高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣8️⃣ 年末カウントダウンは、再び伊勢小旅🙌💖 明けまして、おめでとうございます✨ 今年も宜しくお願い致します🎵🥳

初日の出🆕🌄見れました😆💖

と、言っても、伊勢神宮外宮から、少し、日の出🌄が上がった、7時頃ですが😃

ぱない、強さの日の出🌄

昨日、「天照皇大神」は、太陽は、「鏡」の反射鏡だと、綴りました☀️

やはり、ひとっ所に、私が正しかったですわ🙋🤭🤗

縄文時代、太陽信仰していた、倭=日本=「日=火🔥の本=元」に住む、縄文人=倭人が、太陽の正しさを、ずっと子孫に伝えていたのに、途中から「かき消され」ちまった😵😢

倭姫=卑弥呼は、火神子に、誓って来ました😆💖💕

「復活させるぞ❗️一緒に💖🙌🎊」

そしたら、倭姫宮、ビュービュー風が吹き、伊勢神宮外宮、内宮でも「感じられない」波動の強すぎる風が、ビュービュー吹き出しました😆💖☀️

して、「あまいわと」空がゴゴゴゴゴゴと、「明けの紋」再び🤗🤩😍

「やたのかがみ」

とは、「太陽」=「ひこほほでみ」の儀💕

八咫烏を、「間違えて」ネタにしている「モノ」達、お前ら騙され過ぎだよバーか💨🤭💞😁

ま。パフォーマンスだろうけどね✨🤩

あいつら、都市伝説兄ちゃんらは☀️🤭🤗

「確認旅」にて、一瞬、いづきの「異能力」は偽物なんかな🤔

と、ずれた考えがよぎりましたが、そこはどっこい「アメノミナカヌシ」😁

「いづき、ぶれるな❗️お前は正解⭕️」

と、声が、鈴の音色にて、いづきの耳に👂️倭姫宮にて、何秒か、届けてくれました😆💖🤩

「松の木」なんだよ😆💖🤩🤭

ツインレイを「現す」愛の「生命体」は🤭💖

「待つ時しかば、今、帰りこん」

「松の木あれば、今、ここに存在す」

今年は「卯年」↑🤭🤩

うづきの「卯」の年🤭🤗😍🥳

私らの、漢字に「生命の木」を当てはめれば、「核」と「柳」🌠🙋

「かくばくだん」「りゅう」か🤔

元旦那が、宿曜柳宿でしたが、ヒントは、「りゅう」か🤔

「やなぎ」か🤔

「かく」か🤔

父は、角宿ですが…😅

うづきとは、業・胎です🤗🤭💞

して、「八咫鏡」事「やたのかがみ」は、太陽🌞と、謎が解け、あまを照らす、「ひこほほでみ」と、「ひみこ」はツインレイである、儀💕

イザナミ「も」ツインソウル、ツインレイではありますが、「登場人物」二人にしてる、古事記を初めとする、古文書文献は、日本武尊(ヤマトタケル)と、イザナギと、神武天皇に「分け」ているようで、実は、「隠れて」倭姫=「卑弥呼」の話でも、あります🎵🥳🙌

多分、ツインレイを三次元の「まま」じゃ見抜けないよ、説🌠

もう、「手遅れ」だけれど、一つ、いづきから提案❕

「1cm」でも、DNAが残っていれば、復活出来るよ、説🌠🙋

何故なら、「再生能力」が、「まだ」生きてる証拠だから💕🙆

もし、毒毒ワクワク珍ショットを喰らいまくっていたとしても、1cmでも、ホワイトクロットが「切れて」いれば、生きられる🎵🥳

但し、一度も撃っていない、賢者のようには、免疫回復しないし、邪魔をしてほしくわ、ない。

それを、条件に、太陽🌞浴びまくり、辛かろうが、覚醒さえしちまえば、病気は、治るよ、説🌠

いづきを、信じてくれるならね🎵🙌🎊

どんどんお伝えしまするよ😆💖🤩

そう、もう、私、一人でシニたくないし、生きて行きたくない😫

今世は、「普通」に?産まれ代わって来たのだから、一人は嫌だよ😢

うづきと一緒に、シヌまで生きて行きたいと、今日、強く思い、倭姫に御霊を「合わせ鏡」して来ました😆💖🤩🤭

皆、ツインレイと一緒に生きて行きたいよね?

なら、諦めるな❗️

私は、絶対に、諦めません🤩🤭😍😢💞

はて、八咫鏡の「本当の正体」解りましたか?

え?まだ信じねーのかよ😱😣💦

そう、私は自分を疑った時、去年行くのを忘れた、子安神社とら大山祇神によりより星人をしまして🤗🤭💕

あ❗️木花咲耶姫に呼ばれたな❗️いづき😆の如く、木花咲耶姫=倭姫=卑弥呼だったわ、説🌠🥳🤗

して、ボロ泣きいづき😫😰

木花咲耶姫が、「ふしやま」まで、呼んでくれたのにね🎵🥳🤗

「ふじやま」=「藤山」=「藤の原っぱ」=「藤原」=「木花咲耶姫」💕💞🤭

「中臣桜」=「山桜🌸」=「中富桜🌸」=「木花咲耶姫」💕😍🤩🤭💞

「命」の循環と灯火を、くれる、「木」に「土」に孵りし、御霊✨

「ひみこ」=「火」「水」「子」=「カ」「ミ」「コ」。

火子炎出宮(ひこほほでみ)とは、「日」「火🔥」出ル、火の元=「日本」=「ヤマト」の神であり、曾祖人は、「天皇」「国守」=「国主」🙆

ひみこも又「ひ」と「みず」を司る現人神=神であり、「火子炎出宮」である、儀💕

謎解き、「総て」完成🙌🎊

天照皇大神が、「大鏡」=あ、「かがみ」って、「かがんでみる」だけれど、「金」と「日」が立つじゃん🎵

「か」「が」「み」

「火」「火」「水」じゃんて😆💖🤩🤭

解ったかい?

皆様、今年も宜しくお願い致します🙇😆💖🤩

良い年にして行きましょう☀️

では、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗🤭☀️😍💞😊💖👋