高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その8️⃣1️⃣ 「浦島太郎伝説」は、「ヤマトタケル」がモデル😳🤩 水星が「逆行」しようと、「Earth angel👼」は「そのまま」🤭😏 「私が見た未来」漫画🔥💟 やっと拝読出来ますた😆🥰

「いづきが見た未來と過去」は、漫画にせず、ここにて、ツラツラ綴るのみ🔥😏🤭

私は、「予知夢」ならぬ、感覚と、氣を抜いている時に、「ふと」映像が出て来ます✨🤗🐰

そして、宇宙生命体から、天の川🌌銀河から、雪崩しきに降って来る、メッセージを綴っています☀️💞

やっと読めた、「私が見た未来完全版」

電子書籍にて、課金して、ゲットしたのですが、てか、思ってた以上にたつき先生が、スピっている事に驚きました😆🔥

そして、「やはり」スターシードライトワーカーさん、さらにさらに、いづきと属性同じの「Earth angel👼」でしたね🎵🥳

せんせ、ツインレイに、已に出会っていませんかね?

先ほど、久々に、電子書籍盤「薬屋のひとりごと」を読んでいました😆🥰

てか、主人公二人は、ツインレイな氣がするのは、いづきだけ?

ツインレイじゃなくても、「属性」が一緒の、ツインのソウルファミリーだろうなと、気づき、「必ず」ある、ツインレイならば、「やっかい」な、「試練」。

ヒロイン「猫猫(マオマオ)」と、相方「壬氏(じんし)様」事、皇帝弟君「月の君」と、言っておきますかね😃😍🎶

二人の「身分違い」なんか、「モロ」そうだし、けれど、二人協力関係になり、宮中に関わる、数々の「事件」を解決していく様なんか、特にそう🥺🌻😘🤗💕

ワクワク😃💕読み進めて行くと、ドハマリいづき☀️💞🌺🥰

止まらなくなるので、只今、ストップ中🙆👌😏🔥

↑オーナーに頂いた、「東京ラスク」さんの、ラスク💞🎊😍

2月3月人のいない中、頑張って下さったスタッフ達へ、手土産を頂きました😆🤭🤗💟

東京ラスクさん、有名でしたよね🎵🥳💕

美味しく、頂きました✨🤭😚

「マオマオ」か🤭😳🤩

そして「壬氏様」か🤭🤩😍

マオマオは、歯科助手していた頃、先輩から、マオマオに似たあだ名で呼ばれていて、私の本名名字をもじった呼び方なんですが、そー云えば、その話を、うづきと同じ、グループ会社の本社時代、界隈は同じだけど、間接的上司が、私を、そのあだ名で呼んでいたのは、実にうざかった😨

宿曜室宿、辰巳天冲殺の人ですが、ここでもちょいちょい書いていた、元彼室宿を思い出しても、室宿って、声大きいし、面倒くさいよね🥺😰

あ❗️

w-i●ds.の橘●太君も、室宿だた😏😅

北斗七星ソウルファミリーズね🙋😘

久々?風邪引いたかも😨😰

昨日、久々に薬飲みましたが、今日は、薬💊は控えていますが、鼻がヤバス🤐

鼻がなかなか治らない時は、風邪が一番疑われますが、ケムにしても、寒さで引いたくさい😣

もしかして、うづき、風邪引いているのかな?🤔

「以心伝心」かね🥰😤🤭😳

りょうつけ・とうよ😆🤭💗😚ぴっぴっ🥰良いも悪い?も、いや、悪いのは無いから、常に以心伝心よん☀️🌺💗😍🔥

「浦島太郎伝説」って、ヤマトタケル物語だよね、アレ🎊😍🤩🌺

そもそも、前世である、イザナギイザナミの神話と掛けているし、乙姫は、弟橘媛事、五十鈴姫だし、もっと云うと、黄泉の国へ迎えに行く話で、竜宮城は、黄泉の国、乙姫は、イザナミでしょ、アレ🎊

産まれ代わり、吉備武媛だし💞💟

てか、武媛って、イザナミだけど、「竹取物語」とかけたり、桃太郎とかけたり😚💗😳🤭🤩🌺

結局、神話が元だべ、アレ全部😏🙌✨💨解り易い、応え合わせだよな、と、云う話🔥😤🌻😘🥺👋

てか、だんだん、日本🗾が世界の中心と云う事が、出始めて来たよね✨🤗💟

教科書代わるの楽しみだわん😆🤭💗

てか、第三次世界大戦は、文字通り「大惨事」になると思いますか?

ならんよ、大丈夫だよ😆🔥😤

して、樺太、取られてもいないし、実は、プーちゃん🇷🇺ロシアンルーレットに、任せてただけで、還すも何も、最初から、日本🗾領土だった、件と、解るよその内😚

そして尖閣諸島、沖縄はチャイナには取られず、アメリカが、縮小と云うより、チャイナは、アメリカの笠下に入り、日本🗾ファーストにて、護らせるだけだよ、説💨😳

だから何度も言ってるべ?

日本🗾、この国は、「恐怖の大王国」だ、ぞ、と🎵🙌🔥

して、地球🌍️🌎️しいては宇宙の中心腹部であるぞ、と✨🤗

なのでその内、「東国」と云うより、中心国と云う表現になるだろうね✨🤭💗

何故なら、地球🌍️🌎️は、地図上では、東西南北総て「一対」だから💕🙆

みんな、「鏡文字」だし、ツインだし☀️

解ったかい?

イザナギの云う、春か西の大陸は、地球🌍️🌎️外惑星🪐御霊だよ、説について💗🤩🤭🌺😘💕

チンじるか、チンじないかは、チミ、次第

りょうつけ・ちょっとやだぁ~😋🤭ぴっぴっ🥰😆🤭🔥Hちぃ~🥰🤗🤭💕きゃは(*≧∀≦*)

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆🤭☀️🌺💗😚🥰🤩🥺😳😚🌻✨😏😍💞💟👌🐰🎶😗👋🌺🔥