高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣4️⃣ 「南海トラフ」は、「東海道」を通る「南下」する「寅」「フツノミタマ」💞 「フ」ひっくり返せば「ム」。 「南無」「ムー」「だぶつ」「大仏」 「空海」が教える「宿曜占星術」👌 カタカムナと伊勢海老🦂

空海も又、解脱しており、最後の最後は、北斗七星祭神に帰す💏

帰した、御霊、仏様である、儀💕

何故、「大陸」「から」持ち帰った「様」を、「華京」と解けるのだろうか?🤔

「せきかんどう」「赤道」「関越道」から「持ち帰った」とは、解けなかったのか?

何処(゜Д゜≡゜Д゜)?で「歪んだ」?

中華大陸ではなく、実は、「藤山」=「富士の鷹音」から持ち帰って、宿曜を、東北へ、伝えたとしたら…🤔

イザナギ神武天皇の、古文書文献にて、「遥か西の、さらに西の大陸」を、ググルEARTHにて、「そのまんま」信じるバカ共は、一旦置いておくとして、いづきも、謎解きする前まで、疑いもしなかったし、騙されてたと言うより、考えもしなかったから、中華大陸と間違えそうになっていました😅

けれど、「何処」「から」「みて」の東、西、南だよ、と🤔

「そこ」に目が行くまで、やはり、半年以上はかかりましたよね😅

一年以内で、習得しましたが🎵🥳

「普通」に考えれば、「日向」から見て、西の大陸は、日向の「どの方向」「から」「見て」なのかは、考えも呼ばないかもしれませんね😅

半年かかったと、言いましたが、なんとなく、中華はあり得ないと、「何故か」気づいてはいましたが🤗🥳

それは、うづきと、今世で再開した、「おかげ」と言うのは、言うまでもありませんでしたがね😍😚

魏志倭人伝」「に」は、騙されてしまい「ガチ」ですが、よくよく読めば、「矛盾」に気がつきます✨

して、大陸は、やはり「ムー」「レムリア」は、藤山=「富士山🗻」王国、王朝が「あった」のは明白だし、何より、「私」いづきが、前世の「映像」を見た、「あわ」とは、千葉県は、観音様から、富津市は、「フツノミタマ」に、教えて貰った、事🙆💕

「沈んだ」大陸=レムリア王国の、「生き残り」女神祭神である、卑弥呼=火神子一族は、ホツマツタヱならば、「瀬織津姫」一族で、ある、儀💕

即ちそれは、「ノアの方舟」=「あめのいわふね」にて、日本=「あわしま」へ辿りついて、「アイヌ」=日本の、後の曾祖人達が、各々、海を渡り、辿り着いた「場所」である、儀。

その一族が辿り着いた、「最初」の土地は総て「あわしま」であります✨

伊豆にも、徳島にもあるよね、「あわしま」💞

つまり、そう言う事ですよ、🤩

降り出しに、一年前に、遡る、話ではありますが🎵🥳

やはり、いづきとうづきの前世の映像=ハイヤーセルフは、嘘をついていないし、間違いでは無かったね✨🤭💞

答え合わせの、お伊勢の旅とは言え、うづきが、絶対的相方、ツインレイと言うのも🎵🙌🥳

だってなぁ、今まで、恋愛して来た、歴代の男児諸君らは、顔の映像、ハッキリ出て来ないけれど、うづき「だけ」は、ハッキリ出て来るんだもん🎵🥳🤗☀️

二人の、ラブ❤️ラブ❤️な映像から、とある、モデルのポスター、剣山⚔️、瀧川神社、うのこの滝、五十鈴川、タロットカード、オラクルカードに至るまで🎵✨

鮮明に映像が出て来るんだもんさ😆😍

性エネルギーたんび、イクし、いつもリアルに、リアルタイムにて、セックスしていて、手を握る感覚、キス💏、肌に触れあう、抱き合う感覚まで、鮮明に、まんま、生々しく、感じ合うんだもん🤗🤩🤭❤️

今まで、そんな、男達、いなかった。

時間たてば、すぐ、忘れちまうし😅

何個か前に、ブログ綴りましたが、歴代彼氏君が、写真や、再開して、よく見たら、イケメンだったわ、説とか🤭

全然覚えてなかったしな😅🙆

それ位、顔とかにこだわらなかったから、氣にも止めませんでしたが、うづき「だけ」は、じっくりバッチリ、ハッキリ覚えているから、不思議のアッコちゃん🤭💕(一同 懐かしいわ✨🤭)

だから、逃げよう無いし、逃げないけどさ、もう🤭💞🤗🤩

(一同 (爆))

ゆー素直になっちまいなよ🪂💨

いやいや、ツインレイに出会うと、勝手に素直になって行くしな🎵🥳🤗

↑この写真「も」いづきが、うづきを、後ろからバックハグをする、映像が見えまして🧙😍

これ、いつだったか、イザナミが、イザナギをバックハグと書きましたが、イザナギと、イザナミは、二人で一つだし、なんなら、墓=骨の埋まっている「宮」は、イザナミはちゃんと墓があるので、何故白?何故骨になるまで、松の木=イザナギの生命体を「護り続け」ているのだ?

と、後からじわじわ解りましたが、「卑弥呼」=火神子でしたね🎵

「大伯母」だけど、ツインレイ。

産まれ代わりし御霊所か、祭祀王と「国守」は、夫婦で、「巫女」=「神子」は「本妻」の儀💕

69はセックスだけれど、「その」絵面は「母」と「胎児」=「お神子」。

「育ての親」=「姥様(乳母様)」は、母であり、姉であり、褄である。

「正妻」はイザナミですが、「本妻」は卑弥呼と、したら…🤔

黄泉の国=「嫁の国」。

「夜道の國」ならば、月読みも、褄となりますが、月読み代(し)でもある、星読み代でもある、巫女=火神子ならば、当たり前に、バックハグして、「息子」=「旦那」を護り続けるわな☀️🤭

「物語」は、甥伯母でも🎵

そして、忘れてはならない、天照皇大神=「いよ」「とよ」ならぬ、いとちゃんも、娘だけれど、「そう」なれば、褄だよね、説🙆💕

いとちゃんは、五十鈴姫を許さないてか、認められなかったけれど、自分の母は、イザナミ「だけ」だし😰

ヤマトタケルの神話を、きちんと読んだ事はありませんが、最初、五十鈴姫だと思いましたが、「やはり」違和感通り、卑弥呼で間違いないな、産まれ代わって、「婚約者」=短い間の褄とは✨🤭💞

お二方「とも」短いけれど😣

一緒に「いられた」時間は😢

ヤマトタケルは、若くして、失くなられたし😢

もーお馬鹿❗️

わかみーは😣😫💦

(一同 なんで、真面目な話から、ギャグ路線へ⁉️)

「南下して、天孫降臨

と、イザナギ神武天皇は、綴っています✨

南下=「南海」。

南海トラフ」=「寅」と「富」。

東海道レイライン」から、龍穴=流血通る=マグマ祭神流れるならば、やはり、ひとっ所に、千葉は、観音様直下「から」こくいちレイラインを通り、中華華京大陸から、新羅→からくに→を飲み込んで、東は、アメリカ一部へ、破壊にかかるだろーな、説💨

いづきが予想「した」通りだな🤔🪂

「フツノミタマ」=「富津市」の「御霊」いづきの、産まれ故郷は「富津市」💕

「東に散らばりし同族」とは、東北地方者も含める✨

もう一度、今一度、文献、読み直せ、日本人ならば❗️

いづきは、べんきょしなくても、謎が解けたがな☀️🤗🥳

そろそろ「信じてくれよ、ホトトギス」ならぬ、いづきはんを🙆🤩🤗💞🤭

けれど、商売する氣はないよ?

スピリチュアル、どーでも良いってか、寺子屋で十分なんで🎵✨

学卒、院卒、おべんきょして来た連中が、次々騙されてんから、どーしよーもねーわな🙍😪

はて、皆様、もうそろそろ、謎解き、完成させた方が良いよ?

あまり、頭で考えず、感覚を研ぎ澄ませてね🙋

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭🤩😍💕👌👋🎊