高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣4️⃣「あまいわと」は、「東の門」より、「開く」❇️ さぁ❗️「始まる」よ✨ 「本格ショット」💨 「風の時代」へGO👍️👊

「宇宙の門」は、開き、ました。

本格的、「風の時代」への「GO👍️」サインが、出ました❇️😳

その「姿」は、ここ、何日かの、ビュービュー風🌠💟

季節外れの台風🌀か❗️てな、位の嵐風🌠

「これ」が、お知らせと云う名の「宇宙の開門」でし💨👊

先ほど、「東の門番」から、「木花咲耶姫」=「このはなさくよ、さくらひめ」よりの、いづきへの「巫女」行こう🙋

の、お声を、頂きました☀️🤭😆💖

「みこ」いよいよ「来ました」の、お声。「こ」「の」「は」「な」咲く、桜の物語りは、新たなる、地球🌍️🌎️=「産まれ代わの地球🌍️🌎️」への、お導き😍🎊

以前見た、日輪光✴️メッセージにて、見たローマ字「AZ」の意味も解け、やっと御霊、繋がりましたとさ✨

うづきについて、いろいろ書きたい事が、ありますが、まだ、再再会しておらずなので、再再統合の先に、綴って行こうと思っています✨😍🤭🙆

ちなみに、最近の、巨大なる疲れは、宇宙の波動がさらにさらに大きくなったのと、明日はお雛様🎎祭りも愛まって、満月🌕️に向けての、パワーと、ツインレイの、再再統合を差し示す、のが重なっているのだと、よく、解ります✨😊

ちなみに、蠍座♏️🦂は、水瓶座♒️時代は、新たなる、「ハウス」を作る。

魚座♓️は、無意識領域での統合と見ました😆💖

恋人、家庭の無い魚座♓️は、一目惚れがあると🤭🤗🙆

元旦那は、うづきと同じ月柱してますが、あいつ、再婚するんかね🥳😚

離婚してから、連絡先総て消しましたが、私の住む市で働いているので、とりあえず、生きている事は、見ますが😃

私も再婚するんかね?🤔りょうつけ☀️

りょうつけ・とうよ(そうよ)💕ぴっぴっ😁🤭💞一人で生きて行く訳ないじゃなぁ~い😍🎊うづき君と生きて行くのよ🎵🥳二人で💖💞

りょうつけいわく、

りょうつけ・男にとって、子供は他人だからね🤔可愛いのは、小さい頃までで、大きくなれば、他人になっちまうわな🤭

まぁ、子供好きならば、そうではありませんが、そんな男に限って、不倫だぁ、浮気だぁしていて、年上、年下関係無いのが、痛々しい所なので、浮気する位なら、なんで結婚するんかね?🤔

私は、そんなら、二度とごめんだがな💨

ちなみに、元旦那が浮気していたかは、知らん😪

そこまで、人に興味ねーしな😪

そもそも、自分が不倫になったのは、己に対して、頑張り過ぎ、抱え込み過ぎたせいだし、自ら、不倫に走ったのではないし、相手が、自分よりも権力者だったと云うのもあり、拒んだら、何されるか解ったもんじゃないから、仕方なかったで、始まったからな😰

だもんで、自分を責め過ぎて、相手に憎悪の感情が芽生えて、負のループから、黒歴史へと、繰り返してしまった。

けれど、何も残らなかったし、ただ、黒歴史が増えただけでしたからね😪

風の時代は、そんな、輩患者、ショットだから、ワク毒射つ、射たない関係無しに、精査、されんから、今に解るよ、説💨😚

楽しみだにゃ、こりゃ🎵

今、ここに綴る、「うづき」と云う、キャラが、本当のツインレイかどーかも、今に解るだろーね🤭

元旦那だって、うづきだし、「しじ」だし、実は🤭😍

あいつは、ツインフレームと伝えましたが、解らんからな、こればっかは✨😍

何故なら、うづきへの階段ならば、偽も糞もなく、事実は事実だし、真実は、その先にある訳で💖

もし、元旦那だったとしても、まぁ、納得なんだよな、説だわさ🎵🥳

ただ、「AZ」は、うづきだけなんだよな✨😅

あいつの、本名を、別の読み方、例えば、中華な読み方にすると、「J」が、「Z」になる。

え?無理ぐりですよ、いづきさんて?

いやいやいやいや👋

中華だと、ジェイよ詠みは、「ツィ」になり、それを、ローマ字にすると「Z」になるんですわ🎵🥳

なので、「それ」もヒントなんだわな☀️

て、事で、「Atoz」の完成形、出来上がりなんですよね✨😊

いろいろ、考察事項がありますが、又、3月中に、いや、今でも閃いたら、落とし混もうと思っています✨

りょうつけ・ぴっぴっ、いろいろ、云わなくていいの?

うん。いろいろ書きたいのだが、すぐ忘れるもんで、書ききれナス🍆

ただ、風向きが、代わり始めた事は、何日か前に、ブログにて綴ったら、面白い事に、うづきからの…✴️スタート有り❗️

これは、いづれ、まとめて書きますが、3月入った途端、うづきにしろ、会社にしろ、風向き代わり始めて、「やはり」な応え合わせに、なりやすた☀️

降りて来る?映像とメッセージが、見せてくれる「姿」は、ゆー実は繋がってないぜ動画界隈にも現れていて、例えば、ずっと綴っている、「金龍銀龍🐉🐲」の件💞

なんか、ニュージーランド🇳🇿に行きたいと、以前、綴りましたが、そこの原住民のユタさん?斎主王さんが、日本について、語っていて🤗🤭🎊

ニュージーランド🇳🇿原住民は、銀龍一族、日本原住民は、金龍一族だと🎵🥳

いづきが、出雲族ならび、瀬織津姫族=卑弥呼=倭姫一族にても、話していた物語り「そのもの」に近い事を語っているのは、びっくり👀しましたが、私は誰から教えて貰った訳ではなく、見た絵面と、映像にて、物を語るので、びっくり👀仰天玉手箱なりなり星人ですわぃ☀️🤭🤩

うづきとの、宇宙の開門=あまいわと開き=統合にて、先に進むは、執着はもともとありませんが、今年は「ハッキリ」してくる、出て来るでしょーな😆💖😳

しかし、まだ、言葉で効いておらんので、云う日を、楽しみにしている、いづき☀️

一つ、「感」が当たったけれど、「本質」まで聞けていないので、恐らく、間違いないと思いますが、やはり、言葉で聞きたいでやんすから、ワクワク😃💕しますね✨

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗😆🤭☀️💖💕😍😚👋💞🎶🙆😤🌠😳