高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣0️⃣ 「星✴️」は動き出している。 そして、いづきに語る。 「うづき、安心して、還ってこい」🤭💕 「私はいつも、ここに、いる」🤗😘💞💟

先ほど、オナヌ…いや、今日、昼間から、夕方🌇、オナヌ、性エネルギーが、パ、なく、今までで一番、激しくて、シヌかと思うぐらい、苦しかったです😅

一回目で、あんなに、激しくイッたのは、初めてで、それは、昼間の話でしたが、夕方🌇も、半端なく、シヌ勢いで、何度もイキ、イキ終わった後、魂抜ける勢いでした😅

ちなみに、一回戦の昼間、激しくイッたので、夕方🌇、うづきの物語が頭をよぎり、そんな中、激しい性エネルギーも愛まって、オナヌぶちかましまして🤭💕🤗

して、やりながら、星が✴️移動するのを見て、以前にもブログに綴りましたが、星✴️は移動する=動いているんだよ、説、動き出しているが、正しいんだなと、今日気づきまして🙆😤🐰😳

それに気がついたら、激しく何度もイキ初め、苦しかったですが、イク=「出産」を現すのだな、と、気がつきまして😍🤩😚

「火🔥の中から産まれるみたい」と、

りょうつけ・とうよ☀️(そうよ)ぴっぴっ🤭🤩火🔥の中から産まれるの✨御霊とは✨😍🤭😚💞😘

それが、解りました🤩🥳

木花咲耶姫しかり、イザナミ皇后しかり🌠

「火🔥の中出産」は、火🔥神子が、正に、火🔥の中を護る者=火神そのもので、ある、儀🤗💕🤩🤭

火🔥から産まれるは、「山🗻祭神」なり😚💖😤👌❇️

まさに「地」「球」🌎️🌍️=「血」「魂」ですね🎵🙌🎊

血=「肉体を形成」する「大海原」は、「多」「神結び」ですね✨

双子神は、ツインレイ夫婦神(しん)であり、「た」とは、「鷹」「多賀」「まがたまむすび」とも云える。

「か」「み」結びは、「火🔥」「水」=「身体」=「か」は「魂」「み」は「身」結びである、儀🤗✨💟

「た」=「アメノミナカヌシ」は、「9」の頭の部分😘💞😚

頭結び=人体星図🎶🌠

「多氏」とは、イザナギ神武天皇と、五十鈴姫=弟橘姫との、御皇子一族でありますが、弟橘って、「乙姫」だろ☀️

「乙彦」とも云えるけど🤔

「音火」?🤔「おとひ」?🤔

「おとそ」で、ございます✨(一同 (爆))

音霊」「オノマトペ」ね🎵

して、先ほど、イキ終わった後、まさに、魂抜けんじゃねーかって位、ゼーゼーハーハーしていまして🤭🤩💕

出産は、女だけでする者では、ない。

実は、ツインレイは特に、「二人」でするモノなんだと、解りますた☀️😳🙆😍

その後、オリオン座の、ひとつ星✴️が、いづきの元へ降りてきてくれ、いづきは云いました😆💖

「大丈夫、私は、ここに、いる」

これは、うづきに向けて、言っています✨💟

けれど、「私自身」にも、言っています✨💟

ツインレイは、自分に向ける、想い、波動は「そのまま」ツイン愛方へ向けられます✨💟😆💖☀️

なので、対、愛手に対して言っていたり、想うのではない、事、対愛手に言っていたと、想っていたのは、実は「自分自身」だったんだよ、と、伝えたいです🍀

ニュージーランド🇳🇿旅計画を、立てようかと想っています😆💖

以前、ワーキングホリデーに、アイルランド🇮🇪か、ニュージーランド🇳🇿か、迷った事があり、結局、ワーホリは断念しましたが、いづれ、行きたかったし、何より、Yハタ族長さんが、とーらんどさんゆー動画にて、上がっていた事が、気になり、お金貯めて、行こうと、計画を練ろうと想います✨😍🥳❇️🙆

先ほど、いろいろ調べていました😆💖☀️

個人ブログに辿り着き、人様の日記にて、おべんきょさせて頂きまして🤗🐰💝

自分で行くか、ツアーか🤔

迷いますが、どちらにしても、めったに行けないので、後悔しない、計画を絶対練りたいと想いまする✨👌😤

将来的に、国土分断は、「手形」=マイナンバーにて、渡航出来るようになるでしょうが、今はまだ、パスポート無いと、渡航出来ないので、それはそれで、楽しみたいと、想いまする✨

しかし、「星✴️」が、いづきに降って来る「現象」は、現象でもなんでもなく、実際、東海道線乗り継ぎしたみち小旅でも綴ってように、太陽🌞が、二つに別れ、最後は、団子🍡三兄弟ならぬ、串御霊に代わったと🤭🤔

その姿に似た、星✴️の姿は、実際、いづきの手元まで、星✴️が降りて来たので、気のせいでもなんでもない💨

星✴️とは、「流れ星☆彡」だけではなく、ガチ、実際、流れ、動く=移動すんだよ、説🎶🌠

星✴️「も」動くんだよ、説🎶🌠を、唱えます✨💟

「都市伝説」でもなんでもねーんだよ、真実なんだよ、おっちゃんら😪

オバQだか、キュウなんたらだか知らんが、はて、「あんた」は、「どちら側」?

まだ、ユダヤだの、やるんだね😪🙍

日本、乗っ取られても、知らん…

いや、乗っ取られねーから安心しろや💨

その内、解るよ、説🎶👌😘

暇なんだね、アイツ😪🙍

「いさりのひのひかり」とは、「星✴️」も、なり😚💖

いづきは、いつも、ここにいてやんよ🤗🌠🤭🤩💕

だから、安心して、還ってこいや✨

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🎊🥳😆💖☀️😳🤩🤭🤗🐰💝😚😳😍🎶❇️💖👋