高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣7️⃣ やっと解ったよ❗️大晦日はカウントダウンは再び「お伊勢」さんへ💞😍 「こくいち」レイラインの占めくくりに「松果体」が完全覚醒した件🤗🎶 フラットアースの「真実」は「太陽」の儀🎶💕 太陽なくして、ツインレイ「鏡」=「神」は語れない✨

皆様、今年も一年、お世話になりました😆💖

来年も、又、どうぞ宜しくお願い致します✨🤩💕

それでは、「一旦」、良いお年をぉ~😍💞

-花火-🎆みたいだね🤭😍

おたきあげ😆💖↑

これは、伊勢神宮外宮にて🤩

ちなみに、夜の伊勢、お初に上陸😚💨

外宮裏の、宮祭神道に、真っ暗闇ながら、ギリギリの所まで行きましたが、まるで、トトロや、 もののけ姫の、山里みたい🤭

して、そう言うの、全然怖くない、いづき😆💖🤩

ただ、とある、倭姫宮行く前に寄った神社にて、奥の宮?に行こうとしたら、なんかの生き物が、いづきに、びびったのか、バタバタ逃げる音にて、びびりいづき😱

あ、不謹慎?ながら、お悔やみをお伝えさせてください🙏

ヴィヴィアンウエストウッドさん、心より、謹んで、ご冥福をお祈り致します🙇

コギャルVSパンク⁉️

いやいや、コギャル「も」ヴィヴィアン好きだがな☀️🤭

だけど、ヴィトン、グッヂ派になりがち😃

けれど、ひそかに、高いながら、ヴィヴィアン持ってるコギャル、多かったです🤗

私はあの、ドクロ☠️マークに憧れていましたが、高いので、買わずに、見学だけはしていましてね🤭💞

友達が、ヴィジュアル系だったので、よく、触らせて貰っていました😆💖🤩

あの頃は、個性ある高校生ばっかだったから、素敵な、シャレオツ人間の、宝庫だったんですがね✨🤩😍

とにもかくにも、今後も愛され続ける、ブランドである事を、願います✨

皆、「NANA」の影響が、多かったけれど、私はその前から、ANNA SUIか、ヴィヴィアンか、と、どちらも好きでしたがね🎵🥳🤗

と、言う事で、訃報が続きますが、ピーポー君も、こちら、伊勢にても、なう❗️GO❕おん❗️ですわ😵

ちなみに、何が「解った」か🤔

「フラットアース」とは、「フラット太陽」=「フラットサン」の、儀💕でし🙆

て、言うのは、本日、太陽沈む夕日🌇を眺めていたら、むっちゃ頭痛くなり、もうダメかと思いましたが、いや、太陽見て頭痛くなるのは、「松果体」が開花した証拠と、聞いた事があります🎵

して、頭痛がっている場合じゃないなと、気持ちを切り変え、太陽再びガン見して気が着いた事🤩😍

降って沸いたメッセージと共に、お伝えすると、太陽は「鏡」=「大鏡」なんだよ、説🌠

私、太陽からハッキリと、見せられ、鏡の「反射」だったんだと、解りました☀️🤗

「天照皇大神」=「あま」を照らす「鏡」大神=神社は何故鏡が置いてあるか🤔

それは、「人の降りみて我がふり直せ」の儀=「自分の行い」は、自分にカエル=願った事は、己が「鏡写し」にて「反射」し、叶えているんだよ、説。

ツインレイ「鏡」の法則とは、法則はこの世界に存在しない、ツインレイは「まんま」鏡 なんだよ、の、意🤩😍

解ったかい?

ウイルスは存在しない。

人工ウイルスは存在すると言った本当の意味は、ウイルス=地縛霊なんだよ、説。

人形生命体が「肉体」を持たない「浮遊物」としての「共食い」なんだよ、説🌠

ちなみに、太陽ガン見したら、頭痛ふっとび、疲れ取れました😆💖🤩

だから、縄文人は、太陽信仰をしていて、太陽&月と共に生き、「医者いらず」の再生能力を持っていたんだよと、言う話🤭💞

解ったかい?

解毒?

とりま、太陽一日中ガン見しとけよ🤗🤭💞

天(あま)を照らす「彦星」とは、イザナギ神武天皇の儀💕

「ひこほあかり」とは「火子炎の明かり」と言う「本名」である、事🤩

卑弥呼」=「火神子🔥」とは、ツインレイであり、トリプルレイ😍

イザナミとは、ツインレイツインソウルである、事🤭💞

この世界、やはり、ツインソウルツインレイなくしては、成りたたん💨

アメノミナカヌシは、魂をタカミムスビカミムスビに分けたのは、「柱」が無ければ、「真ん中主」が、「立たない」からと言う、意で、ある事😁💖

いろいろ、伊勢に沈むは、太陽夕日🌇が、教えてくれたよね✨

「国を呪うは先祖を呪う」

と、「本名」=「いみな」を隠して来たイザナギ一族ですが、もう、隠す必要なんてないんだよ、説🌠

だって、卑弥呼いづきは産まれ代わってるもぉ~ん🙋🤭💞

(一同 しーん…て、されちゃうわよ😁)

いーよ、信じなくて😆💖

ちなみに、私とうづきの、午未天冲殺も、再び沸いたメッセージは、次回綴ります✨🤩

「山羊」=「悪魔😈祭神」の顔そのものの意味も、含め。

↑以前、チョロっと、降れましたが🎵

チョロっとじゃねーわな😆💖🤩

では、皆様、良いお年をぉ~😍😆💖🤩🤭💞💖💕👋🤗❤️🌠🥳🙌🙋🎊

次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭😆💖👋