😚💁😘

そんな、夏至に、日輪🌈見えた、ゲッツ(σ・∀・)σ出来た私は、「やはり」アセンション組🎶🙆😋😁💞

宇宙の愛パワーも爆上がりな、風ビュービュー現象は、三日月🌙位までは、強いでしょーな🥰🌺🐹😊

ちなみに、ピンク空は、新月🌑や、満月🌕️に観られ易い現象です🍀

芸術ねん✨😳😚🤗

先ほど、仕事還り、通りすがりのご家族の父ちゃんが、「今日は夏至だよ🎵」と話が聞こえ、家族にそれを伝える人減ったから、やはり、年寄りの専売特許と化するの?

それとも逆に、風の時代の特有、特徴にて、「四季」は、形を代えて、あえて使うんかな🤔

言ってる意味、解らんて?

「古き善き」を大事にするは、土の時代特有に見えたので、↑上記の話を持って来ました😆☀️🤭💞

けれど、風の時代「こそ」スピリットが必要必須になるから、夏至など、さらにさらに大事にして行きたいわぃ☀️

ちょっと怖くなっちまってね😭🤐

りょうつけ・ぴっぴっ🤭🥰三次元的占星術の解き方は止めて✋もっと、次元を上げた解き方をしてねん😆☀️🥰🤭🥺

夏至に、女児の一週間がスタート🤭🐰💨しかも、「来る」時、子宮ムラムラぱ、ないんですが、夢も、横●流星プレゼンツな、ヤリヤリな🤭😳😚

りょうつけ・んもぉ~ぅエロぴっぴっ😚😳🤭🔥朝起きたら、ばんこ(一同 察してね🎵)お漏らし大変な事になってたんだよね😆☀️🤭😚😋

そう、そいで、お小水出した後、本当は、起きてすぐを考えましたが、膀胱炎になったら嫌なので、出した後に、オナヌをまぶちかましたら、何度もイキますた☀️🤭😳

子宮の、水の浄化は完了👋🙆😋😁💞

りょうつけ・うづき君から飛んで来る、性エネルギーも愛まって、子宮にて、浄化し、うづき君にパワー返しをしています✨ツイン男児は、ツイン女児に性エネルギーにて、子宮で浄化してもらい、還して貰うと、倍に力が「復活」します✨

子宮は、「ふしやま」🗻=「富士山🗻」山には🌋沢山の「聖水」が溢れんばかりにあります✨😳🤗😚

その聖水を飲む=「命の水」は、子宮も又しかり、実は男児のむちゅこの「水」も聖水だったりします😋😁🤭😳

りょうつけ・いやん🤭😳😚ぴっぴっ🤭🥰🤭😆やらぴーわん🤩🥺😗

皆で浄化しあっているんだよ、説😚🙆💞それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🤭🥰🌺🐹💁😘👋😋😁🤗🐰😊